岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

果実酒を作りたいと思います!


こんにちは、上阪です 手ではーと.gif

 

 

 

 

今朝、モデルハウスの庭掃除をしていたら・・・

 

DSC_1193.JPG

 

ビックリ顔.gif!?

 

なにこれ~ビックリビックリ.gif

 

DSC_1192.JPG

 

なにやら、梅干のような実がたくさん落ちていました ビックリmark.gif

 

DSC_1198.JPG

 

よく見ると、木イチゴみたいな実 13512722.gif

 

DSC_1196.JPG

 

木にいっぱい実ってました (* ´艸`)!! デコメ絵文字

 

DSC_1195.JPG

 

とってもカワイイ・・・e45l79.gif

 

 

捨てるのがもったいないなぁ~ emojiワクワク.gif

DSC_1200.JPG

 

それにしても、何の実なんやろう・・・ ハテナ.gif

 

気になる.gif

 

 

 

 

気になってネットで調べたら、

 

『ヤマモモ』っていう木の実って事が判明~ よっしゃ.gif

 

 

 

この実で果実酒ワインデコメ絵文字が作れるらしいよ~ヤッター.gif

 

無題0622.png

 

 

しかもッ!!

 

滋養強壮冷え性整腸作用に効果があるらしい 笑うは.gif

 

いいねいいね.gif

 

 

 

 

 

ってことで・・・kaoピカン.gif

 

 

明日から、庭掃除が楽しみだ~ワクワクドキドキ.gifワクワクドキドキ.gif

 

ヤマモモ酒の為に、頑張って収穫するぞ~ 笑顔emoji.gif

 

 

 

 

14368994.gif

 

  13737365.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop