岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

今日も!


こんにちは、上阪です 手はーと.gif

 

 

 

現在、双伸商事 泉佐野展示場は、

休館とさせていただいております。

 

皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしております。

大変申し訳ございません <(_ _)>

 

imageabc休館.jpg

 

 

 

 

モデルハウスは、今、こんな状態です!!

DSC_0992.JPG

 

足場が組まれています。

 

DSC_0987.JPG

 

DSC_0981.JPG

 

 

私が一番、ココで過ごすことが多かったので、

 

まるで自分の家のようで、

 

毎日気になって、行ってしまうんです 冷や汗kao.gif

 

 

 

 

 

今日も、高木さんがあれこれチェックします ☆

DSC_0990.JPG  おつかれ.gif

 

DSC_0983.JPG

 

DSC_0982.JPG

 

 

 

太田課長も、写真撮影してます。

DSC_0994.JPG

 

 

 

職人さん達も、頑張ってくれています。

DSC_0993.JPG 感謝してますアリガト.bmp

 

再開が、とても楽しみです ☆☆ (*^_^*)

 

 

 

 

 

事務所では、みんなそれぞれ、自分の仕事 ☆

DSCN0724.JPG

 

 

今日は、南さんに・・・ 南さん12.jpg

 

DSC_0980.JPG

 

チョコパイ いただきました~ \(^o^)/ゴチソウサマ♪

 

 

 

とっても、美味しかったです イエイ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop