岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

コメダ珈琲店へ行ってきたよ!


こんにちは、上阪です kaomoji笑.png

 

 

 

2月10日にOPENしたばかりの、

岸和田市下松町にある、コメダ珈琲店へ行ってきました アップ矢印.gif

 

DSC_1125.JPG

 

 

 

 

お店の内装は、木をふんだんに使ったウッディ~な感じで、

とっても落ち着きます 笑顔emoji.gif

tennnai.png

 

 

 

 

普段 飲むコーヒーは、ブラックだけど・・・

 

せっかくなので!!

生クリームたっぷりの "ウィンナーコーヒー" にしました はーと!!.gif

DSC_1126.JPG

 

おまけでついてくる 豆菓子も美味しかったです \(^o^)/

DSC_1127.JPG

 

 

 

おなかが減っていたので、

名古屋名物の みそかつサンド を注文 わぁい060302.gif

 

DSC_1129.JPG

 

写真じゃお伝えできないけど・・・

これが、びっくりするくらい 大きかったです ビックリわお.gif

 

DSC_1134.JPG

 

濃厚な みそダレサクサクしたカツが、

とっても美味しかったですよ~ 笑顔笑う.gif

 

 

 

 

 

そして、そして~ サヨナラ手.gifはーとはーと.gif

 

 

 

 

コメダ珈琲店といえばッ ダウンこれこれ.gif ダウンこれこれ.gif

 

DSC_1133.JPG

 

 

ラスタキラキラ.gifシロノワールラスタキラキラ.gif です\(^o^)/

 

 

あつあつのデニッシュパンに、冷たいソフトクリーム

そこへ、メープルシロップをかけて食べます はーとビックリマーク.gif

 

 

この熱々冷々の組み合わせがたまらない・・・ ヾ(´ε`*)ゝポックレパスはーと.gif

DSC_1135.JPG

 

 

コメダ珈琲店の看板メニューだそうです king.gif

 

 

今回はミニサイズにしたけど、

通常サイズでもペロリと食べれそうです 笑うは.gif

0315.png

 

 

 

 

皆さんも、シロノワールを食べに、

是非行ってみてくださいね~ go[.gif

 

 

キャプチャkomeda.JPG

 

HP >> http://www.komeda.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop