岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

黒白をつける!?


こんにちは、上阪です 星キラリ.gif

 

 

 

 

うちの営業さんは、綿棒が大好きなんです enはーと.gif

 それがどうした.gif

 

 

 

 

 

なので ビックリマーク.gif

 

事務所にかかせないアイテムのひとつとなっています emojiニコ.gif 

 

DSC_1124.JPG

 

 

 

みんなが使うから、

安い綿棒 で充分ですッ はーとgood06.gif

 

 

 

・・・と思ってたら!!

 

 

 

熊谷課長が、my 綿棒 を持ってきました ビックリビックリ.gif

 

 

ででーん1.bmp

 

DSC_1121.JPG

 

まさかまさかのビックリ.gif


黒い綿棒だぁ~トラビックリ.gif

 

熊谷課長は、が好きみたい!はーと.gif

( そうですか.gif )

 

 

 

普通の白い綿棒との違いは・・・

黒いだけじゃなく、綿の部分が段々になってるトコロ!!キョロキョロ.gif

 

DSC_1122.JPG

 

このカタチがすごくイイみたいですね~ はーと指.gif

 

 

 

 

熊谷課長と太田課長が、

気持ち良さそうに、ほじほじしています オンプ水色.gif

 

DSC_1117.JPG

 

DSC_1120.JPG

 お見苦しい写真でスミマセン・・・(T_T)

 

 

 

 

 

・・・するとビックリ衝撃.gif ヽ(゚Д゚)ノ !

 

 

 

目を疑うほどの耳アカが取れてました ビックリ.gif

 

ビックリうそー.bmp

 

 

DSC_1119.JPG

 

 

これには、太田課長もビックリ!!!!

 ビックリわお.gif

 

 

 

 

 

・・・ってことで ひらめきピカーン.gif

 

 

 

これからは、 "黒い綿棒" に決定~ ダンス.gifイエイ.gif

 

 

 ぱんぱかぱーん.gif

image.jpg

  

 

 

何事も、きちんと!!

 

黒白をつけないとね~ ヾ(*´∀`)ノ笑うは.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop