岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

何よりうれしい事☆


リボンデコ.gif こんにちは、上阪です リボンデコ.gif

 

 

 

1年ほど前にご契約いただいた K井様が、

広島へ里帰りされたという事で・・・キラビヨーン.gif

 

担当の 熊谷係長お土産をいただいてました ペコリペコリクマ.gif

 

P8270123.JPG

 

広島.jpg

 

広島といえば はーとビックリマーク.gif

『牡蠣』 と 『もみじまんじゅう』 はーとビヨーン.gif

 

P8270124.JPG

 

P8270126.JPG

 

めちゃくちゃ喜んでました~ ヤッター.gif

おかし食べるクマ.gif こう見えて、お菓子大好きなんですよ!)

 

 

 

あれっ!? ん?ハテナ.gif

P8270127.JPG

何かを発見ッッビックリ衝撃.gif

 

 

 

なにやら、薬のようなガムが・・・ 陰ビックリ.gif

P82701312.jpg

『インターネット、電話のしすぎに』 だってぇ~ あわてる.gif

意味深なお土産だなぁ・・・o0019001811402382280.gif

 

 

 

 

よ~く見てみると・・・ \(◎o◎)/ビックリドキ.gifビックリドキ.gif

 

 

 

 ココ注目ダウン.gif

P8270129.JPG

 

ソ、双伸imagesoshinrogo.png~!?  o0129002011413344527.gifビックリドキ.gifビックリドキ.gif

 

 

これには、熊谷係長もビックリ!! 

クマもびっくり.gif

 

 

 

このネガティブな感じがなんとも言えないッ!(笑) 笑クスクス.gif

 

P8270128.JPG

 

newimage0826.gif

 

確かに、うちの営業さん見てると・・・汗マーク.gif

電話(営業)しすぎで、お疲れカモ・・・!? 苦笑汗.gif

この薬で治してあげて~ !!!!

 

imageつらいよ・・・.jpg

なんちゃってimage.gif

 

 

 

 

 

K井さんには、一本やられました~ えへっ.gifえへっ.gifえへっ.gif

なかなかやるなdeco.gif

 

 

 

 

旅先でも、"双伸商事imagesoshinrogo.pngが頭によぎった"って事が、

何より!うれしいです はーと01.gif

  

 

 

image0828.jpg

by 双伸商事スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop