岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

正月太り


無題 デコメ絵文字 こんにちは、上阪です 無題 デコメ絵文字

 

 

 

 

年末年始は ビックリマーク !!!!デコメ絵文字

普段とは違った特別な食事の機会が多くなりますね\(^o^)/

 

無題0105.png

 

 

 

みなさん、お正月太り』 していませんか 無題 デコメ絵文字

笑顔emoji.gif

 

 

 

 

私は、もちろんしてます ガーン2.gif汗.gif

ショック0714.gif

 

 

 

先日、お友達のおうちに招待され、

出てきたご馳走が、コチラ イヒヒ.gif

ダウン矢印.gif

081101.bmp

DSC00569.JPG

 

 

"カニしゃぶ" でした~ ピースはーと.gif

KANI.png

 

DSC00575.JPG

 

お友達が食べやすいようにさばいてくれました 感謝デコメ絵文字

 

DSC00571.JPG

 

鍋に入れると・・・

 

DSC00572.JPG

 

クリンっと丸くなって、

とっても食べやすかったです よっしゃ.gif

 

DSC00576.JPG

 

カニってやっぱり、美味しいなぁ~ はーと01.gif

 

美味しすぎて、食べ過ぎました・・・ tちーん.gif汗マーク.gif

 

 

 

 

デザートは、アイスクリーム食べ放題~ アイスぺろぺろデコメ絵文字081102.bmp 

DSC00617.JPG

まさかまさかのビックリ.gif

ハーゲンダッツがてんこもりビヨーンビックリマーク.gif

 

お友達の冷凍庫の中は、常にこの状態らしい ビックリわお.gif

ほんまでっか.gif 

 

贅沢すぎる~いやっほーなもやりんデコメ絵文字いやっほーなもやりんデコメ絵文字いやっほーなもやりんデコメ絵文字

 

 

これまた、食べ過ぎました・・・とほほデコメ絵文字汗マーク.gif

 

 

 ダルダル食べた.png

 

 

 

 

 

そんなこんなで汗マーク.gif

今日のお昼ご飯は・・・冷や汗kao.gif

ダウン矢印.gif

P1040011.JPG

 

低カロリーのスープはるさめ&おにぎり1個にしました よっしゃ.gif

 

P1040005.JPG

 

正月も終わったし、

大きくなってしまった 『胃』 を戻さないと!!!

o0120002010872327650.gif

 

 

 

 

 

 

一方、

営業さん達は、ご馳走ばかりに飽きたのか・・・

ダウン矢印.gif

P1040001.JPG

 

カップヌードルを食べていました o0028002011296844201.gif

(しかも、ノーマル味!)

 

 

 

 

久々のカップ麺に、

思わず、『かんぱーい!』 なんでやねんmark.gif

P1040007.JPG

 

 

たしかに、カップ麺は、無性に食べたくなりますよね はーと!!.gif

P1040010.JPG

 

それにしても、うちの営業さんって、

食べるの早いなぁ・・・ ガーン汗.gif

P1040006.JPG

 

よく噛まないと、太るよ~っっ汗.gif ヾ(-ω-;)

 

 

 

 

 

"正月太り"解消のため、

ジムに通う営業さんもいるんですよ~ 秘密24.gif

 笑うふふ.gif

 

私も、便乗しようかな~ ジャンプするもやりんデコメ絵文字 ジャンプするもやりんデコメ絵文字 ジャンプするもやりんデコメ絵文字

(って考え中~もやもやもやもや...デコメ絵文字悩むグルグル.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop