岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

さくら


こんにちは、上阪です hanap2.gif

 

 

 

今日は、さくらてりたま を食べました  笑顔hana.gif

 

 

imageさくらてりたま2.jpg

 

包装紙が ピンク色

 

まさに!!!

 

って感じですよね~ わぁい.gif

 

 

 

サクラ0326.pngサクラ0326.pngサクラ0326.pngサクラ0326.pngサクラ0326.png

 

 

 

 

普通の てりたま と、いったい 何が違うんやろぉ ハテナ.gif

 

気になる.gif

 

 

 

 

違いは・・・ ひらめきピカーン.gif

 

imageさくらてりたま.jpg

 

さくらてりたま は、てりたま

淡いピンク色の"さくらソース"でアレンジしたもので、

一口食べると、ほんのり桜の風味が広がり、

"桜餅" を想起させる味 はーと!!.gif

 

(・・・・・らしいです笑うは.gif

 

 

 

 

桜餅桜餅デコメ絵文字・・・・??

悩むデコメ絵文字悩むデコメ絵文字 悩むグルグル.bmp

 

 

・・・かどうかは、わからなかったけど汗3.gif

 

ほんのり 桜の花デコメ絵文字さくらの風桜の花デコメ絵文字 がした気がします矢印・アップ_赤デコメ絵文字矢印・アップ_赤デコメ絵文字

 

とっても 美味しかったで~す \(^o^)/イエイ.gif

 

 

 

サクラ0326.pngサクラ0326.pngサクラ0326.pngサクラ0326.pngサクラ0326.png

 

 

 

そうそう

さくら桜の花デコメ絵文字 といえば・・・矢印・アップ_赤デコメ絵文字矢印・アップ_赤デコメ絵文字

 

 

 

モデルハウスの枝垂桜のつぼみが・・・(* ´艸`)

 

DSC00851.JPG

 

DSC00855.JPG

 

ぷくっ なってきましたぁ♪♪ 

わぁい0603.gif

 

雨ばっかりだったし、寒い日が続いてるから、

心配していました (T_T)

 

 

でも、今年も無事に咲いてくれそうです クマ桜デコメ絵文字クマ桜デコメ絵文字クマ桜デコメ絵文字

 

ヤッターうれしい.gif

 

 

 

 サクラ0326.pngサクラ0326.pngサクラ0326.pngサクラ0326.pngサクラ0326.png

 

 

 

 

休み明け・・・あっぷ星デコメ絵文字

 

咲いてるかなぁアップkao.gif、咲いてないかなぁダウンkao.gif

 

 

 

とっても楽しみです 桜まいちるなか キモキャラデコメ絵文字 桜まいちるなか キモキャラデコメ絵文字 桜まいちるなか キモキャラデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop