岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

感謝感激!!


こんにちは、上阪です バンザイデコメ絵文字

 

 

 

あるスタッフから、お土産いただきました~ アゲデコメ絵文字

PA200339.JPG

 

 

美味しそうで、豪華なスープ キラキラデコメ絵文字

PA200341.JPG

 

PA200342.JPG

 

何書いてるかわからないけど・・・汗デコメ絵文字    

       作り方はなんとなくわかるぞ~ッ キティ「えいえいおー」デコメ絵文字

 

おうち家デコメ絵文字で美味しくいただきまぁす ハートを食べる怪獣デコメ絵文字

 ありがとうです.gif

 

 

 

 

 

 

そしてそして~手書き ハートデコメ絵文字手書き ハートデコメ絵文字

 

 

 

なかなか普段は買えない カラフルなキラキラデコメ絵文字 『ロクシタン』 カラフルなキラキラデコメ絵文字 も

いただきましたぁ\(^o^)/わ~いデコメ絵文字

 

PA200348.JPG

PA200351.JPG

 

バラの香りに、うっとりです きゅんデコメ絵文字

無題バラ.png

 

大切に使わせていただきます (●´艸`)はーとビヨーン.gif

 ありがとうです.gif

 

 

 

 

 

 

 

なにやら、高そうなあげデコメ絵文字美容クリームもいただきましたリラックマ、キュンキュンデコメ絵文字

 

PA200344.JPG

 

PA200346.JPG

 

PA200347.JPG

 

羊の胎盤と、真珠パウダーなどが入ってるんですってッ ビックリ!デコメ絵文字

読んでるとさげ/やじるしデコメ絵文字、とっても良さそうッenはーと.gifenはーと.gif

PA200345.JPG

 

これは、美白が期待できるかも・・・(* ´艸`)ぷぷぷデコメ絵文字

 

ほんまでっか.gif  すっぴん デコメ絵文字

 

 

 

 

 

この場をお借りして・・・

『 本当にありがとうございました~ ペコデコメ絵文字 感謝デコメ絵文字 』

 

温かいお心遣いに感謝感謝ですはーといっぱい.gif

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

・・・・・キョロキョロデコメ絵文字おんぷデコメ絵文字

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

私も、香港行きたくなってきたなぁ~ *。(*´Д`)。*°ため息デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop