岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

ポニーと戦国時代ごっこ!?


こんにちは、上阪です キラ行って来ます.gif

 

 

 

昨日、ABCハウジング泉佐野展示場に、

ポニーがやってきました!!

 

P9110278.JPG

 

 

名前は、『クルミちゃん』 だそうです はーときゅん.gif

P9110277.JPG

 

 

の子なので、とってもおとなしかったです キラキラ目.gif

imageポニー0911.jpg

 

 

にんじんをポリポリ食べてました おかし食べるクマ.gif

imageポニーにんじん.jpg

すごく可愛かったです手ではーと.gif

 

 

 

 

営業さん達も、興味津々です わくわく.gif

P9110304.JPG

 

 

 

嬉しいことに、イベントスタッフさんから、

『乗ってもいいよ~♪』 と言っていただきました わぁい.gif

ダウン.gif

P9110296.JPG

 

では サヨナラ手.gif お言葉に甘えて・・・

ダウン.gif

P9110297.JPG

  

 

 

ポニー乗った瞬間 ビックリドキ.gif

ダウン.gif

P9110298.JPGかなりテンション上がってました~ アップアップ.gifアップアップ.gifアップアップ.gif

 

 

 

ポーズ とったりなんかしてました 笑うニコ.bmp

P9110300.JPG

 

 

このポーズもしかして・・・ ビックリマーク.gif

ダウン.gif

image戦国武将.jpg

 

ビックリぐえええ.bmp

 

戦国武将になりきってるよ~ オイ.gif

 

"戦国時代ごっこ" がはじまった~ 汗カキ.gif

 

untitled0911.bmp 

 

 

どうやら営業さんの妄想の中では、

 "戦い" が始まったみたい・・・ なんでやねん.gif

 

妄想中.jpg

 

 

 

 

 

newimage1いざ.gif

 

大門武将 ☆

image大門.jpg

 

newimage3出陣.gif

 

石井武将 ☆

image石井.jpg

 

 

 

熊谷武将 ☆ 

image09112.jpg

king.gif 勝ったみたいです king.gif

(何に ??  ポカーン.gif )

 

 

 

 

クリップライン.gif

仕事でも、こんな感じで、

みんなで力を合わせていきましょう はーと01.gif

クリップライン.gif

 

 

 

 

きっと・・・ (@_@;)

営業さん達、かなり重たかったと思います しょっくショック.gif

 

 

 

クルミちゃん、ほんと!お疲れ様でした ペコリ.gif

 

水玉はーと.gif 営業さん達と遊んでくれて、ありがとう 水玉はーと.gif

 

くるみちゃん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop