岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

なんちゃってトトロ!?


こんにちは、上阪です ニコニコデコメ絵文字

 

 

 

落ち葉紅葉デコメ絵文字掃除大変な時期になってきました 泣くデコメ絵文字

 

DSC_0967.jpg

怒るクソー.gif

 

 

 

 

でも、今日は・・・ ダウンこれこれ.gifダウンこれこれ.gif

DSC_0973.jpg

 

どんぐりどんぐりデコメ絵文字発見ビヨーンビックリマーク.gif

 

 

DSC_0969.jpg

ドット柄 矢印↑デコメ絵文字 ドット柄 矢印↑デコメ絵文字 ドット柄 矢印↑デコメ絵文字

"どんぐりの木" を植えているんですが・・・

どんぐりどんぐりデコメ絵文字発見するの、初めてかもっ 上げデコメ絵文字

 

 

 

ちょっとだけHAPPYな気分はーとデコメ絵文字

 

 

無題トトロimage.png

 

どんぐりどんぐりデコメ絵文字を見ると、

トトロトトロデコメ絵文字が近くにいる気がするのは

私だけかな・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

無題1110.png

 

 

 

 

そんなわけで・・・サヨナラ手.gif

 

 

 

どんぐりどんぐりデコメ絵文字で、トトロトトロデコメ絵文字 を作ってみました黒オンプ.gif

(暇か私・・・ 苦笑いデコメ絵文字

 

PB100339.JPG

 

PB100340.JPG

修正ペンマジックだけで、トトロっぽい アップkao.gif (・・・と思うテンションダウン.gif

 

PB100341.JPG

せっかくなので、

落ち葉紅葉デコメ絵文字 も利用してみました☆

暇か私・・・ 苦笑いデコメ絵文字

 

 

 

そして !!

 

ラスタキラキラ.gif完成ですラスタキラキラ.gif

PB100349.JPG

 

パッと見は、トトロ(っぽい)アップキラキラ.gif

 

 

でも、間近で見てみると・・・ キョロキョロ.gif

 

 

 

・・・・・・・・ポカーン.gif

 PB100348.JPG

newimage1かわいくない.gif

PB100352.JPG

 

 

可愛くないけど・・・汗手.gif

 

もったいないから、事務所に飾っておきま~す よっしゃ.gif

 

無題110601011.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop