岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

変身後の双伸ビルお披露目!


こんにちは、上阪です わいわい デコメ絵文字

 

 

 

 

先日ブログで、

"双伸ビル改装工事" をご紹介しましたが・・・テヘッ デコメ絵文字

 

 ダウンこれこれ.gif ダウンこれこれ.gif

image0510ブログ.jpg

前回のブログ >> コチラ

 

 

 

 

 

ブルーシートがはずされ、

新しくなった双伸ビルが顔をのぞかせましたぁ\(^o^)/

 

 

 

ちなみにコレが、以前の双伸ビルです!!

 

ダウンこれこれ.gif

image旧双伸ビル.jpg

 

会社のカラー 伸ブルーがアクセントでしたテヘッ デコメ絵文字

こっちは、こっちで、

個人的にはスキだったんだけどなぁ・・・はぁと デコメ絵文字

 

 

emojiニコ.gif emojiニコ.gif emojiニコ.gif emojiニコ.gif emojiニコ.gif

 

 

 

そして、コチラが変身後で~す\(^o^)/

 

 

見て見て.gif

 

imagenewsoshin.jpg

 

( 」´0`)」 ふきだしデコメ絵文字 双伸ビルが白一色になったよ~ hanaw.gifhanaw.gifhanaw.gif

 

 

 

 

 

【正面から】

RIMG0015.JPG

 

 

 

【サイドから】

RIMG0009.JPG

RIMG0008.JPG

 

 

スタイリッシュになったでしょ~?ふきだし 飛び出すピースデコメ絵文字

 

 

newimage1いいねいいね.gif

 

 

 

 

・・・・・・あれれっっ!!  w(*゚o゚*)w

 

 

 

 

 

ビルのカラーだけじゃなく、

 

新しい看板も付けられてる~矢印デコメ絵文字矢印デコメ絵文字

 

 

image0518.jpg

 

ウッディー木デコメ絵文字な感じのおしゃれな看板が付けられました よっしゃ.gif

(自社自賛しすぎかな・・・冷や汗kao.gif

 

 

 

 

まだこれが、完成形じゃないんです NOデコメ絵文字

 

 

ここから ちょこちょこっと、

イメージを変えていきたいと思いま~す かえるデコメ絵文字かえるデコメ絵文字かえるデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

でも、なんで白色なんでしょう~ ハテナ.gif

image05180202.jpg

 

 

皆さんは、白色って聞いて、

何をイメージされますか はてな?デコメ絵文字?デコメ絵文字

 

shiro.png

 

 

 

 

一般的には・・・ワクワク☆ウサギちゃんデコメ絵文字

 

「純粋」

「はじまり」

「ゼロ」

「清潔」

「正直」

「飾らない」

 

とかかなぁ・・・考えるデコメ絵文字

 

 

 

 

うちimagesoshinrogo.pngの代表が "白色" を選んだ理由は

 

皆様のご想像にお任せしまーす\(*^▽^*)/あははデコメ絵文字

 

 

 

 

 

ちなみに.gif

 

 

キラキラデコメ絵文字 が好きな人は・・・ キラキラデコメ絵文字

 

下デコメ絵文字 下デコメ絵文字 下デコメ絵文字

ラインtenp.gif

純粋でまじめ、嘘がつけない人。


自分に厳しい一面も持っていて、芯が強く粘り強く努力できる人。


高い理想を持っている反面、無邪気で天真爛漫なかわいらしさもあるよう。


生活自体は静かでシンプルな日常を好む人が多いそうです。

ラインtenp.gif

 

へえそうなん.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop