岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

お米のパンをいただきました★


こんにちは、上阪です はーとチュ.gif

 

 

 

 

事務所に、

かわいいウサギウサギデコ.gifの袋がありました キラビヨーン.gif

 

DSC_0964.JPG

きゃーmoji.gif

 

 

 

 

を見てみると・・・ キョロキョロ.gif

DSC_0965.JPG

 

美味しそうなパンが入ってました~あんぱんまんデコメ絵文字あんぱんまんデコメ絵文字あんぱんまんデコメ絵文字

 

 

 

こちらは、

熊谷課長が、H様よりいただいたパンです くま ハートデコメ絵文字

 

DSC_0971.JPG

イイナキラキラデコメ絵文字"(p´Д`q)""(´pq`)"キラキラデコメ絵文字イイナーッ

 

 

PB120410.JPG

しかもッ ビックリマークデコメ絵文字

今話題のお米のパンです~キラキラハートデコメ絵文字 キラキラハートデコメ絵文字

 

 

 

 

"パン大好物" の熊谷課長には、たまらない・・・ 笑クスクス.gif

PB120403.JPG

 

PB120402.JPG

 

お米のパンってどんなんかな・・・ わくわくワクワク.gif

 

早く食べてみて~ emojiワクワク.gif

 

 

PB120406.JPG

 

PB120405.JPG

 

 

普通のパンと違って、

モチモチ感がすごいらしい~ 笑顔emoji.gif

PB120407.JPG

 

 

よほど、美味しかったのか・・・汗3.gif

PB120411.JPG

 

お米のパンについて、

PB120408.JPG

 

語りはじめました オイ.gif

PB120412.JPG

 

 

結局、何が言いたいかというと・・・ ダウン.gif

PB120409.JPG

 

めちゃくちゃ美味しいってことを言いたかったみたい 笑満足emoji.gif

 

 

PB120413.JPG

↑ とっても幸せそう・・・ 冷や汗kao.gif冷や汗kao.gif冷や汗kao.gif

 

 

 

 

私も、少し分けていただきました わぁい0603.gif

 

PB120420.JPG

 

PB120422.JPG

 

PB120423.JPG

 

モチモチして、ほんのり甘くて・・・

お花デコメ絵文字とっても美味しかったですお花デコメ絵文字

 

newimage1はまる.gif

 

 

 

 

貝塚市そぶらにある、

『石釜パン工房 愛(まな)』っていうところの

パンだそうです ☆.gif

 

DSC_0968.JPG

 

H様は、ここによく買いに行かれるんですって~ サヨウナラ.gif

 

 

 

 

熊谷課長いわく・・・

 

泉州の最新情報てんこ盛り!

 

泉州walkerに載ってる人気スポットらしいですくるりん花ピンクデコメ絵文字

 

 

PB120415.JPG

 

PB120417.JPG

 

 

近いから、私も買いに行こうと思います 走るニコ.gif

 

 

 

 

また、美味しいお店があれば、

是非教えてくださいね えへてへへ0603.gif

 

 

newimage1kumatani.gif

 

 

 

image0828.jpg

by 双伸商事スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop