岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

月見といえば!?

 

こんにちは、上阪です goodダヨ.gif

 

 

 

9/12(月)は、お月見の日でしたね 水玉はーと.gif

image月見.jpg

 

 

ちょっとが多かったけど・・・

DSC_0746.jpg

キレイなお月さまでしたね~ (*´ェ`*)ポッ

 

 

 

皆さん、お団子は食べましたか !ハテナ.gif

 

(私は食べていない・・・ショック.gif

 

 

でも!!!

 

"月見バーガー" は食べましたよ~ ピースイエイ.gif

     ヽ(^◇^*)/ マッテマシター

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(おいしいですよね、コレ!!)

 

 

#9110279.JPG

 

社長に ごちそうしていただきました★ 感謝してますアリガト.bmp

 

 

 

もうひとり、ごちそうになったのは、

 

石井さんです 食べるポテトクマ.gif

 

#9110287.JPG  

 

  

石井さんがチョイスしたのは・・・!!!

 

 

 

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ じゃじゃーん.bmp

 

image大月見2.jpg

 

大月見バーガー ビックリわお.gif

 

大月見バーガーとは、月見バーガーより

ボリュームUPテンションアップ.gifテンションアップ.gifした商品です ((゚m゚;)アレマッ!

 

 

 

 

はこんな感じです ダウンこれこれ.gif ダウンこれこれ.gif

 

image大月見.jpg

 

 

カロリーは、ビックリするほどあるんだとか・・・汗.gif

 

ビックリエエエエ.gif

 

 

 

これを食べる石井さんは、

      やっぱりワイルド~ ダンス.gif

 

#9110283.JPG

 

3口ぐらいで、たいらげてました あわてる.gif  Σ(゚□゚(゚□゚*)マッマジカ!!

 

 

 

 

 

そんな、ワイルドな石井さんですが・・・

 

かわいらしいクセがあるんですよ ( ´艸`)ムププ

 

#9110289.JPG

 

 

 

 

それはね・・・ (´m`)クスクス

 

 

 

 

 

クレパスはーと.gif 食べるとき、ビミョーに "内股" になってるんです クレパスはーと.gif

 

#9110288.JPG  newimage1女子か.gif

 

 

 

 

ナンデかなぁ・・・ ┐( ̄Д ̄;)┌????汗タラーン.gif

 

 

 

 

 

 

やっぱり!!

私の中の、『双伸 七不思議』 のひとつです 目グルグル.gif

前回のブログ コチラ>> ( ´艸`)ムププ     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop