岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2011年11月アーカイブ

キラキラ☆

 

こんにちは、上阪です シンプル デコメ絵文字

 

 

 

 

先日、途中まで取り付けた"イルミネーション"キラキラデコメ絵文字

 

 

仕上げは・・・びっくりまーくデコメ絵文字

 

石井さんにお願いしました \(^o^)/

 

DSC00082.JPG

石井さんは、こう見えて (どう見えて?)

 

手先が器用なんですヨ~ 拍手するもやりんデコメ絵文字拍手するもやりんデコメ絵文字拍手するもやりんデコメ絵文字

 

 

 

 

 

残りの100球を、バランスよく巻きつけていきます くるくる星デコメ絵文字くるくる星デコメ絵文字

DSC00081.JPG

 

そして、作業終了~ !!

 

おつかれ.gif

 

 

 

早く、暗くならないかなぁ・・・ わくわく.gifわくわく.gifわくわく.gif

 

 

 

 

0603ライン.gif

 

 

 

今の時代!!

エコキラキラハッパ.gif は当たり前 っていうことで・・・ くるくるハートデコメ絵文字

 

 

『タイマースイッチ』 使ってます アップアップ.gifアップアップ.gif

 

DSC00085.JPG

 

これ、ほんとオススメです くるくるパンダデコメ絵文字

 

 

 

暗くなると、『あかりセンサー』 で察知して、

 

自動的"スイッチON" してくれます くるくる回る星デコメ絵文字

 

 

 

そして、点灯してから、

 

4時間後 or 8時間後 のタイマーが設定でき、

 

時間になれば、自動的"スイッチOFF" してくれます くるくる回る星デコメ絵文字

 

 

 

 

私。。。

エコ してるでしょ~  ハート!デコメ絵文字 笑うふふ.gif

 

 

 

 

タイマースイッチのおかげで、

      16:30過ぎから点灯しました  わぁい.gif

 

 

 

            見て見て.gif

 

DSC00089.JPG

 

ほらほら!

キレイでしょう~ はーとgood06.gif

 

 

 

やっぱり、木に巻きつけるなら、

最低 300球 は付けたいですよね~ 黄キラキラ.gifウンウンうなずくクマ.gif

 

DSC00096.JPG

 

 

ほんとは、もっと もっと アップkao.gifアップkao.gif

キラキラ させたいんですけどね・・・ 笑デコメ絵文字

 

 

あんまりしすぎると、パチンコ屋さんみたいになりそうなので、

やめておきます・・・ ショック.gif

 

ほどほどに・・・.bmp

 

DSC00098.JPG

 

 

 

是非、みなさんも ビックリデコメ絵文字

 

イルミネーション に チャレンジしてみてくださいね~ ドキドキはーと.gif

 

 

 

カラフルキラキラデコメ絵文字カラフルキラキラデコメ絵文字 双伸が手がけた 『街』 が、

       キラキラ してると とっても嬉しいです~ カラフルキラキラデコメ絵文字カラフルキラキラデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です †流れ星† デコメ絵文字

 

 

 

そろそろ キラキラデコメ絵文字イルミネーションキラキラデコメ絵文字 の季節ですね \(^o^)/キラキラハート(黄色)デコメ絵文字

 

 

 

昨年 使用した、LEDイルミネーション ダウン矢印.gif

DSC00063.JPG

雨と風にさらされたはずなのに、無事に点灯しました~ !!ビックリ.gif

ヾ(*´∀`*)ノヨカッター!!

 

 

 

よーし 星キラリ.gif

 

今年も、モデルハウスに取り付けよう~  そうか.gif

 

 

 

って思い立ったのが、かなり 遅い時間・・・ テンションダウン.gifテンションダウン.gif

 

DSC00067.JPG

 

真っ暗な中、作業しました・・・ 苦笑いデコメ絵文字

 

untitled1208.bmp 

 

に巻いていくのって、意外と難しいんです (T_T)汗デコメ絵文字

 

 

 

高いところは、脚立に乗って作業します ビックリマーク.gif

DSC00072.JPG

 

もちろん、背が高い人が担当です るんるんデコメ絵文字吹き出し ほっデコメ絵文字

 

こういう時、背が高いとですねー 笑満足emoji.gif

 

DSC00073.JPG

 

DSC00075.JPG

 

DSC00077.JPG

 

 

まだ途中だけど・・・

      

     お試し点灯ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

DSC00071.JPG

 

おおおおおお~LOVEデコメ絵文字

イイ感じ、イイ感じ~ LOVE☆デコメ絵文字 LOVE☆デコメ絵文字 LOVE☆デコメ絵文字  

 

DSC00078.JPG

 

でも・・・ぐるぐるデコメ絵文字ぐるぐるデコメ絵文字

200球だと、少し寂しいなぁ~え~んデコメ絵文字

 

 

あと100球つけて、

 

合計300球にしたいと思いますライトデコメ絵文字ライトデコメ絵文字ライトデコメ絵文字

 

 

 

 

今日はもう、時間も遅いし・・・月と星デコメ絵文字

 

とりあえずこの辺で作業終了~ サヨナラ手.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬だね~♪♪


こんにちは、上阪です 冬デコメ絵文字

 

 

 

今日の朝・・・

 

モデルハウスの 椿ツバキデコメ絵文字 が・・・ キョロキョロ.gif

 

DSC00046.JPG

 

キレイに咲いていました~ hanap2.gifhanap2.gif

 

DSC00047.JPG

 

DSC00048.JPG

 

 

冬を感じますね~ 冬デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎主任の今日のランチは・・・

 

image1125グラコロ.jpg

 

DSC00057.JPG

 

グラコロチーズバーガーです enはーと.gifenはーと.gif

う~ん、美味しそうッッ ドキドキはーと.gif

 

DSC00056.JPG

 

これまた、冬を感じますね~ 冬デコメ絵文字

 

DSC00059.JPG

 

 

 

はキライだけど、

頑張って乗り切らないとッ よっしゃ.gif

 

 

image1125huyu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的な灯りの青色LEDタイル☆


こんにちは、上阪です キラキラgif.gif

  

 

 

最近・・・

 

アロマキャンドル にハマっています 笑顔hana.gif

 

無題1125.png

 

"イイ香り" はもちろんですが・・・

ほのかに揺れる炎メラメラ 火 炎デコメ絵文字 を見ているだけでも、

かなり リラックス できます ピースイエイ.gif

 

 

キラキラデコメ絵文字優しくて幻想的なキャンドルの灯りキラキラデコメ絵文字 に

毎夜 癒されています~  はーと目.gif

 

 

 

 

 

そうそう ひらめき☆ハートデコメ絵文字

 

キラキラデコメ絵文字優しくて幻想的な灯りキラキラデコメ絵文字 といえば・・・

 

 

当社のエクステリア工事でおなじみの・・・

これこれダウン.gif これこれダウン.gif

DSC00055.JPG

 

くるくる星デコメ絵文字『青色LEDタイル』くるくる星デコメ絵文字

 

 

太陽エネルギーを利用して発光するので・・・

 
 星デコメ絵文字 面倒な配線や電気工事が不要!
 

星デコメ絵文字 電気代がかからない!
 

星デコメ絵文字 夜間ずっと光り続ける!

 

キャプチャled.PNG

 

青色の灯りが、幻想的に足元を照らしてくれるだけじゃなく、

防犯効果も期待できるとかッ 笑顔emoji.gif

 

 

 

 

 

ABCハウジングのモデルハウスでも、施工しています emojiニコ.gif

 

DSC00051.JPG

 

DSC00054.JPG

 

きらきらデコメ絵文字 ほのかな灯りが、本当にキレイです きらきらデコメ絵文字

 

 

 

 

 

当社のある分譲地に

おじゃまさせていただきました えへっ.gif

ダウン矢印.gif

P502043411.jpg

 

青色LEDタイルで、街全体がとてもキレイでした 水玉はーと.gif

(写真撮影ヘタですみません ショック.gif

 

 

 

皆さん、喜んでくれているかな・・・ わくわく.gif

P502043211.jpg

 

P502043311.jpg

 

 

 

 

 

エクステリアリフォームも承っています \(^o^)/

 

建替え・リフォーム

パソコンの矢印デコメ絵文字

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね~ バイバイサヨナラ.gif 

 

 

newimage桜問い合わせ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は感謝をする日!

 

こんにちは、上阪です リボン.gif

 

 

昨日 11月22日は、語呂合わせで、

「いい夫婦loveloveはーと.gifの日」でしたね おんぷデコメ絵文字

 

untitled77771122.bmp

 

なんば 法善寺横丁の夫婦善哉では、1122杯のぜんざいが、

無料超 お金デコメ絵文字で振舞われたらしいです まんじゅう君 ヤッター!デコメ絵文字

 

untitled1122.bmp

 


そこでのアンケート 『夫婦円満の秘訣は・・・?』 の回答で、

一番多かったのが・・・ わくわく.gif

 

キラキラデコメ絵文字まさかのー0603.gifキラキラデコメ絵文字 

 

"我慢" "忍耐" だそうです !!

ぷぷぷ笑.bmp

 

みなさん家は、どうですか はてなデコメ絵文字

 

 

 

0603ライン.gif

 

 

 

そして、今日11月23日は・・・おんぷデコメ絵文字

 

きらきらデコメ絵文字 「勤労感謝の日」 きらきらデコメ絵文字

 

image1123.jpg

"勤労を尊び生産祝い国民互いに感謝しあう日" ですおんぷデコメ絵文字

 

 

『お仕事する人、みんなに感謝』 ありがとうデコメ絵文字

 

そして・・・ 顔文字デコメ絵文字

 

『働くトコロがあることに感謝』 ありがとうデコメ絵文字ありがとうデコメ絵文字ありがとうデコメ絵文字

 

・・・って、みんなimagesoshinrogo.png 思ってますッッ kaoあは.gif

 

 

風邪ひいてるのに・・・お疲れ様です ツンツンemoji.bmp

 ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

imagey1123.jpg

 

imageドクロ1123.jpg

 

どうか、風邪のウイルスを撒き散らさないでください怒る.gif (>ε<)

imageウイルス1123.jpg

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ買ったよー!!


こんにちは、上阪です hanap2.gif

 

 

 

私事ですが・・・わくわく.gif

 

新しいデジカメカメラデコメ絵文字を買いました はーと投げるp.gif

 

DSC_0973.JPG

 

 

 

色々な機能がついていて、

最近、撮影が楽しくてしょうがないです 笑顔笑う.gif

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

これは、パートカラー機能』 きらきらデコメ絵文字

 

特定の色以外は、モノクロになります emojiワクワク.gif

DSC00018.JPG

ちなみにこれは、山崎主任からの差し入れのロイミです ありがとう.gif

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

これは、絵画調HDR機能』 きらきらデコメ絵文字

 

山崎主任が、こんな感じになっちゃいました 笑デコメ絵文字

DSC00019.JPG

 

DSC00021.JPG

う~ん・・・ なんか変な感じ・・・苦笑いデコメ絵文字 

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

次は、『ミニチュア機能』 で撮影してみました わぁいb.gif

 

モデルハウスのバルコニーからの景色が、

ミニチュア模型のように見えるかな ハテナ!.gif

DSC00027.JPG

 

 お!!ハテナ.bmp

 

DSC00023.JPG

 

石井さん、発見ッ 笑顔デコメ絵文字

 

DSC00024.JPG

 石井さんも、ミニチュアの人形みたい 笑デコメ絵文字

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

このカメラを買った最大の理由は!!!

 

パノラマ写真が、簡単に撮影できるからです わぁいデコメ絵文字

 

DSC00028.JPG

モデルハウスを撮ってみました アップアップ.gif

 

私でも、簡単にパノラマ写真が撮れました よっしゃ.gif

 

 

 

 

これで、分譲地もパノラマ撮影できて、

 

現地の雰囲気が伝わりやすくなりま~す \(^o^)/オンプ2.gif

( ・・・と思う 冷や汗.gif )

 

 

鳥羽HPライン.PNG

 

 

 

また、撮影してきます☆

楽しみにしておいてくださ~い!!バイバイサヨナラ.gif

 

 

 

 

・・・っていうか、私の場合汗デコメ絵文字

 

まず、写真のセンスを磨かないとね・・・ カナシイ泣くショック.gifとほほデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男ばかり集まれば・・・


こんにちは、上阪です ニコチャン.gif

 

 

 

今日は、モデルハウスの外が・・・

ダウン.gif

PB200468.JPG

 

たくさんの営業さんたちで にぎわっています 青イヒトデコメ絵文字青イヒトデコメ絵文字

ダウン.gif

PB200469.JPG

 

昨日の雨デコメ絵文字強風台風デコメ絵文字で、あれてしまった

モデルハウスの掃除をしてくれています ありがとうデコメ絵文字

 

 

 

 

 

特に、メイクゲートが汚れていたので

みんなで拭いてくれました~ アンパンマンイエイ.gif

 

 

 

【表側】

PB200454.JPG

 

 

【裏側】

PB200450.JPG

 

 

表と裏・・・

向かい合わせで拭いています 笑顔デコメ絵文字

PB200459.JPG

 

みんなで掃除すれば、時間短縮です 時間デコメ絵文字

 

 

 

 

 

男デコメ絵文字ばっかり集まれば・・・

 

PB200455.JPG

 

何をしてても、とっても 楽しそうです 星おんぷデコメ絵文字笑うニコ.bmp

 

PB200462.JPG

 

PB200464.JPG

 

 

"上下関係" もなく、

いつもこんな感じでワイワイしています 笑プププ.gif

 

PB200457.JPG

 

 

ウェーブライン.gif

 

 

 

 

掃除が終わると、今度は ビックリデコメ絵文字

 

森ガール 木デコメ絵文字 を切りはじめました~ はさみデコメ絵文字

 

PB200465.JPG

 

『イルミネーションキラキラデコメ絵文字しやすいように・・・』 とのコトですが・・・

 

PB200470.JPG

 

ホントは、切るのが楽しくてしょうがないみたいです・・・二度見して爆笑デコメ絵文字

 

PB200466.JPG

 

PB200471.JPG

 

 

 

切った植物木デコメ絵文字で、

奥野主任がアレンジメントしてました 好き☆ニコピンクデコメ絵文字

 

 

キラキラデコメ絵文字 じゃじゃーん.bmp キラキラデコメ絵文字

DSC00004.JPG

 

この作品のタイトルは??

 

 

『秋』 だそうです (* ´艸`)

 

 

image秋1120.jpg

 

 

 

 

でも、私には・・・

 

どう見ても・・・ キョロキョロ目目.gif汗デコメ絵文字

 

DSC00001.JPG

 

 

イカスミのリゾットにしか見えないよ~ イヤだぁ...  もう終わりだ...デコメ絵文字イヤだぁ...  もう終わりだ...デコメ絵文字イヤだぁ...  もう終わりだ...デコメ絵文字

 

無題1120.png

 

奥野主任、ゴメンナサイ!!!汗デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダム☆

 

こんにちは、奥野です (o^∇^o)ノ

 

 

 

最近、映画を見に行きました☆

 

 

 

コレダウン矢印.gif なんですけどね・・・ヽ(´▽`)/

 

無題ganndamuuc.png

 

 

皆さん知ってるガンダムガンダムデコメ絵文字(アムロ行きま~すのヤツ)の

続編でして、これがすごい面白いんですよね うひひひ デコメ絵文字

 

 

 

今回 "4部作" なんですが、

 

"初代ガンダム" 好きにはたまらない、

 

モビルスーツ(ロボット)やキャラクターが、

 

ワンサカ出てくるんですよね~ (≧∇≦)

 

 

 

 

 

コレダウン矢印.gifが、主人公が乗ってるモビルスーツなんすけど・・・

mobirusu-tu.png

 

どうですか・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

カッコよくないですかぁ~(=´Д`=)ゞはーとデコメ絵文字

 

 

 

 

昔は、『子ども向け』 と思われていたアニメですが、

 

このガンダムガンダムデコメ絵文字は、

 

結構!大人向けアニメでして、

 

細かい人間関係 とか 戦争って悲しいね・・・ 的な内容が、

 

たくさん盛り込まれた作品ですキラキラデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字

 

 

 

ハリウッドの映画に負けないくらい面白いんでウインクニコちゃんデコメ絵文字

 

おんぷデコメ絵文字よかったら、皆さんも見てみてくださいおんぷデコメ絵文字

 

 

 

 

ホントは、もっと語りたかったのですが・・・サヨウナラ.gif

 

ネタバレしそうなので、これで終わりますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/吹き出しエヘデコメ絵文字

 

 

newimage奥野.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいプチサイズ☆

 

こんにちは、上阪です 笑顔hana.gif

 

 

 

ダウン矢印.gif こちらの"味の素" 無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字

 

DSC_0951.jpg

 

いつもと少し違うんです \(^o^)/

 

 

 

 

 

なんとッッびっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字

 

 

 

 

 

DSC_0952.jpg    newimage1ちいさい.gif

 

かわいいプチサイズ味の素なのです ハートがびっくりマークにデコメ絵文字

 

プチはプチでも・・・

れっきとした 味の素 です ☆☆

kaoceco.bmp   

 

 

 

 

 

そうそう サヨナラ手.gif

『プチ』 といえば・・・キラリデコメ絵文字キラリデコメ絵文字

 

 

こちらも、プチサイズ 笑顔デコメ絵文字

 

無題44555.png キャプチャ21117.PNG

 

 

"プチ窓" ですリボンアゲデコメ絵文字リボンアゲデコメ絵文字

 

 

 

特に、開きタイプ大人気です 王冠デコメ絵文字王冠デコメ絵文字

 

 

キャプチャ1117.PNG

 

 

 

かわいいくせに、ちゃんとぐるぐるデコメ絵文字通風ぐるぐるデコメ絵文字してくれます (^o^)

PB180444.JPG

 

しかも、絶対びっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字

泥棒も入れないサイズなので安心です よっしゃ.gif

 

imageドロボウ.jpg

 

 

 

 

モデルハウスでも

もちろん使ってますよ~ ( ̄ε ̄〃)b

 

PB180435.JPG

 

PB180438.JPG

 

DSC00043.jpg

 

 

に並べると・・・

 

から見ても、とってもオシャレおんぷデコメ絵文字 d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

 

 

是非、リビングとか・・・

2面 パース スタジオ (4).jpg

 

寝室に取り入れてみてくださいね~ やったぁ~☆デコメ絵文字やったぁ~☆デコメ絵文字やったぁ~☆デコメ絵文字

2面 パース スタジオ (2).jpg

 

玄関でも、吹抜けでも、どこでもいいですね~ OK★デコメ絵文字

 

 

 

 

外観落書き風の家デコメ絵文字も、印象がグっと変わりますよ docomo顔絵文字14デコメ絵文字

 

 

プチ窓が、ある時~emojiニコ.gif』 ダウン矢印.gif 

2面 パース スタジオ.jpg

 

 

『ない時~ドコモ絵文字風デコメ絵文字』 ダウン矢印.gif 

2面 パース スタジオ (3).jpg

 

  

 

2個4個6個と・・・ とら探deco.gif

image1117.png

 

お好みで取り入れてみてくださいね~ 笑顔emoji.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹取物語☆2


こんにちは、上阪です ピンクhana.gif

 

  

 

今日、モデルハウス刃物が・・・包丁 キッチンデコメ絵文字

 

PB120374.JPG

ビックリ顔.gif

 

 

やっぱり、太田課長がいました !!ビックリ.gif

PB120375.JPG

 

 

太田課長はどうやら、

 

生え放題のが気になるらしい・・・ キョロキョロ.gif

 

 kaguyahime.png

PB120381.JPG

 

どんどん切っていきます !!  やめられないとまらない.gif

 

PB120383.JPG

 

PB120378.JPG

 

PB120393.JPG

どんだけー.gif

 

 

 

 

そして、ヒモでバランスよく固定していきます 笑顔emoji.gif

PB120373.JPG

 

PB120387.JPG

 

モッサモッサしてたのが・・・

 

イイ感じになりました~はーとデコメ絵文字 さすが!!.bmp

 

PB120388.JPG

 

 

 

あれれ・・・ぐるぐるデコメ絵文字ぐるぐるデコメ絵文字

 

1本だけ極端に・・・ビックリデコメ絵文字 ((◎д◎ ))汗デコメ絵文字

 

PB120390.JPG

 

長~いッッ 汗デコメ絵文字

 

PB120389.JPG パンダなんで何で.gif

 

 

実は、以前から気になってたんです ヾ(^o^;)

PB120382.JPG

 

 

 

・・・ってことで プニプニビックリ.gif

 

小園さんに切ってもらいました キラキラデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字

 

PB120394.JPG

 

PB120396.JPG

 

PB120398.JPG

 

 

ちょっと、長さが不揃いだけど・・・ 汗デコメ絵文字

 

PB120400.JPG

 

イイ感じだと思いま~す ピースイエイ.gif

 

よくできました.gif

 

 ありがとう~\(^o^)/クリスマスハートデコメ絵文字

 

 

 

 

リボンライン.gif

 

 

 

植栽もスッキリしたので・・・笑顔デコメ絵文字

 

そろそろ、クリスマス イルミネーション落書き風クリスマスツリーデコメ絵文字でも、

お願いしようかな (* ´艸`)クリスマスカラー音符デコメ絵文字

 

注意報.jpg

 

 

 

 

(昨年 ダウン.gif

CIMG4604.JPG

 

 

 

 

 

もちろん、手先が器用なこの人に・・・ 笑顔デコメ絵文字

 

 

 

 

imageokuno11.jpg o0200004411296978497.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です プーさん3デコメ絵文字

 

 

いやぁ~ 照れるデコメ絵文字

昨日の、バレーボールW杯・女子大会 は、興奮しましたね~無題 デコメ絵文字

 

バレーボール.png

 

世界ランキング1位のブラジルに、

見事 "ストレート勝ち" です ☆.gifすごいデコメ絵文字

 

 

昨日の迫力ある試合に、

女子の力は、スゴイ イエイ.gif 』  って思いました 笑顔笑う.gif

 

 

 

・・・ってことで そうか.gif

 

 

 

双伸imagesoshinrogo.pngに、新しく女性スタッフが入りました (o^∇^o)ノはーとデコメ絵文字

 

 

PB120364.JPG

 

コーディネーター部御前さんですハートと星デコメ絵文字

 

御前さん  矢印 →デコメ絵文字 フリガナ みさきさん です kaoあは.gif

 

めずらしい、お名前でしょ (* ´艸`)   

 

newimage1kannno.gif

 

 

 

 

 

今日は、

神野さんと一緒に、モデルハウスを見学 森ガール バラデコメ絵文字森ガール バラデコメ絵文字

PB120363.JPG

 

 

今後は・・・

仕様の打ち合わせや、パース作成で活躍してくれます 黄キラキラ.gif

 

 

newimage1misaki.gif

 

 

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします うさぎ★おじぎデコメ絵文字うさぎ★おじぎデコメ絵文字うさぎ★おじぎデコメ絵文字

 

 

トラタン.jpg

 

 

20081115223822_2.gif20081115223822_2.gif

 

 

 

男子ばかりでなくっっビックリ.gif

女子もどんどん増えてきました 嬉しいkao.gif

 

 

 

みんなで、を合わせていきましょう~ ♪( ̄▽+ ̄*) パステルカラーのばらデコメ絵文字

PB120366.JPG

 

 

最近では、新しいスタッフたくさん入ってきました goodデコ.gifgoodデコ.gifgoodデコ.gif

 

みんな一生懸命です わぁい060302.gif

 

 

 

 

私も、いつかのバンジージャンプのように・・・

    ダウン.gif  ダウン.gif  ダウン.gif

imageバンジー.jpg

 

原点(初心)に戻って頑張らなければ汗デコメ絵文字汗デコメ絵文字

 

そう思う、今日このごろです・・・ hana枯葉.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米のパンをいただきました★


こんにちは、上阪です はーとチュ.gif

 

 

 

 

事務所に、

かわいいウサギウサギデコ.gifの袋がありました キラビヨーン.gif

 

DSC_0964.JPG

きゃーmoji.gif

 

 

 

 

を見てみると・・・ キョロキョロ.gif

DSC_0965.JPG

 

美味しそうなパンが入ってました~あんぱんまんデコメ絵文字あんぱんまんデコメ絵文字あんぱんまんデコメ絵文字

 

 

 

こちらは、

熊谷課長が、H様よりいただいたパンです くま ハートデコメ絵文字

 

DSC_0971.JPG

イイナキラキラデコメ絵文字"(p´Д`q)""(´pq`)"キラキラデコメ絵文字イイナーッ

 

 

PB120410.JPG

しかもッ ビックリマークデコメ絵文字

今話題のお米のパンです~キラキラハートデコメ絵文字 キラキラハートデコメ絵文字

 

 

 

 

"パン大好物" の熊谷課長には、たまらない・・・ 笑クスクス.gif

PB120403.JPG

 

PB120402.JPG

 

お米のパンってどんなんかな・・・ わくわくワクワク.gif

 

早く食べてみて~ emojiワクワク.gif

 

 

PB120406.JPG

 

PB120405.JPG

 

 

普通のパンと違って、

モチモチ感がすごいらしい~ 笑顔emoji.gif

PB120407.JPG

 

 

よほど、美味しかったのか・・・汗3.gif

PB120411.JPG

 

お米のパンについて、

PB120408.JPG

 

語りはじめました オイ.gif

PB120412.JPG

 

 

結局、何が言いたいかというと・・・ ダウン.gif

PB120409.JPG

 

めちゃくちゃ美味しいってことを言いたかったみたい 笑満足emoji.gif

 

 

PB120413.JPG

↑ とっても幸せそう・・・ 冷や汗kao.gif冷や汗kao.gif冷や汗kao.gif

 

 

 

 

私も、少し分けていただきました わぁい0603.gif

 

PB120420.JPG

 

PB120422.JPG

 

PB120423.JPG

 

モチモチして、ほんのり甘くて・・・

お花デコメ絵文字とっても美味しかったですお花デコメ絵文字

 

newimage1はまる.gif

 

 

 

 

貝塚市そぶらにある、

『石釜パン工房 愛(まな)』っていうところの

パンだそうです ☆.gif

 

DSC_0968.JPG

 

H様は、ここによく買いに行かれるんですって~ サヨウナラ.gif

 

 

 

 

熊谷課長いわく・・・

 

泉州の最新情報てんこ盛り!

 

泉州walkerに載ってる人気スポットらしいですくるりん花ピンクデコメ絵文字

 

 

PB120415.JPG

 

PB120417.JPG

 

 

近いから、私も買いに行こうと思います 走るニコ.gif

 

 

 

 

また、美味しいお店があれば、

是非教えてくださいね えへてへへ0603.gif

 

 

newimage1kumatani.gif

 

 

 

image0828.jpg

by 双伸商事スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたNEWスタッフのご紹介☆


こんにちは、上阪です 吹き出しニコ.gif

 

 

 

こちらは、奥野主任 !!ビックリ.gif

PB120345.JPG

 

嬉しそうに笑顔で・・・アップアップアップ.gif

誰と しゃべっているのかな・・・ わくわく.gif

 

 

 

 

先日ご紹介した

New staff 小園(コソノ)さんと話をしていました オンプ2.gif

 

PB120351.JPG

 

PB120349.JPG 毎日、勉強ガンバっていますエイエイオー気合だー.gif

 

頑張ることはいましかできない.gif

 

 

 

あれれ・・・ ん?ハテナ.gif

 

PB120350.JPG

 

小園さんの隣にいるのは、いったい誰?? (*_*)o0019001811402382280.gif

 

PB120352.JPG

 

 

 

実は・・・ (* ̄m ̄)hanaクローバー.gif

 

 

PB120344.JPG

 

営業さんが、またまた 1人増えました~ わぁい.gif わぁい.gif

 

imageあさだ.jpg

 

名前は、『浅田さん といいます 星キラリ.gif

 

皆様、これから宜しくお願いします (*^^)v

 

 

トラタン.jpg

 

 

 

今日は、不動産のコト1から教えてもらっています☆

PB120356.JPG

ガンバレー.gif

 

PB120362.JPG

 

PB120360.JPG

 

 

2人とも、とってもフレッシュビヨーンビックリマーク.gif

PB120355.JPG

 

みんなと一緒に、頑張っていきましょうね~ よっしゃ.gif

 

PB120358.JPG

☆(*^o^)乂(^-^*)☆  がんばりましょ.bmp

 

 

 

 

そんな、浅田さんは・・・わくわく.gif

 

双伸imagesoshinrogo.pngでは、背が高いほうです ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

PB120369.JPG

 

『背が高い人』 って言われても・・・ emojiワクワク.gif

"浅田さん" とは、限りません サヨナラ手.gif

 

 

『背が高い人』は、3人いるので・・・えへ.gif

 ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif

PB120368.JPG

 

 

 

どことなく・・・

プロゴルファー石川遼くんに似てるんですよ o0060002011297940536.gif

 

 

でも、特技は野球です野球ボールデコメ絵文字

しかも、ピッチャーでした !!  ピッチャー11.png

 

 

 

 

 

そんな浅田さんを、

 

宜しくお願いしま~す  o0065002010983008007.gif

 

 

 

newimage1浅田さん.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットコーナーが充実でした☆


こんにちは、上阪です ☆.gif

 

 

 

こないだの休日に、

グランドOPEN したばかりの、

ホームセンター・ムサシへ行ってきました 走るニコ.gif

 

ムサシ貝塚店.png

 

 

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ

&

ディアコート貝塚麻生中 から、近いですよね~ ゆん2デコメ絵文字

 

 

 

 

ちょっとした日用品洗濯洗剤デコメ絵文字を買いにいっただけなのに・・・

 

 

ペットコーナーに足止めされちゃいました えへ.gif

きゅん♪.gif

 

DSC_0957.jpg

 

DSC_0953.jpg

 

DSC_0954.jpg

可愛すぎる.gif

 

 

 

いぬデコメ絵文字ネコデコメ絵文字だけじゃなく!!

 

いろ~んな動物がたくさんいましたよ すごいmoji.gif

 

DSC_0958.jpg

 

DSC_0959.jpg

 

写真カメラ(文字写メ)デコメ絵文字撮れなかったけど汗デコメ絵文字

 

 超デコメ絵文字大きなリクガメとかうさぎとか、たくさんいました わお.gif

 

 

image動物園?.jpg

 

 

 

 

さらにさらに アップアップ.gif

 

鑑賞魚コーナーも充実してました わぁい.gif

 

DSC_0960.jpg

 

私、らんちゅう金魚デコメ絵文字 が大好きなんです はーと目.gif

 

DSC_0963.jpg

 

"ポッコリおなか" が、たまらなく可愛いぃ・・・キュンデコメ絵文字キュンデコメ絵文字

 

DSC_0962.jpg

惚れてまうやろー.gif

 

 

結局、らんちゅうをお買い上げすることもなく、

2時間ほど、楽しませていただきました~ (^o^)キラキラオンプ.gif

 

image水族館.jpg

 

 

また、癒されに行こうと思います・・・ (* ´艸`)ぷぷ?デコメ絵文字

 

 

 

 

ライン0603ao.gif

 

 

 

ちなみに.gif 熊谷課長のハマっている海水魚は、

取り扱っていないみたい・・・ ガーンショックハート.gif

 

 

熊谷課長は、いつも遠くまで買いに行ってるんですってはーとビックリマーク.gif

大変ですね・・・(@_@;)

 

 

 

ダウン.gif こちらが、現在の水槽だそうです ダウン.gif

imagekumataniaqua.png

素敵じゃん.gif

 

テレビより大きいらしいです ビックリわお.gif

 

 

 

こんなに大きな水槽なのに・・・っっビックリ.gif

 

魚は数匹だけなんだって~なんでクロ.gif

 

 

image海水魚02.jpg

 

サンゴや、イソギンチャクなど、レイアウトを楽しむのが

熊谷流~アップ矢印.gifアップ矢印.gif

 

 

  

 

 たしかに、らんちゅうと比べると、

とっても キラキラデコメ絵文字華やかキラキラデコメ絵文字 です !!

 

 

 

でも私は、やっぱり自作 矢印 ↑デコメ絵文字

らんちゅうがいいなぁ~ハート 笑デコメ絵文字

 

DSC_0961.jpg

だから、熊谷課長に B専って言われるのかな・・・ ショック.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってトトロ!?


こんにちは、上阪です ニコニコデコメ絵文字

 

 

 

落ち葉紅葉デコメ絵文字掃除大変な時期になってきました 泣くデコメ絵文字

 

DSC_0967.jpg

怒るクソー.gif

 

 

 

 

でも、今日は・・・ ダウンこれこれ.gifダウンこれこれ.gif

DSC_0973.jpg

 

どんぐりどんぐりデコメ絵文字発見ビヨーンビックリマーク.gif

 

 

DSC_0969.jpg

ドット柄 矢印↑デコメ絵文字 ドット柄 矢印↑デコメ絵文字 ドット柄 矢印↑デコメ絵文字

"どんぐりの木" を植えているんですが・・・

どんぐりどんぐりデコメ絵文字発見するの、初めてかもっ 上げデコメ絵文字

 

 

 

ちょっとだけHAPPYな気分はーとデコメ絵文字

 

 

無題トトロimage.png

 

どんぐりどんぐりデコメ絵文字を見ると、

トトロトトロデコメ絵文字が近くにいる気がするのは

私だけかな・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

無題1110.png

 

 

 

 

そんなわけで・・・サヨナラ手.gif

 

 

 

どんぐりどんぐりデコメ絵文字で、トトロトトロデコメ絵文字 を作ってみました黒オンプ.gif

(暇か私・・・ 苦笑いデコメ絵文字

 

PB100339.JPG

 

PB100340.JPG

修正ペンマジックだけで、トトロっぽい アップkao.gif (・・・と思うテンションダウン.gif

 

PB100341.JPG

せっかくなので、

落ち葉紅葉デコメ絵文字 も利用してみました☆

暇か私・・・ 苦笑いデコメ絵文字

 

 

 

そして !!

 

ラスタキラキラ.gif完成ですラスタキラキラ.gif

PB100349.JPG

 

パッと見は、トトロ(っぽい)アップキラキラ.gif

 

 

でも、間近で見てみると・・・ キョロキョロ.gif

 

 

 

・・・・・・・・ポカーン.gif

 PB100348.JPG

newimage1かわいくない.gif

PB100352.JPG

 

 

可愛くないけど・・・汗手.gif

 

もったいないから、事務所に飾っておきま~す よっしゃ.gif

 

無題110601011.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です バラデコメ絵文字

 

 

 

11/5 ・ 6 の土日に、 

大阪ガスのご協力によりまして、

『秋の住まいの勉強会』 が行われました カピバラデコメ絵文字

 

 

2011110601.jpg

 

当社imagesoshinrogo.pngの駐車場が、

大阪ガスさんのショールームに早代わり!! \(^o^)/キラキラリボンデコメ絵文字

 

11060202.jpg

 

imageecso.jpg

 

 

 

"いい天気天気 晴れデコメ絵文字" とはいえない感じだったけれど・・・ダウンkao.gif

 

お客様に楽しく学んでいただき、大変嬉しく思います 感謝デコメ絵文字

 

いつもありがとうござます0603.gif

 

 

 

 

ホリディキャラバンでは、

アメリカンドッグの試食もありました ハンバーガーを食べるデコメ絵文字

11060203.jpg

お、おいしそうですね・・・ (*´ェ`*)ポッはーとデコメ絵文字

 

 

 

 

 

お客様もきっとキラキラデコメ絵文字

 

『ガスっていいかも!!』って、

感じてくれたことでしょう・・・ えへてへへ0603.gif

 

image11060101.png

写真少なくてすみません 汗×下げ↓↓デコメ絵文字

 

 

 

 

 

ラインリボン.gif

 

 

 

 

一方、ABCハウジング泉佐野展示場でも、

たくさんのお客様にお越しいただきまして、大変嬉しく思いますリラックマ 描くハートデコメ絵文字

わぁい060302.gif

 

 

 

 

またまたS様より、産みたてタマゴたまごデコメ絵文字をいただきました やったね☆パンダデコメ絵文字

 

PB060328.JPG

 

いつもありがとうござます0603.gif

 

PB060329.JPG

 

S様は、うさマンぱん とら探ぱん も、

大変喜んでくださいました~ ぐらぐらハートデコメ絵文字

 

今日の朝ごはんになってるのかな・・・(* ´艸`)

 

 

 

 

 

ABCハウジングさんより、素敵なお花もいただきましたアゲアゲハートデコメ絵文字 アゲアゲハートデコメ絵文字

 

DSC_0941.jpg

 

きれいなきれいなローズピンク バラデコメ絵文字

 

DSC_0942.jpg

 

見てるだけで、女性ホルモンUPラブ度アップ!デコメ絵文字 しそう~ ( ´艸`)ムププ

 

 

 

昨日のイベントの賞品を、お裾分けしてくださいました 感謝デコメ絵文字

imageイベント1106.jpg

 

 

 

 

ラインtenp.gif

 

昨日は、とっても嬉しい一日でした アップルデコメ絵文字

 

ラインtenp.gif

ハッピーhappy.gif

 

 

毎日がイベントだったらいいのになぁ~にこちゃんデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は !!

 

スリッパスリッパデコメ絵文字 を洗ってま~す キラキラデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字

 

PB070338.JPG

 

地味な仕事でしょ・・・苦笑いデコメ絵文字

注意.gif 平日は、いつもこんな感じ!!

 

 

 

 

カエルライン.gif

 

 

今日も天気曇りデコメ絵文字が悪いから・・・

 

 

全く乾く気配なしです 顔文字 エーンデコメ絵文字

 

 

PB070339.JPG

 

 

しょぼん.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラみたい!!

 

こんにちは、上阪です カエルデコメ絵文字

 

 

 

 

今日も、"双伸オリジナルパン" をプレゼントしています伸ばし棒 ~ハートデコメ絵文字

 

PB060326.JPG

 

音符ハートデコメ絵文字 美味しさは、お墨付きです 音符ハートデコメ絵文字

 

 

PB060331.JPG

 

 

 

こんなに可愛いと・・・ 照れるデコメ絵文字照れるデコメ絵文字照れるデコメ絵文字

 

imageパンイメージ.jpg

 

食べるの、ためらっちゃいますねぇ ププ.bmp

 

 

 

 

・・・と、思いきや ビックリデコメ絵文字

\(◎o◎)/ビックリ!!デコメ絵文字

 

 

 

 

 

何の迷いもなく、大きな口ガミガミ口デコメ絵文字で・・・

ドット柄 矢印↓デコメ絵文字ドット柄 矢印↓デコメ絵文字

PB060332.JPG

 

 

熊谷課長なんて、美味しすぎて・・・

1口でたいらげてました マジ!?デコメ絵文字

ドット柄 矢印↓デコメ絵文字ドット柄 矢印↓デコメ絵文字

PB060334.JPG

imageごりらみたい.jpg

o0161002011115883498.gif

 

 

 

 

次は、ゴリラゴリラデコメ絵文字のパンでも作ってもらおうかな・・・笑顔emoji.gif

 

 

o0200004411296978497.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWスタッフのご紹介☆


こんにちは、上阪です 傘 雨デコメ絵文字

 

 

 

今日は !!ビックリ.gif

せっかくのイベントなのに、あいにくのです ショックemoji.gif

 

PB050321.JPG

 

かわいいパンは、準備完了~ goodダヨ.gif

 

もうすでに何組か様にお渡ししました プレゼントデコメ絵文字

 

とっても喜んでくれてました 吹き出しぷぷデコメ絵文字

 

 

 ラインカラフル.gif

 

明日もご用意していますので、

      是非来てくださいネ はーと投げるp.gif

 

 ラインカラフル.gif

 

 

 

 

 

 

 

話かわるけどトラ.bmp

 

 

今日、モデルハウスに見慣れない人が・・・ 目デコメ絵文字

 

PB050324.JPG

 

PB050323.JPG

 

 

実は・・・ぴかーんデコメ絵文字

 

 

 

 

 

営業スタッフが、

新たに1人増えました星キラリ.gif

 

PB050325.JPG

 

名前は、小園(コソノ)さん と言います emojiワクワク.gif

 

 

私達と一緒に頑張ってくれることになりました わぁいp.gifわぁいb.gif

 

皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします えへてへへ0603.gif

 

 

 

トラタン.jpg

 

 

 

 

今日は、早速イナズマデコメ絵文字 研修です ブログかきかき.gif

 

PB050319.JPG

 

講師は、山﨑主任です 棒人間が富士山に登るデコメ絵文字

 

ガンバレー.gif

PB050317.JPG

 

難しい、"ローンの係数" を覚えます 電卓デコメ絵文字

 

やっぱり若いからドットびっくりマークデコメ絵文字

記憶力がいいですね~  w( ̄o ̄)w 08110111.bmp

(う、うらやましい・・・ ショック.gif

 

 

PB050318.JPG

 

みんなと一緒に

 頑張っていきましょー 弾ける絵文字 びっくりマークデコメ絵文字

 

ツンツンemoji.bmpがんばりましょ.bmp

 

 

 

 

 

そんな、小園さんの特技(!?)は・・・ ん?ハテナ.gif

 

 

 

ででーん.bmp

 

PB050322.JPG

 

 

ビスケット"5枚食い"です (゚ロ゚;)わおwao.gifびっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字

 

 

 

 

大きなお口口デコメ絵文字がチャームポイント小園さんを、

宜しくお願いしまーす バイバイサヨナラ.gif

 

PB05032522.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月のイベント☆


こんにちは、上阪ですどうもどうも デコメ絵文字

 

  

 

 

早いもので汗デコメ絵文字、もう11月ですねカラフルな花デコメ絵文字カラフルな花デコメ絵文字

 image11月ウサ.jpg

 

 

 

当社が出展している ABCハウジング泉佐野住宅公園では、

11/5(土)~キラキラデコメ絵文字エンジョイオータムフェアキラキラデコメ絵文字

開催されます☆

 

キャプチャ11cptp.PNG

 

展示場での"ご来場プレゼント"はコチラ 矢印デコメ絵文字矢印デコメ絵文字

 

素敵じゃん.gif

 

 

 

 

ご来場プレゼント以外にも・・・ドット柄 矢印↓デコメ絵文字ドット柄 矢印↓デコメ絵文字

キャプチャ11cpprzt.PNGキャプチャ11chus.PNG

 

 

先着プレゼントや、抽選会などなど・・・

 

楽しいイベントが盛りだくさんですっ よっしゃ.gif

 

詳細は、ABCハウジングさんHPへ・・・黒赤デコ 矢印デコメ絵文字 コチラクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

そして・・・ ひらめきピカーン.gif

 

 

 

 

11/5(土)・6(日)の2日間は・・・

 

双伸商事でもイベントを行います 矢印デコメ絵文字

 

イベントチラシ11.jpg

 

imageイベント当社.jpg

 

 

 

とら探パン&うさマンパンは、

ABCハウジング当社モデルハウスディアソレイユ泉佐野上町でも

プレゼントしまーす ハートデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

 

imageパン11.jpg

 

image50組.jpg

 

 

 

 

 

この機会に、是非遊びにきてくださいね~ハートデコメ絵文字

バイバイサヨナラ.gif

 

キャプチャabcABC.PNG

 

 

 

imageニガオエ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワのパンいただきました★


こんにちは、上阪です hanaクローバー.gif

 

 

 

今日は、山﨑主任の奥サマから、

差し入れいただきました~ \(o ̄∇ ̄o)/ わーいデコメ絵文字

 

image110303030.jpg

 

 

 

キラキラデコメ絵文字 じゃじゃーん.bmp キラキラデコメ絵文字

DSC_0933.jpg

 

カワのパンをいただきましたありがとうデコメ絵文字☆ありがとう☆デコメ絵文字    imageカワ.jpg

 

ありがとうございますdeco.gif

 

 

 

 

いろんなパン食べ物・パン・クロワッサンデコメ絵文字をたくさんいただきました ビヨーンビックリマーク.gif

 

DSC_09341103.jpg

ネコ嬉しい.gif

 

 

 

 

見て見て笑デコメ絵文字  

  この嬉しそうな顔・・・(* ´艸`) プププデコメ絵文字

          ↓ 下向き矢印デコメ絵文字↓ 下向き矢印デコメ絵文字↓ 下向き矢印デコメ絵文字↓ 下向き矢印デコメ絵文字

image1103.jpg

 

image110302.jpg

 

こちらの2人

普段から よく食べるんですよ 笑顔emoji.gif

 

ブタ(バンザイ)デコメ絵文字 newimage11103.gif

 

 

 

 

 

お!!ハテナ.bmp

DSC_0939.jpg

 

 

11/12(土)・13(日)2日間限定で・・・!!ビックリ.gif

 

                                               

ラインtenp.gif

 パン100円均一ですって~ キモキャラオバサン*チューデコメ絵文字

ラインtenp.gif

 

ヤッターうれしい.gif

 

 

 

 

これは、買いに行かなければっ・・・ ぶっ飛びおばさんデコメ絵文字

  

go[.gifgo[.gifgo[.gif

 

 

 

 

 

 

かわのパン.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop