岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

ガンダム☆

 

こんにちは、奥野です (o^∇^o)ノ

 

 

 

最近、映画を見に行きました☆

 

 

 

コレダウン矢印.gif なんですけどね・・・ヽ(´▽`)/

 

無題ganndamuuc.png

 

 

皆さん知ってるガンダムガンダムデコメ絵文字(アムロ行きま~すのヤツ)の

続編でして、これがすごい面白いんですよね うひひひ デコメ絵文字

 

 

 

今回 "4部作" なんですが、

 

"初代ガンダム" 好きにはたまらない、

 

モビルスーツ(ロボット)やキャラクターが、

 

ワンサカ出てくるんですよね~ (≧∇≦)

 

 

 

 

 

コレダウン矢印.gifが、主人公が乗ってるモビルスーツなんすけど・・・

mobirusu-tu.png

 

どうですか・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

カッコよくないですかぁ~(=´Д`=)ゞはーとデコメ絵文字

 

 

 

 

昔は、『子ども向け』 と思われていたアニメですが、

 

このガンダムガンダムデコメ絵文字は、

 

結構!大人向けアニメでして、

 

細かい人間関係 とか 戦争って悲しいね・・・ 的な内容が、

 

たくさん盛り込まれた作品ですキラキラデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字

 

 

 

ハリウッドの映画に負けないくらい面白いんでウインクニコちゃんデコメ絵文字

 

おんぷデコメ絵文字よかったら、皆さんも見てみてくださいおんぷデコメ絵文字

 

 

 

 

ホントは、もっと語りたかったのですが・・・サヨウナラ.gif

 

ネタバレしそうなので、これで終わりますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/吹き出しエヘデコメ絵文字

 

 

newimage奥野.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop