岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

男ばかり集まれば・・・


こんにちは、上阪です ニコチャン.gif

 

 

 

今日は、モデルハウスの外が・・・

ダウン.gif

PB200468.JPG

 

たくさんの営業さんたちで にぎわっています 青イヒトデコメ絵文字青イヒトデコメ絵文字

ダウン.gif

PB200469.JPG

 

昨日の雨デコメ絵文字強風台風デコメ絵文字で、あれてしまった

モデルハウスの掃除をしてくれています ありがとうデコメ絵文字

 

 

 

 

 

特に、メイクゲートが汚れていたので

みんなで拭いてくれました~ アンパンマンイエイ.gif

 

 

 

【表側】

PB200454.JPG

 

 

【裏側】

PB200450.JPG

 

 

表と裏・・・

向かい合わせで拭いています 笑顔デコメ絵文字

PB200459.JPG

 

みんなで掃除すれば、時間短縮です 時間デコメ絵文字

 

 

 

 

 

男デコメ絵文字ばっかり集まれば・・・

 

PB200455.JPG

 

何をしてても、とっても 楽しそうです 星おんぷデコメ絵文字笑うニコ.bmp

 

PB200462.JPG

 

PB200464.JPG

 

 

"上下関係" もなく、

いつもこんな感じでワイワイしています 笑プププ.gif

 

PB200457.JPG

 

 

ウェーブライン.gif

 

 

 

 

掃除が終わると、今度は ビックリデコメ絵文字

 

森ガール 木デコメ絵文字 を切りはじめました~ はさみデコメ絵文字

 

PB200465.JPG

 

『イルミネーションキラキラデコメ絵文字しやすいように・・・』 とのコトですが・・・

 

PB200470.JPG

 

ホントは、切るのが楽しくてしょうがないみたいです・・・二度見して爆笑デコメ絵文字

 

PB200466.JPG

 

PB200471.JPG

 

 

 

切った植物木デコメ絵文字で、

奥野主任がアレンジメントしてました 好き☆ニコピンクデコメ絵文字

 

 

キラキラデコメ絵文字 じゃじゃーん.bmp キラキラデコメ絵文字

DSC00004.JPG

 

この作品のタイトルは??

 

 

『秋』 だそうです (* ´艸`)

 

 

image秋1120.jpg

 

 

 

 

でも、私には・・・

 

どう見ても・・・ キョロキョロ目目.gif汗デコメ絵文字

 

DSC00001.JPG

 

 

イカスミのリゾットにしか見えないよ~ イヤだぁ...  もう終わりだ...デコメ絵文字イヤだぁ...  もう終わりだ...デコメ絵文字イヤだぁ...  もう終わりだ...デコメ絵文字

 

無題1120.png

 

奥野主任、ゴメンナサイ!!!汗デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop