岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

結構必死!ヨーヨー釣りの準備☆

 

おはようございます、上阪です 太陽.gif

 

 

と言えば!!

 

5

ヨーヨー釣り

 

 

子供の頃、縁日で一番好きだったなぁ 手はーと.gif

 大人になっても時々無性にしたくなる・・・キラキラ目.gif

 

 

だったら自分たちで、ヨーヨー釣りしよう loveloveはーと.gif

 

 

ってことで・・・

 

自分たちで一から準備したよ はーとビックリマーク.gif

やる気.gif

 

P8120383.JPG

色とりどりのかわいい風船に、水を入れます!

P8110338.JPG

P8110333.JPG

水風船担当は、太田課長です クマファイト.gif

P8110329.JPG

水風船の口部分は、結ばずクリップで固定するハイテクなモノ!

P8110330.JPG

これがまた、意外と困難・・・ チーン.gif

 

努力の結晶 キラビヨーン.gif 最初の1個目、やっと完成~ 応援クマ.gif

P8110332.JPG

 

 

 

プール担当は、山﨑主任です クマファイト.gif

P8120349.JPG

昔、サッカーしていただけあって脚力には自信ありますッ えへっ.gif

燃えるゴオオオ.gif

P8120347.JPG

でも、中腰での作業、結構困難です・・・ チーン.gif

P8120346.JPG

なかなか膨らむ気配ナシ・・・ 苦笑汗.gif

P8120348.JPG

プールのビニールが、暑さでへばりついてるからかな・・・ 汗.gif

P8120352.JPG

思うように空気が入ってくれないみたい・・・

P8120351.JPG

ガンバレー.gif

 

 

一方、太田課長はコツをつかんだようで・・・

P8120354.JPG作るのが めちゃくちゃ速くなってます!!

なかなかやるなdeco.gifP8120360.JPGP8120361.JPG

P8120359.JPG

太田課長の集中力、ハンパない・・・ちょっと.gif

頑張ることはいましかできない.gif

 

 

数分後・・・

時計.gif

まちがった汗3.gif

数十分後・・・

 

山崎主任のプールがついに完成!!

ダウン矢印.gif

P8120357.JPG

すごく頑張ってくれました ありがとう.gif

 

こっちみてよ.gif

P8120356.JPG

 どや.gif

P8120355.JPGどや顔ビヨーンビックリマーク.gif

 

 

黄キラキラ.gif 太田課長の水風船と、山崎主任のプールコラボ 黄キラキラ.gif

P8120369.JPG

P8120373.JPG

P8120377.JPG

忙しい仕事の合間に作ってくれて、ありがとうございました☆

o0127004011389091974.gif

 

 

手づくり感 満載です わぁい060302.gif

P8120362.JPG

P8120363.JPG

デカイ風船に小さい風船・・・汗3.gif

P8120364.JPG

太田課長らしいです・・・ ビックリわお.gif

 

 

P8120381.JPG

P8120382.JPG

うまく釣れないときは、山崎主任に文句言ってねッ アッカンベー.gif

なんちゃってimage.gif

 

 

 

20090824235728_4.gif

私的には、準備してる時が一番楽しいな・・・ はーとクスクス.gif

笑うふふ.gif

 

  

今日は、ちびっこに楽しんでもらおう キラニコちゃん.gif

 9

 

室内は無理だから、外でかなぁ・・・ ハテナ.gif

 

日焼けは確実・・・!!やばい.gif

o0139002011388469776.gif

 

 

P8130001.JPG うちの営業さんは、すでに真っ黒だけどね~笑うニコ.bmp

P8110342.JPG

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

                     

     

  

 

今日も一日、みんなと一緒に頑張ります \(^o^)/

頑張るぞ.gif

 

 

abcrogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop