岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

ひょうたん!!


こんにちは、上阪です はーとクスクス.gif

 

 

 

 

先日、ビリヤードへ行ってきました~ キラキラオンプ.gif

 

DSC_10201.JPG

 

久しぶりにすると、とっても楽しかったです♪♪  笑顔笑う.gif

 

 

 

 

そんなこんなで、今日ビックリ衝撃.gif

 

ビリヤード『行きたい! 行きたい!! 行きた~い!!! 』

って思ってたら・・・

 

 

太田課長のストラップが

 "ビリヤードの球" に見えてきました~ キョロキョロ.gif

 biriya-do.png     ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif

DSC00742.JPG

 

 

でも、これは、"ビリヤードの球" じゃなくって、

"ひょうたんのお守り" でした 黄キラキラ.gif

 

DSC00744.JPG

 

貝塚市の水間寺のお守りなんですね~ 黄キラキラ.gif

DSC007432.jpg

色とりどりで、とっても かわいらしいお守りですよね (^o^)はーとp2.gif

 

 

 

でも、なんで "ひょうたんが6つ" なんやろ~ !ハテナ.gif

DSC00743.JPG

 

7とか8の方が、縁起良さそうな数なのにね~ パンダなんで何で.gif

 

気になる.gif

 

 

 

気になりすぎて汗マーク.gif、調べてみたら・・・

 

「6つのひょうたん」

ムひょうたん 無病息災 の意味らしいです えへてへへ0603.gif

無題2444.png

 

キラキラgif.gif(=゚∇゚) へぇ~!!キラキラgif.gif

 

 

 

 

 

太田課長も、やっぱり!!

健康を気にする お年頃なんですね・・・ ツンツンemoji.bmp

 

newimage1資本.gif

 

 

 

 

それにしても、太田課長がお守りを持つなんて・・・ビックリわお.gif

DSC00742.JPG

 

「ひょうたんから駒」 ですね!!

(ことわざの使い方間違ってるかな・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop