岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

外は寒くても・・・


こんにちは、上阪です ほし デコメ絵文字

 

 

 

最近一段と!寒くなりましたね~ 泣くデコメ絵文字

 

o0143002011001522327.gif

 

 

 

 

朝、車に雪が積もる季節になってきました 雪の結晶デコメ絵文字雪の結晶デコメ絵文字雪の結晶デコメ絵文字

DSC_1039.JPG

 

けっこう大変ですよね~(T_T)汗デコメ絵文字

DSC_1040.JPG

 

 

モデルハウスにも、雪が少し積もってました ビックリわお.gif

DSC_10412.JPG

 

DSC_1042.JPG

 

雪は、嬉しいけれど・・・

 

意外と、お掃除が大変なんです汗デコメ絵文字

 

ガーン顔文字.gif

 

 

 

 

 

 

ラインhana0811.bmp

 

 

 

そういえば今日の朝!!

 

モデルハウスの中に入ると、

とても暖かかったんです わぁい.gif

 

 

 

 

見てみると、キョロキョロ.gif

暖房のスイッチがONになってました\(^o^)/

 

DSC_1044.JPG

 

きっと、前日の勤務のスタッフが!

タイマーを合わせてくれていたのかも・・・ウキウキデコメ絵文字ありがとデコメ絵文字

 

心も、体も "ほっこり" しました~ 笑顔hana.gif

 

(いや汗デコメ絵文字ただ単に 消し忘れていたのかも・・・パンダさん ショックデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

そして、今日は たくさんの おやつ をいただきました ☆

DSC_1049.JPG

 

わぁい0603.gif

 

 

 

 

これからまだまだ寒くなるけれど・・・寒いデコメ絵文字

 

 

暖かい部屋の中で、仕事をさせてもらっている事に、

 

『幸せだなぁハイパーハートデコメ絵文字感じる、今日この頃です・・・ えへ.gif

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

pagetop