岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

お知らせとNEWスタッフのご紹介☆


こんばんは、上阪です わいわいわいわい デコメ絵文字

 

 

 

 

今日から、12月です無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字 

 

無題12.png

 

 

2011年も、残りわずか1ヶ月となりました~ 笑顔笑う.gif

いですね汗デコメ絵文字

 

 

やり残したことはないか、考えないといけませんねっ イヒヒ.gif

 

 

双伸商事では サヨウナラ.gif

ABCハウジング泉佐野展示場モデルハウスを、

改装工事する予定なんです ビックリ3.gif

プチ改装だけどね イエイイエイイエイ.gif

 

 

その為・・・

しばらくの間、休館とさせていただきます ペコリペコリクマ.gif

 

何かとご不便をおかけするかと思いますが、

ご了承くださいますよう お願い申し上げます <(_ _)>よろしくですデコメ絵文字

 

より多くのお客様に楽しんでいただけるようなモデルハウス

生まれ変わればいいな と思います 笑顔デコメ絵文字笑顔デコメ絵文字笑顔デコメ絵文字笑顔デコメ絵文字笑顔デコメ絵文字

 

どうぞ、ご期待ください リボンデコメ絵文字リボンデコメ絵文字

 

 

 

 

 

さてさて、そんなわけで サヨナラ手.gif

 

モデルハウスの視察に来てもらいました~ emojiニコ.gif

 

PC010478.JPG

 

んっ!?

 

PC010474.JPG

 

この人は 誰・・・?? ん?ハテナ.gif

 

 

気になる.gif

 

 

 

 

 

 

実は・・・ ひらめきピカーン.gif

 

 

双伸に、新しいスタッフが増えました キティ えいえいおーデコメ絵文字

 

 

名前は、タカさんこと 木さんって言います えへ.gif

 

 

今後は、インテリアコーディネーターとして、

活躍してくれます 応援クマ.gif

 

 

 

 

今日の高木さんは、私以上に写真を撮りまくり emojiワクワク.gif

 

PC010476.JPG

 

私の場合は、人物撮影だけど・・・ ズコーデコメ絵文字

 

高木さんは、モデルハウスの隅々をカメラに収めます キラアップ.gif

 

PC010481.JPG

 

撮影している人を撮影するってヘンな感じ・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

 

 

 

そんな 高木さんの愛用しているバッグは・・・ ダウン矢印.gif

 

PC010473.JPG

 

なんと あかちゃん[びっくり]デコメ絵文字

 

10年以上も使っているんですって~ キラビヨーン.gif

 

物持ちがイイなぁ・・・ リスペクトmoji.gif

 

 

 

・・・ってことは~!!

 

きっと、几帳面なはず・・・ ビックリマークデコメ絵文字ビックリマークデコメ絵文字

笑うふふ.gif

 

 

 

 

 

 

とっても ふわふわお花デコメ絵文字おだやかな雰囲気ふわふわお花デコメ絵文字 の高木さんを、

宜しくお願いいたしま~す オンプ水色.gif

 

 

 

imageタカギ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop