岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

居心地がいいのかな!?


こんにちは、上阪です 女の子デコメ絵文字

 

 

 

今日はモデルハウスに、珍客がいらっしゃいました星デコメ絵文字

PA230295.JPG

 

 

バッタです w(゚o゚*)wWAO!!!デコメ絵文字

PA230299.JPG

 

PA230298.JPG

 

 

ピョンピョン、あちこちに飛び跳ねて、危険なので汗デコメ絵文字

 

石井さんがバッタを外へ追いやろうとしたら・・・

PA230300.JPG

 

PA230301.JPG

石井さんの足に飛んできました 飛ぶデコメ絵文字

 

ビックリ顔.gif

 

 

 

石井さんってば、ビックリしすぎて・・・ ダンス.gif

PA230296.JPG

結局、外へ追いやることができませんでした ガーンdeco.gif

 

 

 

 

続いて、岡野さんがチャレンジ ブッ飛ぶマークデコメ絵文字

PA230303.JPG

 

森ガール 手デコメ絵文字に乗せようとしたら・・・

PA230304.JPG

 

岡野さんのネクタイネクタイデコメ絵文字へ飛び乗ってきました~ 飛ぶデコメ絵文字

PA230305.JPG

 

PA230306.JPG バッタのブローチみたい笑デコメ絵文字

 

 

 

そのまま、外へ Let`s go GO!!go!!デコメ絵文字

 

PA230307.JPG

 

PA230308.JPG

 

無事に、バッタを外へ帰すことができました ほしデコメ絵文字

 

 

 

 

 

それにしても・・・ぐるぐる~デコメ絵文字

 

バッタとか、ヤモリとか・・・汗×下げ↓↓デコメ絵文字

 

昆虫系に好かれるモデルハウスだなぁ~ あはは 汗デコメ絵文字

 

 

 

きっと、ハートデコメ絵文字居心地ハートデコメ絵文字 がいいのかなッ (* ´艸`)笑うデコメ絵文字

なんちゃってimage.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop