岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

イルミネーションが有名なお宅★


こんにちは、上阪です 揺れるオンプ.gif

 

 

 

最近では、

ラスタキラキラ.gifイルミネーションラスタキラキラ.gif を楽しまれるお宅も多くなりましたね ★

 

運転中、いつも見とれてしまいます はーと目.gif

  

 

中でも、貝塚には かなりの有名なお宅があります !!ビックリ.gif

 

 

ぱんぱかぱーん.gif

DSC00100.JPG

 

通 称

 ★星deco.gif 『ミズナリエ』 ★星deco.gif

(水間のルミナリエ ⇒ ミズナリエ)

 

ご存知の方も多いのでは・・・ !ハテナ.gif

 

 

 

 

今年も 『これでもかっ !! 』 ってぐらい、

輝きまくってましたよ~ ラスタキラキラ.gif拍手.gif

 

ミズナリエ.bmp

 

ほんと、テーマパークみたいです はーと01.gifわおwao.gif

 

DSC00105.JPG

 

 

見物される方も多いので、

 

前面道路は、いつもこの時期、プチ渋滞です 車deco.gif

 

 

DSC00101.JPG

 

サンタさんやトナカイ、キティちゃんに雪だるま・・・

 

とても賑やかなお宅です すごいmoji.gif

 

 

毎年グレードUPしているんだとかっ キラアップ.gif

 

DSC00103.JPG

 

せっかくなので、記念撮影させていただきました カメラ.gif

 

 

【さて問題です】 

 

私はどこでしょう 笑うu.gif

 

DSC001042.jpg

 

 

笑ニタ.gif ココでした~ 笑ニタ.gif

ダウン矢印.gif

 

DSC001041.jpg

 心霊写真じゃないよ!

 

おひとりさま記念撮影 アンパンマンイエイ.gif

(さみし~ カナシイ泣くショック.gif

 

 

 

 

こちらのお宅の方は、

見物大歓迎、撮影大歓迎!! 嬉しいdeco.bmp

 

そして、

ブログ掲載も、快く了承いただきました!! 感謝デコメ絵文字

 

o0181002011415882720.gif

 

 

 

こちらのお宅の方はきっと・・・

 

"周りが喜ぶことを ご自身の喜び"

されているんでしょうね キラキラオンプ.gif

 

そういうの、とっても素敵ですね キュン.gif

 

素敵じゃん.gif

 

 

 

まだ行かれたことがない方は、

是非、行ってみてくださいね go[.gif

 

DSC00099.JPG

 

『電気代、どうなってるんだ~汗手.gif』 って気になるけれど・・・

 

 

ロマンチックになれるというか、

元気になれるというか・・・はーとp2.gifemoji02.gif

 

今年も、ほっこりあたたかい気持ちになりました 笑顔笑う.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop