岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

まっかっかにハマッています!!


こんにちは、上阪です くるりん花ピンクデコメ絵文字

 

 

先日、あべのキューズモールにある、

韓国料理を食べに行ってきました~ 韓国デコメ絵文字

 bibim.png

 

 

私は、チーズスンドゥブを注文しました はーとp2.gif

bibim.jpg

081103.bmp 

こちらの3種類は、おかわり自由でした よっしゃ.gif

DSC_08080930.jpg

081103.bmp

 

スンドゥブはとても辛いので、

石釜の炊きたてご飯と一緒に食べます 食べるデコメ絵文字

DSC_0807888.jpg081103.bmp 

石釜に "おこげ" ができているので、お茶を入れると・・・

キャプチャ0930.PNG

 

おこげのお茶漬けが完成~ まんじゅう君 ヤッター!デコメ絵文字

DSC_08060930.jpg

あっさりして、お口直しにサイコーでした~ 照れるデコメ絵文字

081103.bmp

 

 

o0240005011314562323.gif

 

 

 

私、この日以来・・・

 

スンドゥブが大好きになりました~ 笑顔笑う.gif ぽっデコメ絵文字

 

DSC_08040930.jpg

 

どうやら私・・・手回・キモキャラデコメ絵文字

 

"真っ赤っ赤食べ物" に、

ハマッてしまったみたいです エイエイオーデコメ絵文字いえいデコメ絵文字

 

( 私もとうとう、イチラーの仲間入り・・・ !? 苦笑いデコメ絵文字 )

イチラー9.jpg

 

 

家でも、是非作ってみたいと思いま~す 料理デコメ絵文字

 

 

 

 

 

そうそう \(^o^)/きらきら デコメ絵文字

 

真っ赤っ赤といえばビヨーンビックリマーク.gif

 

 

太田課長のお気に入りの、

『カエル君かえるさんデコメ絵文字ストラップ』 の色も・・・

これこれダウン.gif

DSC_08190930.jpg

 

真っ赤っ赤になってました~ウケルデコメ絵文字{ドットデコメ絵文字

 

DSC_0821.jpg

 

水玉はーと.gif しかも、今年流行ドット柄です ハート〃ドットデコメ絵文字

DSC_0810.jpg

なかなかやるなdeco.gif

 

無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字 とっても、可愛かったです 無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字

 

 

 

 

こちら、歴代のカエル君

これこれダウン.gif

 

imageカエルストラッピ.jpg

 

 

はいったい何色になるのでしょうか・・・考えるデコメ絵文字

 

 

 

ガーンショックハート.gif っていうか・・・ ガーンショックハート.gif

 

いったい何匹持ってるんやろ・・・ポカーンデコメ絵文字ぽかーんデコメ絵文字

 

気になる.gif

 

newimageカエル.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop