岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

お花、いただきました★


こんにちは、上阪です しろまめん デコメ絵文字

 

 

 

お花花デコメ絵文字 をいただきました わぁい0603 (2).gif

 

PA210268.JPG

 

 

 

マーガレットパンジーです にこちゃんデコメ絵文字にこちゃんデコメ絵文字にこちゃんデコメ絵文字

PA210270.JPG

 

PA210278.JPG

かわいいですね~ ( ´艸`)ハートデコメ絵文字

 

 

 

ラインhana.gif

 

 

 

早速、植えました 穴から花が飛び出すデコメ絵文字

 

PA210277.JPG

 

 

 

・・・というかべーデコメ絵文字

 

 

 

植えていただきました あはデコメ絵文字汗デコメ絵文字

 

PA210276.JPG ← 太田課長ですキラキラ★デコメ絵文字

 

PA210283.JPG

 

PA210284.JPG

 

 

森ガール 手デコメ絵文字を泥だらけにしながら、植えてくれました ありがたいデコメ絵文字

 

PA210285.JPG

 

 

 

"土いじり" が好きな人は・・・ぴかーんデコメ絵文字

 

ダブルハートデコメ絵文字おおらかで優しい人ダブルハートデコメ絵文字 なんですって!!

 

太田課長は、どうなのかな (* ´艸`) ぷぷぷ デコメ絵文字

 

 

 

 

ラインhana.gif

 

 

 

いろんなトコロに植えてもらいました 下げデコメ絵文字

PA210289.JPG

 

PA210290.JPG

 

PA210293.JPG

 

PA210291.JPG

やっぱり、かわいいですね~ ( ´艸`)ハートデコメ絵文字

 

 

 

 

これから、どんどん寒くなるけど・・・雪デコメ絵文字

 

頑張って咲いてほしいものです 笑顔hana.gif

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

PA210287.JPG   

 

 

 

大切に愛情こめて・・・ハートデコメ絵文字

みんなで育てたいと思います 花デコメ絵文字花デコメ絵文字

 

imageトラタンガーデニング.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop