岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

花のある暮らし★


こんにちは、上阪です ゆるキャラ デコメ絵文字

 

  

 

 

今日は、熊谷課長が植栽木デコメ絵文字の水遣りをしてくれました ♪♪

 

ありがとうクマ.png

 

DSC01376.JPG

 

 

熊谷課長はいつも・・・上げデコメ絵文字

 

DSC01377.JPG

 

植栽木デコメ絵文字 だけじゃなくて、

双伸のモデルハウス前のまで

水遣りしてくれま~す 野上さんデコメ絵文字キラキラオンプ.gif

 

DSC01382.JPG

 

 

そう ひらめきピカーン.gif

 

キッチリビックリデコメ絵文字 双伸の前だけっ!!ゆるキャラデコメ絵文字笑デコメ絵文字

 

DSC01383.JPG

 

DSC01378.JPG

 

キッチリしている性格がよく表れています 笑デコメ絵文字(*^▽^*) ニャハハ

 

DSC01379.JPG

 

DSC01384.JPG

 

これで、"熊谷流 水遣り" 終わり~ ♪デコメ絵文字ヽ(*´∀`)ノ

 

DSC01385.JPG

おつかれ.gif

 

 

 

 

 

こんな毎日の繰り返しで、

お花が元気よく咲いてくれていま~すhanap2.gif

 

ダウン矢印.gif

 

DSC01304.JPG

 

小さくても、お花が咲いているだけで、

パーッ と気持ちを明るくさせてくれたり、

癒されたりしますよね~ 星キラリ.gifヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日は 母の日』 ですね 笑顔hana.gif

 051301.png

 

 

 

日頃の母の苦労を労り、

母への感謝を表す日です \(^o^)/いつもありがとうデコメ絵文字

 

ありがとうデコメ絵文字  ありがとうデコメ絵文字  ありがとうデコメ絵文字  ありがとうデコメ絵文字  ありがとうデコメ絵文字

 

 

 

今日はあちこちで、『感謝の気持ち』 と一緒に、

お花花デコメ絵文字が贈られているんだろうなぁ~笑うkao.bmp

 

 

 

 

untitled (2).bmp

 

 

まだ "誰の母" でもないけれど・・・汗カキ.gif

 

私もお花、いただきました~ わぁい.gifわぁい.gif

 

051301.bmp

 

嬉しいkao.gif 

 

DSC_1138.JPG

↑ 白爪草も飾ればカワイイ~笑顔デコメ絵文字

 

 

 

 

untitled (2).bmp

 

 

 

言葉も大事だけど、

お花でより一層、気持ちが伝わってきた気がします 花束デコメ絵文字

 

 

そう思うと・・・

お花ってすごいパワー花デコメ絵文字を持っていますね \(^o^)/

 

 

そんな『花お花デコメ絵文字のある毎日』 って

素敵だろうな・・笑うデコメ絵文字

 

素敵じゃん.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop