岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

北海道といえば・・・


こんにちは、上阪です ニコニコu.gif

 

 

当社が出展しているABCハウジング泉佐野住宅公園に、

北海道のアンテナショップ 『き・た・れ・し・ぴ』 がやってきました イエイヤッター.gif

北海道食彩スクエア きたれしぴ

DSC_0618.jpg

  

DSC_0620.jpg newiバンザーイわぁい.gif

  

ほんとのお店は、梅田にあるみたいです・・・これこれダウン.gif

P8140025.JPG

P8140024.JPG

 

 

北海道のおいし~い食べ物が、

     大阪(泉州)で買えるなんて・・・ 嬉しいkao.gif

 

これは、買って帰らないとね~ イヒヒ.gif

 

 

うちの営業さん達は、やっぱり買いに行ってました 陰ビックリ.gif

P8140021.JPG

 

私も便乗して行ってみると・・・ 走る.gif

北海道ならではの食べ物がいっぱーい はーと!!.gif

 

P8140027.JPG

 

全部おいしそうなんですけど~!! きゅん♪.gif

 

P81400290.JPG

 

P8140030.JPG

 

P8140028.JPG

うぅ~ 悩む~ (*_*) o0019001811402382280.gif

 

 

 

みんなは、"大人買い" してました ビックリmark.gif

P8140040.JPG

 

P8140050.JPG

 

P8140047.JPG

 

P8140048.JPG

どんだけー.gif

 

 

こんなモノを、い~ぱい emojiニコ.gif

P8140026.JPG

 

P8140036.JPG

 

P8140038.JPG

 

家族や彼女サンに、お土産いっぱい持って帰ります わぁい060302.gif

トラタン飛行機.jpg

 

 

 

太田課長なんて、早速食べてました 笑プププ.gif

P8140033.JPG

 

北海道ラーメンって美味しいよね~!!

P8140034.JPG

 

 

見てると、すごく美味しそうなので・・・ はーと目.gif

 

私も買いました~ イエイ.gifイエイ.gif

 

 

               見て見て.gif

P8140043.JPG

 

北海道といえばッ !!ビックリ.gif

   (だと思う・・・ウンウンうなずくクマ.gif

パッケージがすごくかわいぃ~キャピキャピクマ.gif

 

ラスタキラキラ.gif出没注意ラスタキラキラ.gif だって~ O(≧▽≦)Oワーイ♪♪.

 

     20090123_604994.gif

 

 

 

 

ちなみに.gif

 

双伸では、熊谷係長出没注意ですよビヨーンビックリマーク.gif

 

P8140042.JPG

 

newimage1熊谷係長注意.gif

 

P8140022.JPG

 

 

みなさんビックリドキ.gif気を付けてッ ちょっと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop