岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

ペットコーナーが充実でした☆


こんにちは、上阪です ☆.gif

 

 

 

こないだの休日に、

グランドOPEN したばかりの、

ホームセンター・ムサシへ行ってきました 走るニコ.gif

 

ムサシ貝塚店.png

 

 

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ

&

ディアコート貝塚麻生中 から、近いですよね~ ゆん2デコメ絵文字

 

 

 

 

ちょっとした日用品洗濯洗剤デコメ絵文字を買いにいっただけなのに・・・

 

 

ペットコーナーに足止めされちゃいました えへ.gif

きゅん♪.gif

 

DSC_0957.jpg

 

DSC_0953.jpg

 

DSC_0954.jpg

可愛すぎる.gif

 

 

 

いぬデコメ絵文字ネコデコメ絵文字だけじゃなく!!

 

いろ~んな動物がたくさんいましたよ すごいmoji.gif

 

DSC_0958.jpg

 

DSC_0959.jpg

 

写真カメラ(文字写メ)デコメ絵文字撮れなかったけど汗デコメ絵文字

 

 超デコメ絵文字大きなリクガメとかうさぎとか、たくさんいました わお.gif

 

 

image動物園?.jpg

 

 

 

 

さらにさらに アップアップ.gif

 

鑑賞魚コーナーも充実してました わぁい.gif

 

DSC_0960.jpg

 

私、らんちゅう金魚デコメ絵文字 が大好きなんです はーと目.gif

 

DSC_0963.jpg

 

"ポッコリおなか" が、たまらなく可愛いぃ・・・キュンデコメ絵文字キュンデコメ絵文字

 

DSC_0962.jpg

惚れてまうやろー.gif

 

 

結局、らんちゅうをお買い上げすることもなく、

2時間ほど、楽しませていただきました~ (^o^)キラキラオンプ.gif

 

image水族館.jpg

 

 

また、癒されに行こうと思います・・・ (* ´艸`)ぷぷ?デコメ絵文字

 

 

 

 

ライン0603ao.gif

 

 

 

ちなみに.gif 熊谷課長のハマっている海水魚は、

取り扱っていないみたい・・・ ガーンショックハート.gif

 

 

熊谷課長は、いつも遠くまで買いに行ってるんですってはーとビックリマーク.gif

大変ですね・・・(@_@;)

 

 

 

ダウン.gif こちらが、現在の水槽だそうです ダウン.gif

imagekumataniaqua.png

素敵じゃん.gif

 

テレビより大きいらしいです ビックリわお.gif

 

 

 

こんなに大きな水槽なのに・・・っっビックリ.gif

 

魚は数匹だけなんだって~なんでクロ.gif

 

 

image海水魚02.jpg

 

サンゴや、イソギンチャクなど、レイアウトを楽しむのが

熊谷流~アップ矢印.gifアップ矢印.gif

 

 

  

 

 たしかに、らんちゅうと比べると、

とっても キラキラデコメ絵文字華やかキラキラデコメ絵文字 です !!

 

 

 

でも私は、やっぱり自作 矢印 ↑デコメ絵文字

らんちゅうがいいなぁ~ハート 笑デコメ絵文字

 

DSC_0961.jpg

だから、熊谷課長に B専って言われるのかな・・・ ショック.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop