岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

キラキラ☆

 

こんにちは、上阪です シンプル デコメ絵文字

 

 

 

 

先日、途中まで取り付けた"イルミネーション"キラキラデコメ絵文字

 

 

仕上げは・・・びっくりまーくデコメ絵文字

 

石井さんにお願いしました \(^o^)/

 

DSC00082.JPG

石井さんは、こう見えて (どう見えて?)

 

手先が器用なんですヨ~ 拍手するもやりんデコメ絵文字拍手するもやりんデコメ絵文字拍手するもやりんデコメ絵文字

 

 

 

 

 

残りの100球を、バランスよく巻きつけていきます くるくる星デコメ絵文字くるくる星デコメ絵文字

DSC00081.JPG

 

そして、作業終了~ !!

 

おつかれ.gif

 

 

 

早く、暗くならないかなぁ・・・ わくわく.gifわくわく.gifわくわく.gif

 

 

 

 

0603ライン.gif

 

 

 

今の時代!!

エコキラキラハッパ.gif は当たり前 っていうことで・・・ くるくるハートデコメ絵文字

 

 

『タイマースイッチ』 使ってます アップアップ.gifアップアップ.gif

 

DSC00085.JPG

 

これ、ほんとオススメです くるくるパンダデコメ絵文字

 

 

 

暗くなると、『あかりセンサー』 で察知して、

 

自動的"スイッチON" してくれます くるくる回る星デコメ絵文字

 

 

 

そして、点灯してから、

 

4時間後 or 8時間後 のタイマーが設定でき、

 

時間になれば、自動的"スイッチOFF" してくれます くるくる回る星デコメ絵文字

 

 

 

 

私。。。

エコ してるでしょ~  ハート!デコメ絵文字 笑うふふ.gif

 

 

 

 

タイマースイッチのおかげで、

      16:30過ぎから点灯しました  わぁい.gif

 

 

 

            見て見て.gif

 

DSC00089.JPG

 

ほらほら!

キレイでしょう~ はーとgood06.gif

 

 

 

やっぱり、木に巻きつけるなら、

最低 300球 は付けたいですよね~ 黄キラキラ.gifウンウンうなずくクマ.gif

 

DSC00096.JPG

 

 

ほんとは、もっと もっと アップkao.gifアップkao.gif

キラキラ させたいんですけどね・・・ 笑デコメ絵文字

 

 

あんまりしすぎると、パチンコ屋さんみたいになりそうなので、

やめておきます・・・ ショック.gif

 

ほどほどに・・・.bmp

 

DSC00098.JPG

 

 

 

是非、みなさんも ビックリデコメ絵文字

 

イルミネーション に チャレンジしてみてくださいね~ ドキドキはーと.gif

 

 

 

カラフルキラキラデコメ絵文字カラフルキラキラデコメ絵文字 双伸が手がけた 『街』 が、

       キラキラ してると とっても嬉しいです~ カラフルキラキラデコメ絵文字カラフルキラキラデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop