岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

ついに、完了!?


こんにちは、上阪です シンプル デコメ絵文字

 

 

 

 

まもなく、

泉佐野展示場モデルハウスの改装工事が完了します よっしゃ.gif

 

 

 

 

今日は、大きな物体が運びこまれました emojiわぁい.gif

 

DSC00278.JPG

 

人間がすっぽり入れるサイズ キラクロ-バー.gif

 

DSC002804.JPG

 

どうやら、この物体を・・・

 

和室に、はめ込むみたいです・・・ (* ´艸`)プププ

 

DSC00279.JPG

 

これは、もしかして・・・ わくわくワクワク.gif

 

PC150516.JPG

 

お!!ハテナ.bmp

 

わかった人、いるかなぁ~ !ハテナ.gif

 

 

 

 

 

 

では、"ちょっとしたスペース" を作るために・・・

 

PC020484.JPG

 

男性3人がかりで、解体。

 

PC020486.JPG

 

植物が少し 可哀想ですね・・・ 泣くうさちゃんデコメ絵文字 〈ごめんデコメ絵文字

 

PC020491.JPG

 

PC020492.JPG

 

植物ブロックもきれいに無くなりました ニコチャン.gif

 

 

PC020493.JPG

 

1坪ほどのスペースが出来たところへ・・・

 

PC020494.JPG

 

タイルを施工しました \(^o^)/

 

PC150515.JPG

この空間は、モデルハウスとしては、

いろいろ使えそうです イエイヤッター.gifイエイヤッター.gifイエイヤッター.gif

 

 

 

 

中は、足場もはずされ、

プロの方に、きれいにしてもらっています キラビヨーン.gif

 

PC150338.JPG

 

 

 

たくさんの業者の方々にご協力していただき、

本当にありがとうございました ペコリ.gif ペコリ.gif ペコリ.gif

 

 

 

こんなにも早く、改装工事が終わるなんてっ ビックリmark.gif

  

正直、ビックリです ビックリビックリ.gif

 

クマもびっくり.gif

 

 

 

 

どこが変わったか、

またブログでUPしま~す \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop