岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

安くて品質がイイって素敵!


こんにちは、上阪です カエルデコメ絵文字

 

 

 

先日、梅田へ行ってきました~ 花デコメ絵文字

 

DSC_0870.jpg

 

はるばる、料理教室へ行ってきました お料理☆ウサちゃんデコメ絵文字

 

 

 

 

 

こちらが作った料理 いちご 矢印デコメ絵文字いちご 矢印デコメ絵文字いちご 矢印デコメ絵文字

DSC_08711027.jpg

 

 

美味しそうでしょう~ ぐるぐるハートデコメ絵文字

DSC_0873.jpg

 

DSC_0874.jpg

 

DSC_08721027.jpg

 

DSC_0876.jpg

 

 

習ったレシピ有効期限は、2週間だそうです びっくり  汗デコメ絵文字

 

2週間以内に作らないと、忘れてしまうんですって 汗デコメ絵文字

(先生が言ってました!!)

 

 

 

 

意外と簡単だった、

"竜田揚げ" でも、今度作ってみようかなぁえへデコメ絵文字

 

 

 

 

買い物は、最近ハマっている、

 『めぐみの郷』へ行こうと思います ちゃりでgo!デコメ絵文字

 

泉佐野めぐみの郷.png

URLデコメ絵文字 http://www.meguminosato.co.jp/tenpo/izumisano/

 

 

 

 

"安くて品質がいい"ので・・・アップキラキラ.gif

 

『めぐみの郷』 が大好きです バンザイデコメ絵文字わぁいデコメ絵文字

newimage1はまる.gif

 

 

キャプチャusa.PNG

 

キャプチャめぐみ.PNG

 

 

そんな、『めぐみの郷』 から徒歩5分のところに・・・ワクワク☆ニコちゃんデコメ絵文字

 

ディアソレイユ泉佐野上町が好評分譲中で~す いえいデコメ絵文字

 

 

 

キャプチャ上町1027.PNG

上町.PNG

 

 

 

 

 

『めぐみの郷』 が近いって、

  うらやましいなぁ~ 笑顔笑う.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop