岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

言いだしっぺのジンクス!?


こんにちは、上阪です オンプ水色.gif

  

 

 

午後3時ごろになると・・・

 時計.gif

 

『 ちょっと休憩~emojiニコ.gif♪ 』

 

 

・・・・・ ってことで そうか.gif

 

 

いつも山﨑主任が言いだしっぺで・・・

 

"あみだくじで負けた人がジュースをおごる"

というゲームが たま~に 行われます 笑うニコ.bmp

 

 

P8130014.JPG

 

P8130016.JPG

 

誰がおごるハメになるのかな・・・ わくわくワクワク.gif

P8130017.JPG

 

P8130015.JPG

 

まさかのー0603.gif 笑うデコメ絵文字

P8130018.JPG 

言いだしっぺの山崎主任が負けました~ 笑うデコメ絵文字 笑うデコメ絵文字 笑うデコメ絵文字

 

 

 

早速買いに行ってくれました~ いってらっしゃいデコメ絵文字

P9230332.JPG  

 

 

喜びのダンス♪デコメ絵文字 山崎主任のおかげで 喜びのダンス♪デコメ絵文字

しばしの休息リラックスタイムです ハート♪デコメ絵文字*アンパンマン*ペロッ♪デコメ絵文字

 

リラックスタイム.jpg

 

 

P9230334.JPG

 

 

買ってもらったドリンクって、より一層おいしく感じますね~し~らないっ♪デコメ絵文字

P9230335.JPG

 

 

山崎主任は、お菓子まで持ってきてくれることもっ!!  わいわいわーいデコメ絵文字わーいデコメ絵文字

DSC_080911120.jpg

 

DSC_0828.jpg

 

 

  山崎主任は・・・  imageyamasaki.jpg

黄キラキラ.gifリラックスタイムに、かかせない存在なのです黄キラキラ.gif

  

 

 

 

 

そして、また懲りずに・・・ 笑顔笑う.gif

P9230333.JPG 

 

ほんと、弱いなぁ~! 笑ウケル.gif

 

 

 

 

 

『言いだしっぺは負ける』 っていうのは、

ジンクスなのかも・・・  ( *´艸`)プププッおんぷデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop