岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

ゆでたまご☆


こんにちは、上阪です 顔文字 デコメ絵文字

 

 

 

 

会社に、"たまご"卵からたまごデコメ絵文字2個残っていたので・・・

 

DSC_1054.JPG

 

腐るともったいないのでッ !!

 

ゆでたまご卵からたまごデコメ絵文字 を作ることにしました~ イエイ.gif

 

imageゆでたまご.jpg

 

 

作っていれば、誰かが食べてくれるでしょう ラブ度アップ!デコメ絵文字 ウンウンうなずくクマ.gif  

 

 

DSC_1055.JPG

 

待つこと 約12分 ・・・時計.gif

 

 

 

 

出来たての 『ゆでたまご』 をむきました emojiニコ.gif

 

 

 

がしかし.gif

 

 

上手く むけなかった~ カナシイ泣くショック.gif

 

DSC_1056.JPG

 

「ゆでたまご」 も上手く作れないなんて・・・汗.gif

しょぼーんショボン.gif

 

DSC_1057.JPG

 

 

こんな見た目の悪いテンションダウン.gif "ゆでたまご" は、

さすがに誰も食べてくれないみたい・・・傷心ハートデコメ絵文字

 

DSC_1059.JPG

 

なので!!

自分で食べました~ 笑うは.gif

 

とっても美味しかったですハートデコメ絵文字 \(^o^)/

 

 

 

 

 

残りの1個は・・・黄キラキラ.gif

 

P1300075.JPG

 

岡野さんが食べることにビヨーンビックリマーク.gif

 

P1300074.JPG

 

岡野さんってば、むくのが すごく上手~ 拍手.gif

 

P1300077.JPG

 

お決まりの マヨネーズマヨネーズデコメ絵文字 をたっぷりかけます ハートデコメ絵文字

 

P1300078.JPG

 

P1300079.JPG

 

几帳面な性格がよくでています!(* ´艸`)笑 ハートデコメ絵文字

 

マヨネーズが、

きれいな模様になっていました キラキラデコ.gif

ダウン矢印.gif

P1300080.JPG

 

 

それを 大きなお口で食べます 口デコメ絵文字

 

P1300084.JPG

 

P1300085.JPG

 

P1300083.JPG

 

喜んで食べてくれました~!!わぁい わぁいデコメ絵文字 わぁい わぁいデコメ絵文字 わぁい わぁいデコメ絵文字

 

 

 

 

 

でも、ほんとは・・・矢印デコメ絵文字矢印デコメ絵文字

 

 

「半熟ゆでたまご」 の方が、

好みだったみたい!!

 

そうですか.gif

 

 

 

皆さんは、固ゆでたまご半熟ゆでたまご

どっちが好みですか はてなデコメ絵文字emojiワクワク.gif

 

(別にどっちでもいいか・・・ショック.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop