岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

コレは使える!!


こんにちは、上阪です はーと!!.gif

 

 

今日、大阪ガスさんより、

 

キラキラデコ.gif素敵なモノキラキラデコ.gif をいただきました~ キラキラ目.gif

 

ネコ嬉しい.gif

 

 

 

 

ぱんぱかぱーん.gif

DSC00717.JPG

DSC00719.JPG

 

 

 

これなーんだ!? 笑顔emoji.gifイエイ.gif

 

 

 

DSC00718.JPG

 

 

 

 

 

正解は・・・ ひらめきピカーン.gif

 

 

 

 

 

ででーん.bmp

DSC00721.JPG

 

エコバッグでした~ えへてへへ0603.gif

 

 

 

 

 

うちimagesoshinrogo.pngの営業さん達の中で、ちょっとしたブームキラニコちゃん.gif

 

愛用しているも人も何名かいます 笑うは.gif

 

DSC00720.JPG

 

可愛いだけじゃなく・・・ わくわく.gif

 

DSC00724.JPG

 

 

大事な書類がスッポリ入りますイエイ.gifイエイ.gif

 

 

DSC00722.JPG

 

DSC00723.JPG

 

しかも、丈夫!!

さすがっす02.png

 

 

 

 

色も何種類かあるそうでアップkao.gif

みんな好きな色を持っていま~す emojiワクワク.gif

 

 

 

ボロボロになるまで、

使わせていただきま~す \(^o^)/水玉はーと.gif

 

 

 

 

 

大阪ガスさん、

ありがとうございました~ アリガトウ.gif

 

いつもありがとうござます0603.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop