岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2011年9月アーカイブ


こんにちは、上阪です くるりん花ピンクデコメ絵文字

 

 

先日、あべのキューズモールにある、

韓国料理を食べに行ってきました~ 韓国デコメ絵文字

 bibim.png

 

 

私は、チーズスンドゥブを注文しました はーとp2.gif

bibim.jpg

081103.bmp 

こちらの3種類は、おかわり自由でした よっしゃ.gif

DSC_08080930.jpg

081103.bmp

 

スンドゥブはとても辛いので、

石釜の炊きたてご飯と一緒に食べます 食べるデコメ絵文字

DSC_0807888.jpg081103.bmp 

石釜に "おこげ" ができているので、お茶を入れると・・・

キャプチャ0930.PNG

 

おこげのお茶漬けが完成~ まんじゅう君 ヤッター!デコメ絵文字

DSC_08060930.jpg

あっさりして、お口直しにサイコーでした~ 照れるデコメ絵文字

081103.bmp

 

 

o0240005011314562323.gif

 

 

 

私、この日以来・・・

 

スンドゥブが大好きになりました~ 笑顔笑う.gif ぽっデコメ絵文字

 

DSC_08040930.jpg

 

どうやら私・・・手回・キモキャラデコメ絵文字

 

"真っ赤っ赤食べ物" に、

ハマッてしまったみたいです エイエイオーデコメ絵文字いえいデコメ絵文字

 

( 私もとうとう、イチラーの仲間入り・・・ !? 苦笑いデコメ絵文字 )

イチラー9.jpg

 

 

家でも、是非作ってみたいと思いま~す 料理デコメ絵文字

 

 

 

 

 

そうそう \(^o^)/きらきら デコメ絵文字

 

真っ赤っ赤といえばビヨーンビックリマーク.gif

 

 

太田課長のお気に入りの、

『カエル君かえるさんデコメ絵文字ストラップ』 の色も・・・

これこれダウン.gif

DSC_08190930.jpg

 

真っ赤っ赤になってました~ウケルデコメ絵文字{ドットデコメ絵文字

 

DSC_0821.jpg

 

水玉はーと.gif しかも、今年流行ドット柄です ハート〃ドットデコメ絵文字

DSC_0810.jpg

なかなかやるなdeco.gif

 

無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字 とっても、可愛かったです 無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字

 

 

 

 

こちら、歴代のカエル君

これこれダウン.gif

 

imageカエルストラッピ.jpg

 

 

はいったい何色になるのでしょうか・・・考えるデコメ絵文字

 

 

 

ガーンショックハート.gif っていうか・・・ ガーンショックハート.gif

 

いったい何匹持ってるんやろ・・・ポカーンデコメ絵文字ぽかーんデコメ絵文字

 

気になる.gif

 

newimageカエル.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です ニコちゃん「敬礼ッ」デコメ絵文字

 

 

 

もうすぐ10月!

カボチャ  ハロウィン  ぼかしデコメ絵文字カボチャ  ハロウィン  ぼかしデコメ絵文字カボチャ  ハロウィン  ぼかしデコメ絵文字 ハロウィンですね~ カボチャ  ハロウィン  ぼかしデコメ絵文字カボチャ  ハロウィン  ぼかしデコメ絵文字カボチャ  ハロウィン  ぼかしデコメ絵文字

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

どこに行っても、ハロウィンディスプレイで、

すごくにぎやかで、可愛いですよね~キュンデコメ絵文字

 

無題0929.png

 

無題20929.png

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

当社が出展している ABCハウジング泉佐野住宅公園では、

ハロウィン抽選会が行われますよ ばんざいデコメ絵文字ばんざいデコメ絵文字ばんざいデコメ絵文字

ダウン矢印.gif

image10月キャンペーン.jpg

可愛いグッズが当たるかも・・・吹き出しぷぷデコメ絵文字

 

 

 

 

 

わーいデコメ絵文字 その他にも、色々なイベントが盛りだくさんです わーいデコメ絵文字

 

imageウルトラマン.jpg

imageサ^カs.jpg

imageサーカ.jpg

イベント詳細は・・・ >> ABCハウジングさんHPへ

              クリックデコメ絵文字

 

 

 

 

 

だんじり祭りもいいけれど・・・わーいデコメ絵文字

 imageだmmじち.jpg

 

ABCハウジング泉佐野展示場にも、

是非遊びに来てくださいね~ スマイルわーいデコメ絵文字スマイルわーいデコメ絵文字スマイルわーいデコメ絵文字

 

 

newimageABCpng.gif

 

 

 

0603ライン.gif

 

imageabcb.jpg0603ライン.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが増えたので!!


こんにちは、上阪です ルンルン☆トラくんデコメ絵文字

 

 

  

記号デコメ絵文字 こちらは、私達の会社です 記号デコメ絵文字

(泉佐野営業所)

 

3階建てのビルになっています ピースデコメ絵文字

 

 

 

2階はショールームとなっており、

打ち合わせ契約などで、いつもたくさんのお客様に

お越しいただいております ペコリデコメ絵文字感謝デコメ絵文字

 

 

 

 

そのショールームの上は・・・ ん?ハテナ.gif

 

DSC_0804kaidan.jpg

 

営業さん達のお部屋になっています わくわく.gif

 

DSC_0803.jpg

 

DSC_0802お.jpg

 

 

 

日が明るいときは、誰もいない事が多いです 白い人のダンスデコメ絵文字白い人のダンスデコメ絵文字白い人のダンスデコメ絵文字

DSC_0793.jpg

 

 

だけのお部屋なのに、意外と整理整頓されています 白い人デコメ絵文字

DSC_0801部屋.jpg

 

 

3階からの景色は、こんな感じ 目がパチパチデコメ絵文字

DSC_0797景.jpg

 

 

営業会社だけにびっくりマークデコメ絵文字

縁起物があちらこちらに飾られています びっくりw(゜o゜)wデコメ絵文字

DSC_0795エンギモノ.jpg

 

DSC_0796ネコ.jpg

 

 

よくわからないモノ汗デコメ絵文字 も、大事に飾られていました ポカーン.gif

DSC_079422.jpg

 

 

 

スタッフの数が増えてきたので、

営業さんのお部屋を、3階に移動させたのです 走るニコ.gif

 

おんぷ&キラキラデコメ絵文字 つい最近のコト!!おんぷ&キラキラデコメ絵文字

 

 

untitled00708.bmpuntitled00708.bmpuntitled00708.bmpuntitled00708.bmpuntitled00708.bmp

 

 

 

 

 

 

そういえばッ ばいばいデコメ絵文字ばいばいデコメ絵文字ばいばいデコメ絵文字 0603ライン.gif

 

新しいスタッフの似顔絵が完成しました~ わぁい.gif 

 お披露目しま~す女の子 バイバイデコメ絵文字

 

 

 

キラキラデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字\(^o^)/  キラキラデコメ絵文字見て見て.gifキラキラデコメ絵文字 \(^o^)/キラキラデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字

 

 

imageyamada.jpg

 

 

imageogura.jpg

 

 

 

おんぷデコメ絵文字 2人とも、そっくり~おんぷデコメ絵文字 

   笑ウケル.gif

 

 

 

 

 

 

これで、似顔絵が揃いました~ えへてへへ0603.gif

(どれが誰だか、わかるかな?? クスクスデコメ絵文字 )

 

image似顔絵.jpg

 

 

みんな、見事に お肌が ヤッキラキラデコメ絵文字ツヤッキラキラデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字

 

イイ笑顔してるでしょ~ クスクスイヒヒ.gif 

なんちゃってimage.gif

 

 

 

似顔絵どおりのイイ笑顔で接客できるように、

頑張りたいと思いま~す エイエイオーデコメ絵文字 エイエイオーデコメ絵文字 エイエイオーデコメ絵文字

 

 

 

 ペコリデコメ絵文字 これからも、宜しくお願いしま~す ペコリデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々勉強!


こんにちは、上阪ですうさぎデコメ絵文字

 

 

 

最近、めっきり涼しくなりましたね・・・ やったーデコメ絵文字

 

 

といえば びっくりマークデコメ絵文字

森ガール お花デコメ絵文字 『読書の秋』です 森ガール お花デコメ絵文字

 

 

 

会社でもビックリデコメ絵文字

 

営業さん達が読書する姿読書の秋デコメ絵文字 を、

よく見かけるようになりました キョロキョロ.gif

 

 

 

 

読書といってもビックリデコメ絵文字

 

"仕事に役立つ参考書" などを読んでいます くまさん 読書デコメ絵文字

 

P9250336.JPG

 

 

カッコよく言えばキラビヨーン.gif

 

 

キラキラデコメ絵文字日々、勉強です~キラキラデコメ絵文字

 

笑うふふ.gif

 

 

 

 

 

 

いつもは、お話好きな大門さんも・・・わくわく.gif

ダウン矢印.gif

P9190273.JPG

P9190278.JPG

 

 

『何読んでるの~』はてなデコメ絵文字

 

 

P9190272.JPG

 

な、なんと!!テンションアップ.gifテンションアップ.gif

 

『税金』でした~ お勉強ぬこデコメ絵文字

 

 

そして・・・テンションダウン.gifテンションダウン.gif

 

見事に、半目です~ キモキャラ がーんデコメ絵文字チーンデコメ絵文字

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

税金のこと、不動産のこと・・・etc

わからない事がありましたら、

 

いつでも営業さんに、聞いてくださいね!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

トラタン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

マヨラーイチラーの為に(>_<)


こんにちは、上阪です お花デコメ絵文字

 

 

 

 どうでもいい話ですが・・・

 

"マヨネーズキューピーマヨネーズデコメ絵文字" を買いに行ってきました~ まだ眠い...デコメ絵文字

 DSC_0780.jpg

 

 

森ガール ビックリマークデコメ絵文字 なぜなら 森ガール ビックリマークデコメ絵文字

 

 

究極な "マヨラーキューピーマヨネーズデコメ絵文字" がいるからです・・・びっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字

 

マヨラー9.jpg

 gfrg.gif 太田課長のコト!!笑満足emoji.gif )

 

 

 

本当に何にでもマヨネーズをかけます 苦笑デコメ絵文字

 

 

 

こないだ、ちょうど衝撃デコメ絵文字

『そろそろ無くなるで~!』って言われてたので、

P9110268.JPG

買いに行ってきた訳です まんじゅう君 ふぅ~デコメ絵文字

 

 

 

 

 

うちの会社には、

"マヨラー" だけじゃなく・・・

 

"イチラー" もいるんですよ~ キティちゃん  衝撃デコメ絵文字衝撃デコメ絵文字

 

イチラー9.jpg

 gfrg.gif 奥野主任と山崎主任のコト!!笑満足emoji.gif )

 

 

 

 

ビックリするぐらい 

何にでも、一味!!

P9100216.JPG 

 

 

 

なので、事務所の冷蔵庫の中は、

いつもこんな感じッ!!陰ビックリ.gif

さげ/やじるしデコメ絵文字

P9110270.JPG

しかも!!gfrg.gif

七味じゃなく、一味 じゃないとダメみたい オイっ!!デコメ絵文字

そうですか.gif )

 

 

 

一味の種類でも、ちょっとした派閥があるんですよ~ なんでやねんmark.gif

ダウン.gif

image221144.jpg   image77110.jpg 

 

 2人は好みが違うみたい・・・汗3.gif

猫

 

 

  

 

 

いつも、こんなランチを食べています 食べるデコメ絵文字

さげ/やじるしデコメ絵文字

DSC_0628.jpg

o0079005811375492331.gif

 

そのままで、充分美味し~い 『かつ丼』 が・・・

 

モッタイナイ・・・リラックマ ガーンデコメ絵文字

 

 

 

 

 

ありがたいことに!!

買い物代金は、貯金してもらってます!!よっしゃ.gif

 DSC_0748.jpg

image777.jpg

 

 

 

 

 

マヨネーズ買いに行くのも、一味を買いに行くのも、

頑張るemoji.gif 私に与えられた "立派な仕事のヒトツ" 頑張るemoji.gif

(・・・だと思っています エイエイオー気合だー.gif

猫 

 

  

 

 

機嫌よく仕事してもらえる為に、

マヨネーズ一味を切らすわけにはいかないッ!!なんちゃってデコメ絵文字

  

   

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

いつも、営業さんに支えてもらっているので、冷や汗kao.gif

小さい事から支えていかなければ!!

と思う、今日この頃です・・・hana枯葉.gif

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

  

 

 

 

 クマだらける.bmp

o0120002010872327650.gif

 

 

 

 

 

 

 

comming soon ☆ 貝塚の新物件


こんにちは、上阪です ☆デコメ絵文字

 

 

 

今日はいい天気ですね~太陽デコメ絵文字

P9230311.JPG

 

到着したのは・・・わくわく.gif

P9230312.JPG

 

 

にこちゃんデコメ絵文字当社の看板が かなり目立つトコロにこちゃんデコメ絵文字

P92303154.JPG

 

 

 

これってもしかして・・・ん?ハテナ.gif

 

 

 

トラタン新物件.gif

 

 

 

そう指で押すデコメ絵文字指で押すデコメ絵文字

まさかの新物件~ニコニコデコメ絵文字

 

newiバンザーイわぁい.gif

 

 

 

 

P923031510000.JPG

 

 

注意.gif中は、造成工事の真っ最中です注意.gif

P9230326.png

P9230327.JPG

P9230319.png

危険なので、まだ、中には入れません・・・ カナシイ泣くショック.gif

 

 

 

 

 

回るニコちゃんデコメ絵文字回るニコちゃんデコメ絵文字 気になる場所は・・・ 回るニコちゃんデコメ絵文字回るニコちゃんデコメ絵文字

 

P9230313.JPG

貝塚市 麻生中(アソナカ)です アンパンマンイエイ.gif

 

 

 

 

キラキラデコメ絵文字近日、分譲開始です~キラキラデコメ絵文字

 

 

 

またブログアップします UP↑↑デコメ絵文字

 

おんぷ→ニコちゃんデコメ絵文字 お楽しみに~ おんぷ→ニコちゃんデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

ご興味のあるお客様は、こちらよりお問い合わせくださいね\(^o^)/

お問い合わせ.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です ニコちゃんデコメ絵文字ニコちゃんデコメ絵文字ニコちゃんデコメ絵文字

 

 

昨日は、台風15号の影響で、

      がすごかったですね・・・びっくりカエル・緑デコメ絵文字びっくりカエル・緑デコメ絵文字びっくりカエル・緑デコメ絵文字

クリックすると新しいウィンドウで開きます

みなさんは、大丈夫でしたでしょうか・・・はてなデコメ絵文字

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

休み明けの今日、出勤すると、

モデルハウスは、かなり荒れていました ショックデコメ絵文字

 

DSC_0791.jpg  ショック0714.gif

DSC_0793.jpg  ショック0714.gif

DSC_0794.jpg

 

朝から掃除で大忙しでした~ ガーン!デコメ絵文字

 

 

でも、頑張りました~ エヘヘデコメ絵文字

 

ご覧の通り、キレイになりましたぁ~ キラキラデコメ絵文字 キラキラデコメ絵文字 キラキラデコメ絵文字

 どや.gif

DSC_0809.jpg

 

 

 

 

2階のバルコニーは、太田課長が掃除してくれました ありがとう☆パンダデコメ絵文字

 

DSC_0796.jpg

 

ホウキで大きなゴミを集めて・・・

DSC_0797.jpg

 

そして、水で洗い流す!!

DSC_0798.jpg

 

でも、うまく流れてくれないんだよねぇ~ キティちゃん チーンデコメ絵文字

DSC_0800.jpg

 

結局、手を使って流してました・・・ おつかれデコメ絵文字汗デコメ絵文字

DSC_0802.jpg

 

腰痛持ちの太田課長にとって、一番つらい体勢・・・汗デコメ絵文字

無題0923.png

ガンバレー.gif 

 

おかげ様で・・・ とってもキレイになりました\(^o^)/

カラフルなキラキラデコメ絵文字 ありがとうございますカラフルなキラキラデコメ絵文字

 

 

 

 

 

太田課長のことだから・・・

    まだまだ掃除は続きます ビックリマークデコメ絵文字 

 

やめられないとまらない.gif

 

 

 

 

 

次は、フラットルーフが気になるみたい・・・

DSC_0804.jpg

かなり、危険な作業です・・・ビックリマークデコメ絵文字 (良いコはマネしないでね)

 

 

DSC_0805.jpg

そういえばビックリマークデコメ絵文字 1回も掃除したことないなぁ・・・ う~ん キモキャラデコメ絵文字う~んデコメ絵文字

 

 

DSC_0806.jpg

 

また、掃除するときは、太田課長にお願いしようカナ・・・ 笑顔emoji.gif

 

 

 

ついでに、窓まで掃除してくれました~ヽ(^◇^*)/ わぁいデコメ絵文字

DSC_0808.jpg

 

1階の自動扉もっ!!アンパンマン イエーイデコメ絵文字

P9220305.JPG

 

P9220302.JPG

 

おかげ様で、キラキラデコメ絵文字ピッカピカキラキラデコメ絵文字になりましたぁ~!!!

ありがとうです.gif

 

 

注意.gif よく働く "課長"でしょ・・・

 笑うふふ.gif

 

 

 

 

 

 

一方、とある現場では・・・ ダウン矢印.gif

 

P9220282.JPG

 

 

営業さん達が、草刈をしてくれています ガンバレ~☆デコメ絵文字

P9220286.JPG

 

P9220290.JPG

 

P9220283.JPG

 

P9220289.JPG

P9220284.JPG

 

こんな感じで、定期的に、草刈を実施しています 気合いだっデコメ絵文字

 

 

 

 

今日は、少し肌寒いです・・・寒いデコメ絵文字

 

営業さん達、どうか風邪をひかないでくださいネ がんばれデコメ絵文字がんばれデコメ絵文字がんばれデコメ絵文字

 

 

 

よく働く営業さん達に、このハンコを・・・

 ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

( なんで上から目線?? キモキャラ オイデコメ絵文字  )

 

 

 

 

 

 

 

 

美食会~☆アコウ編☆


 

お久しぶりです、奥野です (*´∇`*)

 

 

といえば、食欲の秋~ヽ(=´▽`=)ノ キラビヨーン.gif

 

恒例(!?)の『美食会』へ、

         社員数名と行ってきました d(゚∀゚)b

 

P9180232.JPG

今回は、お鍋でした \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

 

 

 

 

アコウのお鍋キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

P9180231.JPG

 

P9180230.JPG

 

P9180236.JPG

 

P9180235.JPG

 

P9180234.JPG

 

とても美味しかったです (○゚ε^○)v

 

P9180237.JPG

 

お鍋だけではなく・・・

P9180239.JPG

アコウの煮付け

めちゃくちゃ美味しかったんです~ (●´▽`●)

 

 

P9180238.JPG

 

P9180240.JPG

 

P9180242.JPG

 

 

秋の味覚を堪能しました~ヾ(*゚▽゚*)

P9180243.JPG

 

 

 

美味しいものを食べると、

     幸せを感じますね~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

 

 

 

以上、奥野でした~

image奥野.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


hanaw.gif 2011.9月吉日hanaw.gif

 

キラキラgif.gifディアソレイユ泉佐野上町 地鎮祭キラキラgif.gif

 

上町地鎮祭2.jpg

 

 

暑い中、朝早くからお集まりいただきまして、

ありがとうございま~す \(^o^)/

 

 

上町地鎮祭3.jpg

上町地鎮祭5.jpg

上町地鎮祭8.jpg

上町地鎮祭7.jpg

上町地鎮祭9.jpg

 

 

参列者一同で神酒を飲み交わし、喜び合い、互いに助け合うことを誓います☆

上町地鎮祭.jpg

 

 

 

敷地の中央と四隅を、お神酒・米・塩で清めますニコニコu.gif

 

逕サ蜒・094.jpg

 

 

 

小倉さん

逕サ蜒・092.jpg

 

藤田さん

逕サ蜒・096.jpg

 

大門さん

逕サ蜒・091.jpg

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

これで、土地の神様から、

黄キラキラ.gif お許しがいただけました 黄キラキラ.gif

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

ヤッターダンス.gif あとは、双伸にお任せください ヤッターダンス.gif

 

image双伸にまかせとき.jpg

 

 

 

 

 

 

☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字

 

『ディアソレイユ泉佐野上町』 が、

笑顔であふれますますように・・・

 

☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字 ☆ニコニコ☆デコメ絵文字

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

◆◇◆ ディアソレイユ泉佐野上町 ◆◇◆ 

詳細はコチラ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお心遣いに感謝感激!


こんにちは、上阪です ニコちゃん.gif

 

 

先日、

太田課長が "あるモノ" を嬉しそうに見せてくれました (笑)デコメ絵文字 はーとはーと.gif

 

 

見て見て.gif

DSC_0727.jpg 

可愛すぎる.gif

 

カエルデコメ絵文字 2012年の "カエル" のカレンダーです カエルデコメ絵文字

 

newimage1いいねいいね.gif

 

 

太田課長が、大のカエル好き かえるデコメ絵文字 ってことで・・・

先日、I 様よりいただいたそうです キラアップ.gif

 

イイナ イイナ~♪ヽ(*´∀`)ノ ハートデコメ絵文字

 

 

 

 

 

どのページ見ても・・・はーと目.gif

 

見事に!!

カエルデコメ絵文字 カエルデコメ絵文字 カエルデコメ絵文字 カエルonly~ カエルデコメ絵文字 カエルデコメ絵文字 カエルデコメ絵文字

 

DSC_0735.jpg

 

DSC_0736.jpg

 

DSC_0733.jpg

 

DSC_0728.jpg

 

これは、が変わるのが、楽しみになりますねェ~ カエルデコメ絵文字

きゅん♪2.gif

 

 

 

 

 

私が気に入ったのは、12月 キュンデコメ絵文字 キュンデコメ絵文字

DSC_0732.jpg

クリスマスツリーとのコラボがカワイイ~ ずきゅんデコメ絵文字

 

 

 

太田課長はというと・・・ これこれダウン.gif これこれダウン.gif

DSC_0731.jpg

 

『オレは、コイツが一番カワイイと思う!!』

だって~えへへデコメ絵文字

 

・・・た、たしかに、カワイイ~ (●´艸`)ハートデコメ絵文字

 

 

 

 

 

カエル好きには、たまらないみたいです 目がハート 3デコメ絵文字 伸ばし棒☆ハートデコメ絵文字

イエイ イエイ~newimageカエル.gif

 

 

 

 

太田課長ってば!!

めちゃくちゃ喜んでましたよ~ わーいデコメ絵文字わーいデコメ絵文字わーいデコメ絵文字わーいデコメ絵文字

 

 

 

 

 

カレンダーのおまけで、可愛いシールもついてました ワーイデコメ絵文字

DSC_0742.jpg

こちらも、やっぱり!

     カエルonly~ ( *´艸`)プププデコメ絵文字   可愛すぎる.gif

 

 

 

 

 

あれれ?? (*´д`)??

 

DSC_0743.jpg

 

すでに、シールが1枚無いよ~!? あれあれあれデコメ絵文字あれあれあれデコメ絵文字あれあれあれデコメ絵文字

 

 

 

 

・・・・と思ったら!!! \(◎o◎)/ 

 

びっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字

 

DSC_07531.jpg

 

太田課長が 仕事用の携帯 に貼っていました って!!オイデコメ絵文字 ツッコミデコメ絵文字

 

 

 

 

しかも、携帯の "ど真ん中" にッッ びっくりデコメ絵文字

 

DSC_075011.jpg

 

 

さすが、ど真ん中のemojiF_07_012.gif さんです 笑顔emoji.gif

  

 

 

カエルウキウキかえるデコメ絵文字のシールで、

何もかも イイ風に 変わるかな ?!  エイエイオー.gif エイエイオー.gif エイエイオー.gif

(カエル ⇒ 変える)

 

                    

o0150003211333473857.gif

DSC_0752222.jpg

 

 

 

ショックデコメ絵文字っていうか・・・ショックデコメ絵文字

 

 

電話をすると、シールが逆さまですよ サヨナラ手.gif   (ノД`)アチャー矢印(下がる)デコメ絵文字

 

DSC_0751777.jpg

 

newimageかえるがひっくり返る.gif

 

 

 

まぁ、こんなトコロも びっくりマークデコメ絵文字カエル モヤモヤデコメ絵文字

太田課長らしいです・・・ 笑うニコ.bmp

 

(こう見えて、けっこうお茶目なんですヨ 吹き出しエヘデコメ絵文字 )

 

 

 

 

 

それにしても、ほんとにかわいい~カレンダーでした LOVEデコメ絵文字

 

どこで売っているのかなぁハテナデコメ絵文字

 

 

私は、カエルかえるデコメ絵文字 を真似するわけにいかないので・・・サヨナラ手.gif

DSC_0739.jpg

同じシリーズの ブタぶたデコメ絵文字 を買うことに決めました よっしゃ.gif

 

 

 

 

 

 

I 様のあたたかいお心遣いに、

太田課長も "感謝感激"ですッ アップキラキラ.gifアップキラキラ.gifアップキラキラ.gif

かえるデコメ絵文字 かえるデコメ絵文字 かえるデコメ絵文字 かえるデコメ絵文字

 

 

 

カエルかえるさんデコメ絵文字 を見て、太田課長を思い出してくださったのが、

何よりうれしいです カエルデコメ絵文字 カエルデコメ絵文字 カエルデコメ絵文字

 

newimageoota.gif

 

 

 

 

image0828.jpg

by  双伸商事スタッフ一同 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、プラン作成から!!


こんにちは、上阪です リボンr.gif

 

 

 

今、双伸商事imagesoshinrogo.pngの中で一番のイチオシ物件は・・・わくわく.gif

 

 

 

ぱんぱかぱーん.gif

上町0711.jpg

 

untitled0916.bmp

 

 

 

 

当社は、自由設計』なのでっ ビックリmark.gif

ご覧のとおりキョロキョロ.gif、まだ建物は建っていません おうち.gif

 

091604.jpg

091605.bmp

untitled091603.bmp

 

 

ご契約いただいてから、図面のお打合せをします イヒヒ.gif

 これから、どんどん建築スタートです ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

 

 

 

ラインはーと.gif

 

でも!!!サヨナラ手.gif

 

★どんな大きさのおうちが建つの??

★希望の間取りは、どの敷地だったら入るカナ??

★駐車台数は??

 ・・・etc

 

気になるコト、い~っぱいなのに、

       契約なんてできませんよね NGemoji.gif

ムリムリu.gif

 

ラインはーと.gif

 

 

 

・・・ ってことで.bmp

 

 

まず、プラン作成 依頼してください 黄キラキラ.gif

 

もちろん、無料ですよ~ good親指.gif

 

 newiバンザーイわぁい.gifクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

キラオレンジ.gif 『ディアソレイユ泉佐野上町』 は、全19区画です キラオレンジ.gif

 

敷地の形状広さ向きによって、価格設定が違うので、

営業さんと相談しながら、お目当ての土地 を見つけましょう黄キラキラ.gif

 

 

image区画uemati.jpg

 

たとえば、11号地 わくわく.gif

imageプラン.jpg

自分の理想の間取りがこの敷地に入るかな??

 

それよりも!!サヨナラ手.gif

 

この間取りだったら・・・ 総額、いくらぐらいになるの??

気になる.gif

    

    ダウン矢印.gif

 

ってことで・・・サヨナラ手.gif

資金計画 してもらいましょう はーとビックリマーク.gif

 

 

 

 

 

 

・・・そもそも っっ汗.gif

 

平面図だけじゃ、全然イメージわかないですよね

  

imageマドリ.jpg  ちょっと考えさせて悩む.gif

 

 

 

 

・・・ってことで.bmp

 

 

 

image鳥瞰図2.jpg

 

 

 

 

 

image外観イメージパース.jpg

 

 

ぜ~んぶ無料!!ピースイエイ.gif

 

お気軽に依頼してくださいね (o^∇^o)ノ

お願いdeco.gif

 

 

 

 

 

ライン家.gifライン家.gif

 

 

 "ディアソレイユ泉佐野上町" の受付は、

下記の3ヶ所にて行っております ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

untitled09162.bmp

 

お気軽にお越しくださいね \(^o^)/はーと!!.gif

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

   『とりあえず資料から・・・』

       ⇒ もちろんOKです ok.gif

       

   コチラから資料請求できます>>

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

青色灯.PNG

uemati詳細コチラ.gif

 

いつもたくさんのお問合せ、本当にありがとうございます  <(_ _*)> <(_ _*)> 

 

 

その他の物件も、もちろん!!プラン作成は無料です o(^-^)o

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月見といえば!?

 

こんにちは、上阪です goodダヨ.gif

 

 

 

9/12(月)は、お月見の日でしたね 水玉はーと.gif

image月見.jpg

 

 

ちょっとが多かったけど・・・

DSC_0746.jpg

キレイなお月さまでしたね~ (*´ェ`*)ポッ

 

 

 

皆さん、お団子は食べましたか !ハテナ.gif

 

(私は食べていない・・・ショック.gif

 

 

でも!!!

 

"月見バーガー" は食べましたよ~ ピースイエイ.gif

     ヽ(^◇^*)/ マッテマシター

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(おいしいですよね、コレ!!)

 

 

#9110279.JPG

 

社長に ごちそうしていただきました★ 感謝してますアリガト.bmp

 

 

 

もうひとり、ごちそうになったのは、

 

石井さんです 食べるポテトクマ.gif

 

#9110287.JPG  

 

  

石井さんがチョイスしたのは・・・!!!

 

 

 

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ じゃじゃーん.bmp

 

image大月見2.jpg

 

大月見バーガー ビックリわお.gif

 

大月見バーガーとは、月見バーガーより

ボリュームUPテンションアップ.gifテンションアップ.gifした商品です ((゚m゚;)アレマッ!

 

 

 

 

はこんな感じです ダウンこれこれ.gif ダウンこれこれ.gif

 

image大月見.jpg

 

 

カロリーは、ビックリするほどあるんだとか・・・汗.gif

 

ビックリエエエエ.gif

 

 

 

これを食べる石井さんは、

      やっぱりワイルド~ ダンス.gif

 

#9110283.JPG

 

3口ぐらいで、たいらげてました あわてる.gif  Σ(゚□゚(゚□゚*)マッマジカ!!

 

 

 

 

 

そんな、ワイルドな石井さんですが・・・

 

かわいらしいクセがあるんですよ ( ´艸`)ムププ

 

#9110289.JPG

 

 

 

 

それはね・・・ (´m`)クスクス

 

 

 

 

 

クレパスはーと.gif 食べるとき、ビミョーに "内股" になってるんです クレパスはーと.gif

 

#9110288.JPG  newimage1女子か.gif

 

 

 

 

ナンデかなぁ・・・ ┐( ̄Д ̄;)┌????汗タラーン.gif

 

 

 

 

 

 

やっぱり!!

私の中の、『双伸 七不思議』 のひとつです 目グルグル.gif

前回のブログ コチラ>> ( ´艸`)ムププ     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポニーと戦国時代ごっこ!?


こんにちは、上阪です キラ行って来ます.gif

 

 

 

昨日、ABCハウジング泉佐野展示場に、

ポニーがやってきました!!

 

P9110278.JPG

 

 

名前は、『クルミちゃん』 だそうです はーときゅん.gif

P9110277.JPG

 

 

の子なので、とってもおとなしかったです キラキラ目.gif

imageポニー0911.jpg

 

 

にんじんをポリポリ食べてました おかし食べるクマ.gif

imageポニーにんじん.jpg

すごく可愛かったです手ではーと.gif

 

 

 

 

営業さん達も、興味津々です わくわく.gif

P9110304.JPG

 

 

 

嬉しいことに、イベントスタッフさんから、

『乗ってもいいよ~♪』 と言っていただきました わぁい.gif

ダウン.gif

P9110296.JPG

 

では サヨナラ手.gif お言葉に甘えて・・・

ダウン.gif

P9110297.JPG

  

 

 

ポニー乗った瞬間 ビックリドキ.gif

ダウン.gif

P9110298.JPGかなりテンション上がってました~ アップアップ.gifアップアップ.gifアップアップ.gif

 

 

 

ポーズ とったりなんかしてました 笑うニコ.bmp

P9110300.JPG

 

 

このポーズもしかして・・・ ビックリマーク.gif

ダウン.gif

image戦国武将.jpg

 

ビックリぐえええ.bmp

 

戦国武将になりきってるよ~ オイ.gif

 

"戦国時代ごっこ" がはじまった~ 汗カキ.gif

 

untitled0911.bmp 

 

 

どうやら営業さんの妄想の中では、

 "戦い" が始まったみたい・・・ なんでやねん.gif

 

妄想中.jpg

 

 

 

 

 

newimage1いざ.gif

 

大門武将 ☆

image大門.jpg

 

newimage3出陣.gif

 

石井武将 ☆

image石井.jpg

 

 

 

熊谷武将 ☆ 

image09112.jpg

king.gif 勝ったみたいです king.gif

(何に ??  ポカーン.gif )

 

 

 

 

クリップライン.gif

仕事でも、こんな感じで、

みんなで力を合わせていきましょう はーと01.gif

クリップライン.gif

 

 

 

 

きっと・・・ (@_@;)

営業さん達、かなり重たかったと思います しょっくショック.gif

 

 

 

クルミちゃん、ほんと!お疲れ様でした ペコリ.gif

 

水玉はーと.gif 営業さん達と遊んでくれて、ありがとう 水玉はーと.gif

 

くるみちゃん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★折り込みチラシ★


こんにちは、上阪です サヨナラ手.gif

 

 

昨日の双伸の折り込みチラシ、見てもらえましたか ハテナ!.gif

 

ぱんぱかぱーん.gifP9100249.JPG

なんとッッ ビックリ.gif

 

まさかの展開.gif"漫画風"になっていまビヨーン~.gif☆.gif

  

 

 

 

気になる漫画のタイトルは・・・

 

ラスタキラキラ.gif 『賃貸脱出大作戦ビヨーン~.gifラスタキラキラ.gif

P9100252.JPG

 

実在するご夫婦の物語になっています えへてへへ0603.gif

P9100254.JPG

imageノンフィクション.jpg

次は、アナタの番かも・・・笑ニタ.gif

 

 

 

 

 

全員ではないけれど・・・

スタッフの似顔絵も!! (=´Д`=)ゞ ハズカシーガーンgif.gif

 

P9100257.JPG

 image出演料.jpg

 

 

 

 

裏面には、資料請求のハガキもついています よっしゃ.gif

↓↓↓

P9100258.JPG

皆様からのおハガキ、お待ちしています o0090002011273302217.gif

 

★もちろん、webからも資料請求できますよ★

こちらからどうぞ>>

 

 

 

ラインパステル玉.gif 

 

 

双伸も、今までいろんなチラシを入れてきましたが、

正直、社員の私もビックリする時がありますビックリ衝撃.gif

ヽ((◎д◎ ))ゝナンジャコリャービックリビックリ.gif

 

 

 

でも、自分の勤めている会社のチラシが

毎回いつも楽しみなんデス・・・ 笑顔笑う.gif

 

 

 

 チラシは、社長デザイナーさんにお任せなのです♪

image社長たくらむ.jpg

 (どんどんチラシが派手になってるのは気のせいカナ??冷や汗kao.gif

 

 

 

 

ラインパステル玉.gif

 

・・・ってなわけで!!

 

これからも、

双伸のチラシにご期待くださ~ サヨウナラgif.gif

 

ラインパステル玉.gif 

 

あと、チラシに関してのご意見・ご感想も、

お待ちいたしております hanaクローバー.gif

↓↓↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

  

 

 

 

 

 

 

 

☆NEWスタッフのご紹介☆


こんにちは、上阪です キラクロ-バー.gif

 

 

 

双伸に、営業さんが1人増えました わぁい.gif

 

 

キラオレンジ.gif 今日は、ローンの計算方法の研修です キラオレンジ.gif

P9100236.JPG

 

今日の指導員は、熊谷係長です hanaw.gif

P9100238.JPG

 

 

このローン電卓を使っての計算方法を伝授 オンプ2.gif

P9100244.JPG

 

P9100243.JPG

 

小倉さん、頑張って覚えます キラアップ.gif

P9100241.JPG

 

 

ローンの計算は、基本中の基本ですもんね emojiニコ.gif

 

P9100239.JPG

P9100237.JPG

 

 

 

仕事は、慣れるまで大変だけど・・・

 

優しい(!?) 先輩達が

サポートしてくれることでしょう !!ビックリ.gif

 

image3人撮影.jpg

 

P9100248.JPG

山崎主任、いつもカメラ目線 笑ウケル.gif

 

 

 

 

 

 

小倉さん、頑張ってくださ~い!!

\(^o^)/ がんばりましょ.bmp

 

 

 

newimage小倉さん.gif

 

 

小倉さんを宜しくお願いいたしま~す サヨナラ手.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉州Walkerデビュー!?


こんばんは、上阪です キラオレンジ.gif

 

 

おかげ様で忙しくて・・・ よっしゃ.gif

ブログを少しさぼってしまいました・・・ (;^ω^A スミマセン

  

心配してくださった方もいらっしゃったみたいですね・・・

申し訳ありません.gif

 

私は元気です サヨナラ!.gif

そして、スタッフみんなimagesoshinrogo.pngもめちゃくちゃ元気です 体操ダンス.gif体操ダンス.gif体操ダンス.gif

 

 

 

0603ライン.gif

 

 

 

最近めっきり日が暮れるのが早くなりましたね・・・エーン.gif

 

もみんな、会社で頑張っています エイエイオー気合だー.gifビックリmark.gif

DSC_0753.jpg

 

 

 

今日、会社に戻ると、社長から

"泉州Walker" をいただきました ニコチャン.gif

DSC_0744.jpg

 

たまに買うし、いつも行く美容院でよく読むから、

すっごいうれしい~ enはーと.gif嬉しいkao.gif

 

 

 

グルメ情報おすすめスポットなど・・・

泉州の情報がたくさんつまった情報誌です 笑顔emoji.gif

(お得なクーポンもついてるよemojiわぁい.gif

 

 

 

 

今月号は、やっぱり!!

 だんじり特集 ビヨーンビックリマーク.gif

DSC_0745.jpg

      imageだじり.jpg

泉州(岸和田)=だんじりですもんね はーとp2.gif

家でゆっくり見よ~っと!!

            

 

 

でも、なぜこんなに同じ雑誌が大量に ???   パンダなんで何で.gif

DSC_07442.jpg

 

 

 

 

理由は、雑誌の裏面 ♪♪

 

ココ注目ダウン.gif

DSC_0747.jpg

 

DSC_0749.jpg

 

当社の広告が載っています わぁいわぁい.gifわぁいわぁい.gifわぁいわぁい.gif

 

 

 

 

これには、神野さんもビックリ ビックリわお.gif

 

DSC_0751.jpg

 

 

黄キラキラ.gif泉州Walkerデビュー黄キラキラ.gif

記念すべき第一号なのですおめでと祝.gif

 

 

DSC_0750.jpg

 ↑ 机の上が散らかりすぎているため、モザイク処理しています (>_<)

 

 

 

 

1冊は私が記念にいただきました えへてへへ0603.gif

DSC_0754.jpg

 

 

 

残りは、ABCハウジング当社モデルハウスに置いてあるので、

いつでも "立ち読み" ならぬ "座り読み" しにきてくださいピースはーと.gif

 

abcrogo.PNG

 

 

 

 

 0603ライン.gif

 

 

 

本屋さんで見つけたら、是非!!!

裏面の当社広告を見てくださいね はーと目.gif

泉州Walker

発売日:2011年 09月 02日
定価(税込): 880円
発行元:角川マガジンズ

http://www.kadokawa.co.jp/mag/bk_detail.php?pcd=201106000310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまご、いただきました!!


こんにちは、上阪です ウサギ.gif

 

 

昨日、S様より たまご いただきました enはーと.gif

わぁい0603.gif 

 

 

3つもいただいちゃいました えへっ.gif

ありがとうございますkuma.gif

imageたまご.jpg

0905たまご.jpg

 

 

泉佐野の長滝って言ってたかな・・・ハテナ.gif汗マーク.gif

 

S様はいつも、そこの産みたてたまご

買いに行くんですって サヨナラ手.gif

 

 

 

『美味しいから食べてみて~enはーと.gifと言われたので、

早速家に帰って・・・ ダウン矢印.gif

 

imageたまごごはん.jpg

"たまごかけごはん" にして食べました rランチ.gif

 

ドキドキはーと.gifとっても美味しかったですドキドキはーと.gif

惚れてまうやろー.gif

 

 

 

残りのたまごは、

今日のお弁当に使わせていただきました ピースピース.gif

P9050207.JPG

(カタチ悪い~ショック.gif

 

 

たまごの味を楽しみたかったので、

だけで味付けしました キラキラオンプ.gif

 

 

 

o0071002011307089650.gif

それを食べたのは・・・ 汗タラン.gif

 

 

ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

 

太田課長ビヨーンビックリマーク.gif

 

P9050208.JPG

ガーンdeco.gif

楽しみにしてたのにぃぃぃぃ~ (;´Д`) うぅっ。。

 

涙が止まりません.png

 

 

 

 

っていうか・・・サヨナラ手.gif

 

 

食べるのはいいけどッ20090715220432_3.gif

 

どうせなら っっ.gif

もっと美味しそうな顔してくれたらいいのに怒る.gif

o0100002011307740015.gif

 

 

 

私の味付けが、ビミョーだったみたい・・・ tちーん.gif

そうなんだショック0603.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風で心配していたイベント


こんにちは、上阪です ニコちゃんウインク.gif

 

 

台風の影響で、ものすごいでしたね・・・雨降り.gif

 みなさん、大丈夫でしたか??

 

 

 

でも、今日の朝は、

雨が止んで晴れていました わぁいb.gifわぁいb.gifわぁいb.gif

 

P9040171.JPG

 

 

いつも通り、のぼり旗パラソルをセッティングします☆

 

P9040166.JPG

 

P9040168.JPG

 

P9040172.JPG

 

 

は止んでも・・・

やっぱり、まだまだが強いから・・・ガーンショック.gif

P9040173.JPG

いつもよりは低めにしました えへっ.gif

 

 

 

 

 

当社モデルハウスの前では、

『カヤック体験』 イベント準備が行われていました ニコチャン.gif

 

台風で、どうなることかと心配していましたが、

大丈夫みたい!!セーフemoji.gif

P9040175.JPG

 

 

あれれ??

P9040179.JPG

 

 

もしかして・・・ (@_@;)o0020002011116660219.gif

 

 

P9040178.JPG

やっぱり行ってるよー!!o0020002011116660219.gif

 

 

 

しかもライフジャケット着てる・・・!? o0020002011320583635.gif

P9040180.JPG

 

・・・ってことは ビックリビックリ.gif

 

まさか0811.bmp

P9040187.JPG

 

2人で乗っちゃった~!!! o0129002011413344527.gif汗カキ.gif

 

P9040200.JPG

 

 

2人の息が見事にピッタリ はーとgood06.gif

P9040189.JPG

 

P9040192.JPG

 

 

カヤックを堪能していました~ (* ´艸`)プププ オンプ水色.gif

P9040198.JPG

 

 

うらやましいなぁ~ ツンツンemoji.bmp

P9040204.JPG

 

P9040203.JPG

 

 

 

それにしても、今日は!!

 

晴れたり曇ったり雨降ったり・・・

        不安定な天気です (-ω-;)心配汗.bmp

 

 

このまま雨降らないでほしいなぁ~ emojiワクワク.gif

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、上阪です ☆

 

 

台風12号接近中です あわてるガーン.gif

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

モデルハウスの のぼりも、

ご覧のとおり・・・ ありゃりゃ.gif

DSC_0657.jpg今にも、ポキッ~ビックリドキ.gifって

折れそうです・・・ ピンチあわてる.gif

 

 

早速、山崎主任が折りたたんでくれました ありがとう.gif

ダウン矢印.gif

DSC_0662.jpg

DSC_0658.jpg

 

とら探の のぼりも

折れたらイヤだから・・・

ダウン矢印.gif

DSC_0665.jpg

DSC_0668.jpg

これで大丈夫かなぁ・・・!? よっしゃ.gif

 

 

 

 

帰る頃にもう一度チェック キョロキョロ.gif

台風で飛ばされそうなものを玄関土間へ・・・

ダウン矢印.gif

P9020164.JPG

 

そして、メイクゲートを閉めれば・・・

 

P9020163.JPG

 

台風対策OK!!のはず・・・ピースイエイ.gif

 

P9020159.JPG  

三協立山アルミのメイクゲートは、

ほんとオススメですよ はーとビヨーン.gif

  

メイクゲートttl.PNG

 オプションになりますが、是非取り入れてみてください☆

 

 

 

 

太田課長ものように去っていくし・・・汗3.gif

P9020158.JPG 来ないうちに、

私も早く帰ろう・・・っと!車deco.gif

 

 

 

 

みなさんも、台風にはご注意ください サヨナラ手.gif

 

台風木をつけてね.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  

9月のABCハウジングでは・・・


こんにちは、上阪です 雨.gif

 

 

早いもので、もう9月ですね・・・ ビックリmark.gif

 

9月トラウサ.jpg

 

 

星キラリ.gif今日から新学期星キラリ.gif

真っ黒に日焼けした子ども達の通学姿・・・

とても可愛いく見えますね はーと目.gif

 

 

 

ラインはーと.gif

 

 

さてさて サヨナラ手.gif

 

当社が出展している 『ABCハウジング泉佐野住宅公園』 では、

9/3(土)~キャンペーンが始まります女サヨウナラ.bmp

無題タイトル.pngわぁい0603.gif

 

 

 

センターハウスでのご来場プレゼントはコチラ ダウン矢印.gif

9月プレ.png

 

"抽選会" もありますよ~ ダウン矢印.gif

9月CP抽選かい.jpg

泉佐野展示場だけで、このアタリの数 アップアップ.gif

結構、当選確率高いです わぁい.gif

 

 

 

ラインはーと.gif

 

そのほかにも、お子様が楽しめそうなイベントがあります はーとクスクス.gif

 

無題2.png

 

 

9月CP動物.jpg

 

 

キャンドル9月CP.jpg

 

 

9月工作.jpg

 

イベント詳細は・・・

ABCハウジングさんHPはコチラ>>

 

 

 

 

 

 

ちょっと、台風が心配だけど・・・ tちーん.gif

 

台風0901.png

 

 

 

皆様のご来場を、心よりお待ちいたしております \(^o^)/キラビヨーン.gif

 

 

 

imageabcb.jpg

abcrogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop