岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

うちの営業さん達は、よく働きます!!


こんにちは、上阪です ニコちゃんデコメ絵文字ニコちゃんデコメ絵文字ニコちゃんデコメ絵文字

 

 

昨日は、台風15号の影響で、

      がすごかったですね・・・びっくりカエル・緑デコメ絵文字びっくりカエル・緑デコメ絵文字びっくりカエル・緑デコメ絵文字

クリックすると新しいウィンドウで開きます

みなさんは、大丈夫でしたでしょうか・・・はてなデコメ絵文字

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

休み明けの今日、出勤すると、

モデルハウスは、かなり荒れていました ショックデコメ絵文字

 

DSC_0791.jpg  ショック0714.gif

DSC_0793.jpg  ショック0714.gif

DSC_0794.jpg

 

朝から掃除で大忙しでした~ ガーン!デコメ絵文字

 

 

でも、頑張りました~ エヘヘデコメ絵文字

 

ご覧の通り、キレイになりましたぁ~ キラキラデコメ絵文字 キラキラデコメ絵文字 キラキラデコメ絵文字

 どや.gif

DSC_0809.jpg

 

 

 

 

2階のバルコニーは、太田課長が掃除してくれました ありがとう☆パンダデコメ絵文字

 

DSC_0796.jpg

 

ホウキで大きなゴミを集めて・・・

DSC_0797.jpg

 

そして、水で洗い流す!!

DSC_0798.jpg

 

でも、うまく流れてくれないんだよねぇ~ キティちゃん チーンデコメ絵文字

DSC_0800.jpg

 

結局、手を使って流してました・・・ おつかれデコメ絵文字汗デコメ絵文字

DSC_0802.jpg

 

腰痛持ちの太田課長にとって、一番つらい体勢・・・汗デコメ絵文字

無題0923.png

ガンバレー.gif 

 

おかげ様で・・・ とってもキレイになりました\(^o^)/

カラフルなキラキラデコメ絵文字 ありがとうございますカラフルなキラキラデコメ絵文字

 

 

 

 

 

太田課長のことだから・・・

    まだまだ掃除は続きます ビックリマークデコメ絵文字 

 

やめられないとまらない.gif

 

 

 

 

 

次は、フラットルーフが気になるみたい・・・

DSC_0804.jpg

かなり、危険な作業です・・・ビックリマークデコメ絵文字 (良いコはマネしないでね)

 

 

DSC_0805.jpg

そういえばビックリマークデコメ絵文字 1回も掃除したことないなぁ・・・ う~ん キモキャラデコメ絵文字う~んデコメ絵文字

 

 

DSC_0806.jpg

 

また、掃除するときは、太田課長にお願いしようカナ・・・ 笑顔emoji.gif

 

 

 

ついでに、窓まで掃除してくれました~ヽ(^◇^*)/ わぁいデコメ絵文字

DSC_0808.jpg

 

1階の自動扉もっ!!アンパンマン イエーイデコメ絵文字

P9220305.JPG

 

P9220302.JPG

 

おかげ様で、キラキラデコメ絵文字ピッカピカキラキラデコメ絵文字になりましたぁ~!!!

ありがとうです.gif

 

 

注意.gif よく働く "課長"でしょ・・・

 笑うふふ.gif

 

 

 

 

 

 

一方、とある現場では・・・ ダウン矢印.gif

 

P9220282.JPG

 

 

営業さん達が、草刈をしてくれています ガンバレ~☆デコメ絵文字

P9220286.JPG

 

P9220290.JPG

 

P9220283.JPG

 

P9220289.JPG

P9220284.JPG

 

こんな感じで、定期的に、草刈を実施しています 気合いだっデコメ絵文字

 

 

 

 

今日は、少し肌寒いです・・・寒いデコメ絵文字

 

営業さん達、どうか風邪をひかないでくださいネ がんばれデコメ絵文字がんばれデコメ絵文字がんばれデコメ絵文字

 

 

 

よく働く営業さん達に、このハンコを・・・

 ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

( なんで上から目線?? キモキャラ オイデコメ絵文字  )

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop