岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

デジカメ買ったよー!!


こんにちは、上阪です hanap2.gif

 

 

 

私事ですが・・・わくわく.gif

 

新しいデジカメカメラデコメ絵文字を買いました はーと投げるp.gif

 

DSC_0973.JPG

 

 

 

色々な機能がついていて、

最近、撮影が楽しくてしょうがないです 笑顔笑う.gif

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

これは、パートカラー機能』 きらきらデコメ絵文字

 

特定の色以外は、モノクロになります emojiワクワク.gif

DSC00018.JPG

ちなみにこれは、山崎主任からの差し入れのロイミです ありがとう.gif

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

これは、絵画調HDR機能』 きらきらデコメ絵文字

 

山崎主任が、こんな感じになっちゃいました 笑デコメ絵文字

DSC00019.JPG

 

DSC00021.JPG

う~ん・・・ なんか変な感じ・・・苦笑いデコメ絵文字 

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

次は、『ミニチュア機能』 で撮影してみました わぁいb.gif

 

モデルハウスのバルコニーからの景色が、

ミニチュア模型のように見えるかな ハテナ!.gif

DSC00027.JPG

 

 お!!ハテナ.bmp

 

DSC00023.JPG

 

石井さん、発見ッ 笑顔デコメ絵文字

 

DSC00024.JPG

 石井さんも、ミニチュアの人形みたい 笑デコメ絵文字

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

このカメラを買った最大の理由は!!!

 

パノラマ写真が、簡単に撮影できるからです わぁいデコメ絵文字

 

DSC00028.JPG

モデルハウスを撮ってみました アップアップ.gif

 

私でも、簡単にパノラマ写真が撮れました よっしゃ.gif

 

 

 

 

これで、分譲地もパノラマ撮影できて、

 

現地の雰囲気が伝わりやすくなりま~す \(^o^)/オンプ2.gif

( ・・・と思う 冷や汗.gif )

 

 

鳥羽HPライン.PNG

 

 

 

また、撮影してきます☆

楽しみにしておいてくださ~い!!バイバイサヨナラ.gif

 

 

 

 

・・・っていうか、私の場合汗デコメ絵文字

 

まず、写真のセンスを磨かないとね・・・ カナシイ泣くショック.gifとほほデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop