岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

双伸☆お花見大会


こんにちは、上阪です キモカワ デコメ絵文字

 

 

 

 

先日、私達 双伸メンバー で、

お花見  してきました~ 笑顔hana.gif

newimageわぁいわぁい.gif

 

DSC00952.JPG

 

会社の花見は、いつも末広公園です 花見デコメ絵文字 (* ´艸`)  

 (会社からとっても近いから!!)

 

 

 

 

 

この日は、雲ひとつない快晴でした~晴れ 太陽デコメ絵文字  ヤッターうれしい.gif

DSC00953.JPG

 

 

 

 

双伸imagesoshinrogo.pngメンバーだけじゃなく・・・

DSC00963.JPG

 

毎日現場で頑張ってくださっている職人さん達

お招きしました ペコリペコリクマ.gif

 

DSC00964.JPG

 

 

 

お楽しみのお料理は、こんな感じ!!(* ´艸`)キラキラオンプ.gif

ダウン矢印.gif

DSC00958.JPG

 

DSC00960.JPG

 

DSC00961.JPG

 

本格的な おでん オードブル は、

事務の食野さんが用意してくれました ありがとう.gif

 

みんな大喜びでした \(^o^)/いえいデコメ絵文字

 

DSC00966.JPG

とっても美味しかったです~ えいえいおーデコメ絵文字 えいえいおーデコメ絵文字 えいえいおーデコメ絵文字

 

 

 

にぎり寿司もありました 笑うkao.bmp

DSC00962.JPG

 

 

 

美味しい料理に、ついついお酒も進みます・・・kaoceco.bmp

 

DSC00986.JPG

 

 

みんな、イイ感じで ホロ酔い 気味です 笑うは.gif

 

DSC00982.JPG

 

DSC01011.JPG

 

楽しい時間がゆっくりと流れていまーす 棒人間「やったやったー」デコメ絵文字棒人間「やったやったー」デコメ絵文字棒人間「やったやったー」デコメ絵文字棒人間「やったやったー」デコメ絵文字

 

 

 

 

そしてそして~サヨナラ手.gif

 

お決まりの、かくし芸!!黄キラキラ.gif

 

 

 

双伸のNEWスタッフの 小園さん と 浅田さん が

おもしろネタ を披露してくれました!!  笑うニコ.bmp

 

DSC00973.JPG

 

ネタ内容は、ご想像にお任せします・・・(* ´艸`) 秘密24.gif

 

DSC00970.JPG

 

みんな大爆笑でした~(笑)  笑ウケル.gif

 

DSC00972.JPG

 

 

 

食べた後は、体を動かしたくなりますよね~ 走るニコ.gif

 

 

 

・・・ってことで キラオレンジ.gif

 

 

女子 + 奥野主任

バトミントンを楽しんでいました~ オンプ水色.gif

 

DSC00989.JPG

newimage楽しいemoji.gif

 

 

 

 

一方、他のスタッフは・・・ わくわく.gif

 

DSC01010.JPG

 

グランドに出て・・・

 

ん?ハテナ.gif 

DSC00994.JPG

 

まさかまさかのビックリ.gif

 

野球ボールデコメ絵文字 野 球 野球ボールデコメ絵文字

 

 

DSC00996.JPG

 

グローブグローブ 野球デコメ絵文字 やら、バット野球デコメ絵文字 やら・・・

 

いったい誰が持ってきたのかなぁ・・・っ汗デコメ絵文字

ヾ(^o^;) オイオイ

 

 

 

これには、山田さんもビックリです!!びっくりデコメ絵文字

DSC01009.JPG

 

DSC01008.JPG

 

 

 

営業さんの中で、元 野球部は3人!!

(大門さん、小園さん、浅田さん)

DSC01022.JPG

 

やっぱり、すごく上手でしたびっくりデコメ絵文字  (∩´∀`)∩スゴーイスゴーイ

 

投げ方、打ち方、捕り方・・・

全てがサマになってました~ キラキラ目.gif

 

goodjob.png

 

 

 

 

 

なんてったってビックリマークデコメ絵文字 うちimagesoshinrogo.png のボスも、

青春時代を野球一筋で頑張ってきた人ですので・・・

  

めちゃくちゃ上手でした~ 拍手デコメ絵文字08110111おおお.bmp

 

DSC01012.JPG

 

ヒット連発でした~拍手デコメ絵文字

素敵じゃん.gif

 

 

 

 

若かりしころ、野球と縁がなかったスタッフ達

楽しんでましたよ~ \(o⌒∇⌒o)/あはデコメ絵文字

 

DSC00999.JPG

 

DSC01028.JPG

 

DSC01029.JPG

 

DSC01034.JPG

 

結構、こてんぱんに、

やられてましたけどねぇ~ 笑プププ.gif

 

 

野球の楽しさに魅了アップキラキラ.gif されていました~\(^o^)/

 newimage1はまる.gif

 

 

 

 

やっぱり、何歳になっても、みんなでスポーツするのって、

とっても楽しいですね★★

 

DSC01042.JPG

 

  

 

 

 

いつの日か、SOSHINチームを作って、

試合に出たいと思いますッ オーッデコメ絵文字オーッデコメ絵文字オーッデコメ絵文字

 

 

imageユニフォーム.jpg

 

 

対戦チーム募集!!!

 

 

 なんちゃってimage.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop