岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

日本一★


こんにちは、上阪です キラオレンジ.gif

 

 

 

うちの営業さんが、静岡へ行ってきたそうです ニコちゃんウインク.gif

 

 

 

 

静岡といえばッ!!!

 

 

やっぱり はーとビックリマーク.gif

 

 

『富士山』ですね~ 富士山デコメ絵文字

 

 

 

 

 

写真を撮ってきてくれました~わぁい.gif

 

 

見て見て.gif

NEC_0180.JPG

 

わぁ~キラキラデコ.gif めっちゃキレイ~ キラキラデコ.gifキラキラデコ.gifヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

ロープウェイで高台まで上がったみたいですよ~ !!

NEC_0183.JPG

 

 

 

通常、この季節は、

春霞(はるがすみ)で見えにくい日が多いらしいけれど、

この日は、雲も無く、日本アルプスまで見えたそうです はーとgood06.gif

 

NEC_0175.JPG

 

うちの営業さんは、太陽デコメ絵文字晴れ男太陽デコメ絵文字 です \(^o^)/

 

image晴れ男.jpg (一部を除いて・・・汗手.gif

 

 

 

 

 

 

 

さすが、日本一国旗/日本デコメ絵文字 の山 ですね わくわく.gif

 

NEC_0177.JPG

 

写真だけでも、ほんとに感動~ キラキラ目.gif

 

私も、いつか実物みたいなぁ~ 笑顔emoji.gif

 

 

 

 

 

富士山の湧き水の "柿田川湧水群" は、

日本の名水百選に選定されているらしいです 黄キラキラ.gif

 

柿田川.png

 

十数年かけて ろ過された水が、

ココに湧いてくるみたいです~ ヾ(≧∇≦)ノ08110111おおお.bmp

 

天然水は、とっても美味しかったみたいですよ~ はーとチュ.gif

 

 

 

 

 

そうそう !!ビックリ.gif

日本一の富士山がある静岡には、

タカラスタンダードのユニットバスの工場

あるみたいです えへっ.gif

 

たからrogo (1).JPG

 

 

 

 ラインパステル玉.gif

 

双伸商事の"標準仕様"のお風呂は、

全てその工場で作られているんですって ひらめきピカーン.gif

 

 ラインパステル玉.gif

 

 

 

 

タカラのお風呂といえば !!ビックリ.gif

 

たからrogo (2).JPG

キャプチャ震度.JPG

 

架台は、頑丈なフレーム式を採用!!!

 

土台が折れたり曲がったりする心配もなく、

抜群の安定性を発揮します よっしゃ.gif

 

 

 

 

 

たからぴったり.JPG

キャプチャリフォーム.JPG

どんなサイズの浴室にも対応できるので、

リフォームにもおすすめです キラクロ-バー.gif

 

 

 

 

タカラの高品位ホーローは、

水回りに最適な素材で、

お風呂はもちろん、キッチンやトイレ洗面にも

おすすめなのです イヒヒ.gif

 

毎日のお手入れが、楽チンになりますよ~ ピースイエイ.gif

 

 

 

 

 

そんな タカラスタンダードを

よろしくお願いしまーす \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop