岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

マイブーム


こんにちは、上阪です はーといっぱい.gif

 

 

 

先日、奥野主任が 『スマホデビュー』 しましたが・・・キラビヨーン.gif

 

DSC00692.JPG

 

 

LINE っていうアプリを教えてもらいました わぁい.gif

(皆さんはすでに知っているかな?冷や汗kao.gif

 

DSC00713.JPG

 

DSC00715.JPG

 

 

このアプリは、ほんと スゴイ!!キラキラ目.gif

 

 

キャプチャ.JPG

 

 

何時間 通話しても、タダビヨーンビックリマーク.gif

わぁい060302.gif

 

 

 

普通の通話より、少し音質が悪いけど・・・ガーンショックハート.gif

タダほど うれしいものはないですからねッ イエイ.gif

 

かなり愛用しています \(^o^)/パステルはーと.gif

 

 

 

 

 

 

無料通話だけじゃなく、

メール機能がおもしろい (* ´艸`)吹き出し/笑デコメ絵文字

 

 

キャプチャ2.JPG

 

 

かわいいスタンプがいっぱいあって、

そのスタンプだけで、気持ちを伝えることができるんですニコちゃんウインク.gif

 

 

メールより、簡単で

リアルタイムなのが楽しいです黄キラキラ.gif

 

kaoオンプ.png

  newimage1はまる.gif

 

 

スタンプだけで、何が言いたいのか だいたい わかる!!

 

DSC00712.JPG

 

DSC007101.JPG

 

この てるてるぼうずてるてる坊主デコメ絵文字 みたいなキャラクターが

なんか おもしろい 笑満足emoji.gif

 

 

 

この 『どや顔』 がたまらなく、かわいいです 笑顔emoji.gif

 

 

星キラリ.gifどや.gif星キラリ.gif

DSC00709.JPG

 

 

 

でも、こればっかり、メールデコメ絵文字送られてくると・・・( ̄Д ̄;)怒る.gif文字/怒るデコメ絵文字

 

DSC00711.JPG

 

なんか、イラっとしてしまう~ 泣くチガウチガウ.gif

 

DSC007111.JPG

 私だけかな・・・

 

 

 

 

 

かなり楽しいので、

皆さんもやってみてくださいね~サヨナラ手.gif

 

 

奥野主任が詳しいで~す はーとp2.gif

 

DSC00716.JPG

 ↑ 奥野主任が好きなキャラクター

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop