岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

手相占い!?


こんにちは、上阪です 無題 デコメ絵文字

 

 

 

こないだ、を歩いていたら・・・走るニコ.gif

 

DSC_1009.JPG

 

 

『占い』 発見~はーとp2.gif

 

 

DSC_10097.JPG

 

しかも、 手相占い 500円~ ひらめきピカーン.gif

 

ヽ(=´▽`=)ノ 安い~!!

 

 

 

 

あれこれ、占ってもらいました~ ビックリmark.gif

 

DSC001767.JPG

 

私は、サヨナラ手.gif が大きいらしく、

 『現実的だね~ビックリmark.gif って言われました 笑顔笑う.gif

 

 

私、どちらかというと、

空想的なんだけどなぁ~ハテナ.gif

 

 

 

 

ある営業さんサヨナラ手.gif 

比べてみたよ わくわく.gifわくわく.gifわくわく.gif

image021711.jpg

 

 

やっぱり、私・・・

女のわりに、大きいのかなぁ~ ハテナ.gif

 

 

 

 

 

いや、違うぞ~!!  びっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字

 

   

 

 

この人の手サヨナラ手.gifが、体のわりに小さい~ びっくりデコメ絵文字

 

image021709.jpg   newimage1ちいさい.gif

 

いや、指が短いのかな・・・考えるデコメ絵文字

 

 

どっちなんやろ~!!!! 

気になる.gif

 

 

 

とりあえず、

バランスが悪い気がする~ 苦笑汗.gif

image021710.jpg

 

そう、思いません??   笑ウケル.gif

 

 

私ってば、

を見て、爆笑してしまいました~ 爆笑.gif笑笑.gif

 

 

が小さいのが、コンプレックスなんですって~ !

( ノД`) 笑ってはイケナイですね・・・文字/ごめんデコメ絵文字

 

 

 

 

 

手が小さい人・指が短い人は、こんな人~emojiワクワク.gif

  

   ダウン.gif ダウン.gif ダウン.gif

 

image手相021702.jpg

 

image手相0217.jpg

 

 

めっちゃ当たってる━━━(゚∀゚)━━━!! すごいデコメ絵文字

 

 

 

 

確かに、この人!!

 

頭の回転が速いし、リーダータイプだし、

現実的だしっっビックリ.gif

 

そんでもって、

ムードに欠けるところがあるッ ガーンkaokao.gif

 

 

 

 

 

でも、この人、普通の人と違って、

 

何かスゴイpowerを もってる気がする~ キラニコちゃん.gif

 

image021708.jpg

 

だってだって、

手が、黄金に輝いてる~!!

 

(いや、きっと、みかんみかんデコメ絵文字食べすぎッ オイ.gif

 

 

 

 

 

 

・・・っていったい!!

ダレの手でしょうか!? (* ´艸`)プププ

 

気になる.gif

 

 

 

 

ご想像にお任せしま~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop