岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

信じるか信じないかはアナタ次第


こんにちは、奥野です☆

 

 

も、もうちょっとで終わりですねぇ~ ヽ(^o^)丿

 

 

まだまだ暑いですが・・・汗カキ.gif

こんな暑い日には、やっぱり "ホラー" アップアップアップ.gif

 

 

じゃーん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 これ・・・↑↑↑

僕、ぜーんぶ見てるんですよ ビックリマーク.gif

 

 

 

 

こ~んなんとか・・・ビックリ.gif

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

こ~んなんとか・・・ビックリ.gif

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

こ~んなんとか・・・ビックリ.gif

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

と・に・か・く ビックリマーク.gif

コワ~イィ~ 汗タラン.gif

newimageサダコ.gif

 

 

 

 

ところで・・・

 

僕が19歳の時の話なんですが、

皆さんも体験したことがあると思いますが・・・

 

『金縛り』 にあったんですけども・・・

 

 

ただ、チョット違いましてぇ~サヨナラ手.gif

 

 

真夏の暑い日に、寒気がして(クーラーじゃないよ)

夜中が覚めたんです・・・

 

 

 

そ・し・た・ら・・・ガーンゲッソリ.gif

 

ナンカオル・・・(゚゚;)汗タラン.gif

 

 

 

パッ て見た瞬間、

金縛りになったんですよ・・・

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

ここまでは、まだ序の口なんですよ!!

 

その、ナンカイテる方

めちゃくちゃ引っ張られるんです・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

 

でも、されるがままの状態で、

僕の体がタンスか何かにぶつかって、

金縛りがとけたんです 驚きビックリ人間.gif

 

 

すぐに部屋から出たら、やったんですよトラビックリ.gif

さっきまで、真っ暗やったのに・・・

(ちなみに、僕の部屋にはシャッターはついていません。)

 

 

image奥野2.jpg

 

 

以上、奥野でした~ヽ(^o^)丿 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop