岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

マヨラーイチラーの為に(>_<)


こんにちは、上阪です お花デコメ絵文字

 

 

 

 どうでもいい話ですが・・・

 

"マヨネーズキューピーマヨネーズデコメ絵文字" を買いに行ってきました~ まだ眠い...デコメ絵文字

 DSC_0780.jpg

 

 

森ガール ビックリマークデコメ絵文字 なぜなら 森ガール ビックリマークデコメ絵文字

 

 

究極な "マヨラーキューピーマヨネーズデコメ絵文字" がいるからです・・・びっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字

 

マヨラー9.jpg

 gfrg.gif 太田課長のコト!!笑満足emoji.gif )

 

 

 

本当に何にでもマヨネーズをかけます 苦笑デコメ絵文字

 

 

 

こないだ、ちょうど衝撃デコメ絵文字

『そろそろ無くなるで~!』って言われてたので、

P9110268.JPG

買いに行ってきた訳です まんじゅう君 ふぅ~デコメ絵文字

 

 

 

 

 

うちの会社には、

"マヨラー" だけじゃなく・・・

 

"イチラー" もいるんですよ~ キティちゃん  衝撃デコメ絵文字衝撃デコメ絵文字

 

イチラー9.jpg

 gfrg.gif 奥野主任と山崎主任のコト!!笑満足emoji.gif )

 

 

 

 

ビックリするぐらい 

何にでも、一味!!

P9100216.JPG 

 

 

 

なので、事務所の冷蔵庫の中は、

いつもこんな感じッ!!陰ビックリ.gif

さげ/やじるしデコメ絵文字

P9110270.JPG

しかも!!gfrg.gif

七味じゃなく、一味 じゃないとダメみたい オイっ!!デコメ絵文字

そうですか.gif )

 

 

 

一味の種類でも、ちょっとした派閥があるんですよ~ なんでやねんmark.gif

ダウン.gif

image221144.jpg   image77110.jpg 

 

 2人は好みが違うみたい・・・汗3.gif

猫

 

 

  

 

 

いつも、こんなランチを食べています 食べるデコメ絵文字

さげ/やじるしデコメ絵文字

DSC_0628.jpg

o0079005811375492331.gif

 

そのままで、充分美味し~い 『かつ丼』 が・・・

 

モッタイナイ・・・リラックマ ガーンデコメ絵文字

 

 

 

 

 

ありがたいことに!!

買い物代金は、貯金してもらってます!!よっしゃ.gif

 DSC_0748.jpg

image777.jpg

 

 

 

 

 

マヨネーズ買いに行くのも、一味を買いに行くのも、

頑張るemoji.gif 私に与えられた "立派な仕事のヒトツ" 頑張るemoji.gif

(・・・だと思っています エイエイオー気合だー.gif

猫 

 

  

 

 

機嫌よく仕事してもらえる為に、

マヨネーズ一味を切らすわけにはいかないッ!!なんちゃってデコメ絵文字

  

   

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

いつも、営業さんに支えてもらっているので、冷や汗kao.gif

小さい事から支えていかなければ!!

と思う、今日この頃です・・・hana枯葉.gif

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

  

 

 

 

 クマだらける.bmp

o0120002010872327650.gif

 

 

 

 

 

 

 

pagetop