岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2011年8月アーカイブ

お友達紹介してください☆

 

いつも双伸ブログを見ていただいて、

ありがとうございます クレパスはーと.gif

 

 


お知り合いの方で、おうち家.gifをお探しの方は

いらっしゃいませんか ?!.gif

 

 

 

もしいらっしゃいましたら、

キラクロ-バー.gif 是非ご紹介ください キラクロ-バー.gif

 

 

 

 

 ただいま、

キラキラgif.gifお友達紹介キャンペーン実施中です キラキラgif.gif

 

 

image7.jpg

image友達紹介.jpg

 

 

 

ご紹介いただき、

めでたくご契約となれば!

ご紹介者様へうれしい特典が!! キラビヨーン.gif

紹介料.jpg詳しくは担当の営業さんへ聞いてね!!

 

 

 

注意.gif 但し 注意.gif

 

必ず、事前に

担当の営業さんへ直接お伝えくださいね サヨナラ手.gif

image99.jpg

 

こんな感じで・・・↓↓

00.jpg

 

 

 

話が進んでからのご報告は、

お断りさせていただいております カナシイ泣くショック.gif

newimage1ダメダメ.gif

申し訳ございません (T_T)

 

 

 

 

『ご紹介』は、

営業さんにとっては、一番うれしいこと ウンウンうなずくクマ.gif

 

 

 

皆様のご紹介を

楽しみにしております♪

 

 

手ではーと.gifどうぞ宜しくお願いいたします手ではーと.gif

 

 

 

人とのつながり.jpg

 

 

双伸商事rogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

何よりうれしい事☆


リボンデコ.gif こんにちは、上阪です リボンデコ.gif

 

 

 

1年ほど前にご契約いただいた K井様が、

広島へ里帰りされたという事で・・・キラビヨーン.gif

 

担当の 熊谷係長お土産をいただいてました ペコリペコリクマ.gif

 

P8270123.JPG

 

広島.jpg

 

広島といえば はーとビックリマーク.gif

『牡蠣』 と 『もみじまんじゅう』 はーとビヨーン.gif

 

P8270124.JPG

 

P8270126.JPG

 

めちゃくちゃ喜んでました~ ヤッター.gif

おかし食べるクマ.gif こう見えて、お菓子大好きなんですよ!)

 

 

 

あれっ!? ん?ハテナ.gif

P8270127.JPG

何かを発見ッッビックリ衝撃.gif

 

 

 

なにやら、薬のようなガムが・・・ 陰ビックリ.gif

P82701312.jpg

『インターネット、電話のしすぎに』 だってぇ~ あわてる.gif

意味深なお土産だなぁ・・・o0019001811402382280.gif

 

 

 

 

よ~く見てみると・・・ \(◎o◎)/ビックリドキ.gifビックリドキ.gif

 

 

 

 ココ注目ダウン.gif

P8270129.JPG

 

ソ、双伸imagesoshinrogo.png~!?  o0129002011413344527.gifビックリドキ.gifビックリドキ.gif

 

 

これには、熊谷係長もビックリ!! 

クマもびっくり.gif

 

 

 

このネガティブな感じがなんとも言えないッ!(笑) 笑クスクス.gif

 

P8270128.JPG

 

newimage0826.gif

 

確かに、うちの営業さん見てると・・・汗マーク.gif

電話(営業)しすぎで、お疲れカモ・・・!? 苦笑汗.gif

この薬で治してあげて~ !!!!

 

imageつらいよ・・・.jpg

なんちゃってimage.gif

 

 

 

 

 

K井さんには、一本やられました~ えへっ.gifえへっ.gifえへっ.gif

なかなかやるなdeco.gif

 

 

 

 

旅先でも、"双伸商事imagesoshinrogo.pngが頭によぎった"って事が、

何より!うれしいです はーと01.gif

  

 

 

image0828.jpg

by 双伸商事スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田さんの相棒!?


こんにちは、上阪です クレパスはーと.gif

 

 

 

今日、机の上に・・・ ダウン矢印.gif

P8270118.JPG

ポカーン.gif

ナンダコレ ハテナ!.gif

 

 

 

普通にゴミ箱に捨ててしまいましたが・・・っっ汗.gif

 

これは、山田さんのUSBメモリのキャップでした 笑うは.gif

P8270117.JPG

 

 

"ゴマアザラシ" の形です o0060002011297940536.gif

P82701162.jpg

すごくカワイイ~ kaoceco.bmp

 

 

名前は、『パラちゃん』 だそうですo0065002010983008007.gif

仕事のデータがたくさん詰まっています o0053002011310274279.gif

 (たまに、ミスチルの曲笑プ.gif

 

 

 

今じゃ、山田さんの相棒です loveloveはーと.gif

 

P82701192.jpg

 

 

『パラちゃん』 と一緒に、

仕様の打ち合わせ、頑張っていま~す ネコダンス.bmp

 

担当になったお客様!!

何でも山田さんに相談してくださいね o0066001611117313491.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬の絵!?


こんにちは、上阪です hanap2.gif

 

 

K様・・・

昨日は遅い時間まで打ち合わせ、お疲れ様でした ペコリペコリクマ.gif

 

 

昨日は、K君(K様のお子様)が、

     こんなものを見せてくれました はーと目.gif

 

 

 

レゴブロックで作った 『船』 と・・・

DSC_0654.jpg

『飛行機』 キラビヨーン.gif

DSC_0653.jpg

 

わずか7,8歳が作ったとは思えない作品 ビヨーンビックリマーク.gif

クオリティー高ビヨーン~.gif キター.gif

 

素敵じゃん.gif

 

男のコって手先が器用ですね 手ではーと.gif

 

 

 

 

そんなK君は、絵もすっごく上手なんです 拍手.gif

 

見て見て.gif

DSC_0660.jpg

 

今にも、動き出しそうな 『馬』 です ダンス.gif

 

無題1.png

 

DSC_0659.jpg

 

もちろん、お手本ナシ !!ビックリ.gif

ここまで描けるなんて・・・ ス、スゴイ ∑(゚Д゚)ビックリドキ.gif

 

可能性無限大です キラキラハッパ.gif

 

 

 

 

 

そういえば.gif

うちの営業さん達も、 『馬の絵』 を描いていました ブログかきかき.gif

 

P8160051.JPG

 

P8160052.JPG

 

P8160056.JPG

 

 

 

 

熊谷係長は、意外や意外・・・汗カキ.gif

 ダウン.gif ダウン.gif  ダウン.gif

P8160055.JPG

すごく上手です 驚きビックリ人間.gif

めっちゃリアル・・・

 

 

 

 

岡野さんは・・・

 ダウン.gif ダウン.gif ダウン.gif

P8160057.JPG

というより、・・・!? 冷や汗.gif

ペガサスをイメージしてるのかな・・・

今にも飛んで行きそうなです 笑うニコ.bmp

 

 

 

 

山崎主任は・・・

 ダウン.gif ダウン.gif ダウン.gif

P8160054.JPG

相変わらずの "2Dの絵" でした~ ガーン2.gif汗3.gif

 (立体感まったくナシ・・・)

 

P61203958.jpg

一緒の体カヨ~ オイ.gif

なんでクロ.gif 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


こんにちは、上阪です はーとgood06.gif

 

 

当社モデルハウスのホームセキュリティは、

ダウンこれこれ.gifダウンこれこれ.gif

135-1.gif

 

 

関電SOSさんには、

いつもお世話になっています キラオレンジ.gif

 

 

P8220116.JPG

 

P8220117.JPG

 

留守中だけじゃなく、

勤務中に不審者が入ってきた場合は・・・

非常ボタンを押すだけでOK good親指.gif

P8220121.JPG

24時間365日、私達を守ってくれています ニコニコu.gif

 

 

キャプチャ0822.PNG

 

残念ながら、自分の安全は自分で守らないといけない

世の中になってきましたが・・・ショック.gif

こうゆうのに頼ってみてはいかがですか!ハテナ.gif

 

 

 

只今、関電SOSホームセキュリティ10周年キャンペーン

黄キラキラ.gif初期費用0黄キラキラ.gif

P8220112.JPG

さらに~サヨナラ手.gif

P8220113.JPG

JCBギフトカードプレゼントもあるみたい・・・ 笑ニタ.gif

 

 

 

ご興味のある方は是非この機会に!!

URL.gif  http://www.toyo-tec.co.jp/personal/toyo_html226.html

 

 

 

 

ラインbg_entry.gif

 

そんな関電SOSさんから、

ノベルティグッズいただきましたはーとp2.gif わぁいdecol.gif

 

P8220093.JPG

フリ〇クかと思いきや・・・ん?ハテナ.gif

フリスク12.png

  

 

中には、かわいいクリップ・・・ きゅん♪.gif

P8220108.JPG

 

P8220109.JPG

お客様へ渡す書類用に使わせていただきます ビックリmark.gif

 

 

 

もうひとつは、ストラップ ヤッターダンス.gif

P8220095.JPG

 

裏側には、なんと 肉球が・・・ はーとクスクス.gif

P8220094.JPG

しかも、ぷにぷにしてる~ きゃー.gif

P8220096.JPG

 

肉球フェチには、たまらない・・・emojiワクワク.gif

P8220100.JPG

P8220097.JPG

P8220104.JPG

 

太田課長の携帯ストラップ

ダウン.gif

P8220107.JPG

かなり乙女ちっく・・・ オイ.gif

 

 

 

 

そういえば.gif

太田課長のお気に入りのカエル君ストラップ

色が変わってる~ キョロキョロ.gif

P8220103.JPG

までは確か・・・ブラックだったのに・・・ ハテナ.gif

image082202.jpg

 

もうすぐだから、また変わるかも・・・ (笑).gif

 

 

 

でも、なんでカエルなんやろ・・・

newimageカエル.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆NEWスタッフのご紹介☆


こんにちは、上阪です リボンニコ.gif

 

 

あれれ???

 

モデルハウス見慣れない人がいます ダウン矢印.gif

 

P8210081.JPG

 

P8210084.JPG

 

P8210083.JPG

 

みんなと仲良く話している、こちらの方は・・・ワクワクルンルン.gif

 

 

なんとッ!!!ピースはーと.gif

 

双伸のNEWスタッフです ビヨーンビックリマーク.gif

image山田さん.jpg

 

newimage1山田さん.gif

 

山田さんで~すキラビヨーン.gif

 

これからみんなと一緒に頑張ってくれることになりました♪

 

皆さん、宜しくお願い致します キラオレンジ.gif  <(_ _)>

 

 

 

ラインhana.gif

 

 そんな山田さんには、

       ある共通点が・・・ひらめきピカーン.gif

 

ラインhana.gif

 

それは!!

 

ミスチル大ファンという事ドキドキはーと.gif

 

imageミスチル.jpg    それがどうした.gif

 

 

語り出すと、止まらない~ アンパンマンイエイ.gif

やめられないとまらない.gif

 

 

 

 

ちなみに.gif

山﨑主任は、B'zの大ファン キラビヨーン.gif

 こちらも、語り出すと、止まらない~ クスクス笑004.gif

対立08~1.JPG

 

 

皆さんは、どっち派ですか??? 笑満足emoji.gif

 

(別に どっちでもいいか・・・ショック.gif  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物

こんにちは、松浪です★

 

最近、会社の机などの配置を変えて

ガラリと雰囲気が変わった社内に

新しく観葉植物を購入しました~はーと!!.gif

 

 

DSC_0170.JPG

 

 

2階のショールームにも・・・

 

DSC_0167.JPG

 

DSC_0169.JPG

 

 

外に植えている植物も順調に育っていて・・・はーと.gif

 

DSC_0164.JPG

最初に実になったゴーヤは 

すっごく大きくなりました★

 

DSC_0165.JPG

 

 

DSC_0166.JPG

 

 

 他にもたくさん小さいゴーヤができてきていますっっ.gif

 会社の中も外も緑にたくさんかこまれています顔文字1.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、奥野です☆

 

 

も、もうちょっとで終わりですねぇ~ ヽ(^o^)丿

 

 

まだまだ暑いですが・・・汗カキ.gif

こんな暑い日には、やっぱり "ホラー" アップアップアップ.gif

 

 

じゃーん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 これ・・・↑↑↑

僕、ぜーんぶ見てるんですよ ビックリマーク.gif

 

 

 

 

こ~んなんとか・・・ビックリ.gif

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

こ~んなんとか・・・ビックリ.gif

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

こ~んなんとか・・・ビックリ.gif

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

と・に・か・く ビックリマーク.gif

コワ~イィ~ 汗タラン.gif

newimageサダコ.gif

 

 

 

 

ところで・・・

 

僕が19歳の時の話なんですが、

皆さんも体験したことがあると思いますが・・・

 

『金縛り』 にあったんですけども・・・

 

 

ただ、チョット違いましてぇ~サヨナラ手.gif

 

 

真夏の暑い日に、寒気がして(クーラーじゃないよ)

夜中が覚めたんです・・・

 

 

 

そ・し・た・ら・・・ガーンゲッソリ.gif

 

ナンカオル・・・(゚゚;)汗タラン.gif

 

 

 

パッ て見た瞬間、

金縛りになったんですよ・・・

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

ここまでは、まだ序の口なんですよ!!

 

その、ナンカイテる方

めちゃくちゃ引っ張られるんです・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

 

でも、されるがままの状態で、

僕の体がタンスか何かにぶつかって、

金縛りがとけたんです 驚きビックリ人間.gif

 

 

すぐに部屋から出たら、やったんですよトラビックリ.gif

さっきまで、真っ暗やったのに・・・

(ちなみに、僕の部屋にはシャッターはついていません。)

 

 

image奥野2.jpg

 

 

以上、奥野でした~ヽ(^o^)丿 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です hanaw.gif

 

 

最近、スッキリしない天気が続いていますね・・・ガーンショックハート.gif

 

曇りdeco.png

 

 

ラインパステル玉.gif

そんな時は !!

アロマをたいて、気分盛り上げています キラアップ.gif

ラインパステル玉.gif

アロマオイル0819.png

 

 

 

ABCハウジング泉佐野展示場のモデルハウス寝室に・・・

ダウン.gif

P8190068.JPG

 

小さいアロマライトがあります はーとクスクス.gif

(知ってました??) 

ダウン.gif

P8190069.JPG 

 

そこに、アロマオイルを入れるだけ・・・クマ虹.gif

ダウン.gif

P8190070.JPG

P8190072.JPG

 

 

 

キラオレンジ.gif 今日は、この3種類のブレンド キラオレンジ.gif

ダウン.gif

無題.png

ライム.png

レモン.png

 

 

黄キラキラ.gifココロに元気を与えたい時黄キラキラ.gif

黄キラキラ.gif嫌なことを忘れて気持ちを前向きにしたい時黄キラキラ.gif

 

などなど !!ビックリ.gif

 

柑橘系のオイルは、

リフレッシュしたい時 ピッタリなんです よっしゃ.gif

 

 

 

 

ライトの熱で、ほんのり香り拡散します ヤッターダンス.gif

P8190073.JPG good.gif

 

 

女性のお客様から、『イイ香り~♪』って

言われる事も、しばしば クレパスはーと.gifクレパスはーと.gif

ネコ嬉しい.gif

 

 

なのに、うちの営業さん達は、

何故気付いてくれない・・・!? o0083002011404542864.gif

どうかしてるぜぇ.gif

 

 

 

 

 

 

まだまだ、アロマは素人ですが汗カキ.gif

あれこれその日の気分でブレンドしたいと思います o0020002011307050980.gif

 

 

アロマチャレンジ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近してること!!


こんにちは、上阪です キラ目.gif

 

 

 

皆様、お盆休みはゆっくり過ごされましたでしょうか・・・!ハテナ.gif

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

ABCハウジングでは、イベントも昨日で終わり、

今日からまた、落ち着いた感じでした emoji02.gif

P8160064.JPG

 

イベント時もにぎやかでいいけどッ !!ビックリ.gif

こんな日の方が、ゆっくり見学できるのでオススメですヨ ピースピース.gif

 

 0603ライン.gif

 

imageabcb.jpg

0603ライン.gif

 

 

 

 

 

さて、営業さんは、お客様がいない時、

何してるのかな・・・

なにしてるのハテナ.gif

 

 

最近では、宅建の勉強してることが多いかな !!ビックリ.gif

 

DSC_0623.jpg

頑張ることはいましかできない.gif

 

 

試験は、10月 ブログかきかき.gif

 

お盆が終わったあたりから、

かなり焦りだすみたいです 笑顔emoji.gif

 

P8160060.JPG

ガンバレー.gif

 

 

 

は、っぱり !!ビックリ.gif

DSC_0626.jpg

まさかまさかのビックリ.gif

 

とら です 笑うは.gif

newimage1いいねいいね.gif

2008年って・・・ 古いッ 汗カキ.gif

 

 

 

 

 

☆みなさん、応援よろしくお願いいたします☆ image4205ペコリ.gif 

 

 DSC_0622.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道といえば・・・


こんにちは、上阪です ニコニコu.gif

 

 

当社が出展しているABCハウジング泉佐野住宅公園に、

北海道のアンテナショップ 『き・た・れ・し・ぴ』 がやってきました イエイヤッター.gif

北海道食彩スクエア きたれしぴ

DSC_0618.jpg

  

DSC_0620.jpg newiバンザーイわぁい.gif

  

ほんとのお店は、梅田にあるみたいです・・・これこれダウン.gif

P8140025.JPG

P8140024.JPG

 

 

北海道のおいし~い食べ物が、

     大阪(泉州)で買えるなんて・・・ 嬉しいkao.gif

 

これは、買って帰らないとね~ イヒヒ.gif

 

 

うちの営業さん達は、やっぱり買いに行ってました 陰ビックリ.gif

P8140021.JPG

 

私も便乗して行ってみると・・・ 走る.gif

北海道ならではの食べ物がいっぱーい はーと!!.gif

 

P8140027.JPG

 

全部おいしそうなんですけど~!! きゅん♪.gif

 

P81400290.JPG

 

P8140030.JPG

 

P8140028.JPG

うぅ~ 悩む~ (*_*) o0019001811402382280.gif

 

 

 

みんなは、"大人買い" してました ビックリmark.gif

P8140040.JPG

 

P8140050.JPG

 

P8140047.JPG

 

P8140048.JPG

どんだけー.gif

 

 

こんなモノを、い~ぱい emojiニコ.gif

P8140026.JPG

 

P8140036.JPG

 

P8140038.JPG

 

家族や彼女サンに、お土産いっぱい持って帰ります わぁい060302.gif

トラタン飛行機.jpg

 

 

 

太田課長なんて、早速食べてました 笑プププ.gif

P8140033.JPG

 

北海道ラーメンって美味しいよね~!!

P8140034.JPG

 

 

見てると、すごく美味しそうなので・・・ はーと目.gif

 

私も買いました~ イエイ.gifイエイ.gif

 

 

               見て見て.gif

P8140043.JPG

 

北海道といえばッ !!ビックリ.gif

   (だと思う・・・ウンウンうなずくクマ.gif

パッケージがすごくかわいぃ~キャピキャピクマ.gif

 

ラスタキラキラ.gif出没注意ラスタキラキラ.gif だって~ O(≧▽≦)Oワーイ♪♪.

 

     20090123_604994.gif

 

 

 

 

ちなみに.gif

 

双伸では、熊谷係長出没注意ですよビヨーンビックリマーク.gif

 

P8140042.JPG

 

newimage1熊谷係長注意.gif

 

P8140022.JPG

 

 

みなさんビックリドキ.gif気を付けてッ ちょっと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長日記☆


こんにちは、松浪です★

 

今回も、花の成長日記ですはーと!!.gif

 

とうとうアサガオが咲きました。.gif

まだ一つだけなんですが・・・

 

DSC_0137.JPG

 

ちょうど昨日、

こんなにも葉っぱやツルは成長するのに

中々花が咲かないな~って言ってた所で

話し合った結果、これは花が咲かないアサガオや!!

ってことになってました!cid__02@110213.gif

 

昨日のアサガオ

DSC_0139.JPG

そのうちいっぱいのアサガオが咲くんでしょうね!!

 

 

そしてゴーヤもとうとう実がなったんですファイル0088.gif

 

 

DSC_0142.JPG

小さくて可愛くないですか??

 

 

植物の成長の早さにビックリですはーと!!.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、上阪です 太陽.gif

 

 

と言えば!!

 

5

ヨーヨー釣り

 

 

子供の頃、縁日で一番好きだったなぁ 手はーと.gif

 大人になっても時々無性にしたくなる・・・キラキラ目.gif

 

 

だったら自分たちで、ヨーヨー釣りしよう loveloveはーと.gif

 

 

ってことで・・・

 

自分たちで一から準備したよ はーとビックリマーク.gif

やる気.gif

 

P8120383.JPG

色とりどりのかわいい風船に、水を入れます!

P8110338.JPG

P8110333.JPG

水風船担当は、太田課長です クマファイト.gif

P8110329.JPG

水風船の口部分は、結ばずクリップで固定するハイテクなモノ!

P8110330.JPG

これがまた、意外と困難・・・ チーン.gif

 

努力の結晶 キラビヨーン.gif 最初の1個目、やっと完成~ 応援クマ.gif

P8110332.JPG

 

 

 

プール担当は、山﨑主任です クマファイト.gif

P8120349.JPG

昔、サッカーしていただけあって脚力には自信ありますッ えへっ.gif

燃えるゴオオオ.gif

P8120347.JPG

でも、中腰での作業、結構困難です・・・ チーン.gif

P8120346.JPG

なかなか膨らむ気配ナシ・・・ 苦笑汗.gif

P8120348.JPG

プールのビニールが、暑さでへばりついてるからかな・・・ 汗.gif

P8120352.JPG

思うように空気が入ってくれないみたい・・・

P8120351.JPG

ガンバレー.gif

 

 

一方、太田課長はコツをつかんだようで・・・

P8120354.JPG作るのが めちゃくちゃ速くなってます!!

なかなかやるなdeco.gifP8120360.JPGP8120361.JPG

P8120359.JPG

太田課長の集中力、ハンパない・・・ちょっと.gif

頑張ることはいましかできない.gif

 

 

数分後・・・

時計.gif

まちがった汗3.gif

数十分後・・・

 

山崎主任のプールがついに完成!!

ダウン矢印.gif

P8120357.JPG

すごく頑張ってくれました ありがとう.gif

 

こっちみてよ.gif

P8120356.JPG

 どや.gif

P8120355.JPGどや顔ビヨーンビックリマーク.gif

 

 

黄キラキラ.gif 太田課長の水風船と、山崎主任のプールコラボ 黄キラキラ.gif

P8120369.JPG

P8120373.JPG

P8120377.JPG

忙しい仕事の合間に作ってくれて、ありがとうございました☆

o0127004011389091974.gif

 

 

手づくり感 満載です わぁい060302.gif

P8120362.JPG

P8120363.JPG

デカイ風船に小さい風船・・・汗3.gif

P8120364.JPG

太田課長らしいです・・・ ビックリわお.gif

 

 

P8120381.JPG

P8120382.JPG

うまく釣れないときは、山崎主任に文句言ってねッ アッカンベー.gif

なんちゃってimage.gif

 

 

 

20090824235728_4.gif

私的には、準備してる時が一番楽しいな・・・ はーとクスクス.gif

笑うふふ.gif

 

  

今日は、ちびっこに楽しんでもらおう キラニコちゃん.gif

 9

 

室内は無理だから、外でかなぁ・・・ ハテナ.gif

 

日焼けは確実・・・!!やばい.gif

o0139002011388469776.gif

 

 

P8130001.JPG うちの営業さんは、すでに真っ黒だけどね~笑うニコ.bmp

P8110342.JPG

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

                     

     

  

 

今日も一日、みんなと一緒に頑張ります \(^o^)/

頑張るぞ.gif

 

 

abcrogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です サヨウナラgif.gif

 

 

皆さんは、8/1(月)のPL花火大会行かれましたか !ハテナ.gifわくわく.gif

 

DSC_0489.jpg

 

今年の8/1は、会社の夏季休暇だったので、

行ってきましたよ~ 嬉しいkao.gif

 

実は、間近まで行くのは初めてです・・・汗.gif

 

 

19時45分頃から、『花火の前の静けさ』 黄キラキラ.gif

DSC_0480.jpg

 

そして、ドーンドーンドドーンキラ行って来ます.gif

DSC_0482.jpg 

 

花火の音の、『心にガツンと響く感じ』 がなんとも言えないッ はーと目.gif

DSC_0481.jpg

とっても感動しましたぁ 感動目.gif キラキラデコ.gif

newimage1センチメンタル.gif

 

 

そういえば・・・ 指.gif指.gif

被災地でも、"追悼" "復興の願い" を込めた

花火大会が、開催されていましたね emoji02.gif

 

きっと・・・キラキラデコ.gif

被災者癒したり勇気づけたりしたことでしょう・・・

 

花火は、『希望の光』 ですね emojiニコ.gif

newimage1花火tora.gif imge972545azik0zj.gif

 

 

 

 

 

お知らせ.gif 0603ライン.gif

 

そんなわけで・・・ っピース.gif

 

8/13~のお盆の期間中、

ABCハウジング当社モデルハウスにご来場いただいたお客様へ

ささやかですが、花火プレゼントいたしますッ えへてへへ0603.gif

 

P8120344.JPG 

夜空に舞う花火ではないけれど・・・ガッカリショック.gif

 

是非、家族で楽しんでくださいね enはーと.gif

P8120345.JPG 

hanabiforyou.jpg

※ 数に限りがありますので、品切れの際はご了承くださいね。 (T_T)

 

 

 newimage1奥野さんhanabi.gif

 

  

 

 

go[.gif お気軽に遊びにきてくださいね  go[.gif

 

abcmap.PNG

newimageABCpng.gif

 

 

 

 

 

ちなみに追記.gif

 

太田課長と山崎主任が、こんな準備もしてくれてるよ えへてへ.bmp

P8120366.JPG 感謝してますアリガト.bmp

 

これって・・・まさか・・・笑顔ニコ.gif笑顔ニコ.gif

o0200004411296978497.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双伸の人々~2次会3次会編~


こんにちは、上阪です 揺れるオンプ.gif

 

 

前回のブログ(ビアガーデン)の続き!!

2次会編です はーとチュ.gif

 

 

嬉しいことに今回は・・・

社長2次会に参加ですっ!! わぁい060302.gif

P8080246.JPG

 

 

社長は、プライベートでも・・・ ん?ハテナ.gif

P8080248.JPG

『SOSHINバッグ』 を愛用してるんだビヨーン~.gif!?

 

パチパチ.gifさすがですッパチパチ.gif

 

 

ラインbg_entry.gif

 

 

コンビニで、花火お酒を・・・ ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

P8080249.JPG

P8080252.JPGP8080251.JPG

 

P8080253.JPG

P8080254.JPG

 

 

到着したのは・・・ loveloveはーと.gif

P8080259.JPG

 

星キラリ.gif りんくう公園~ 星キラリ.gif

 

imageりんくう公園.jpg

 

ライトアップがすごくキレイ~ はーときゅん.gif

P8080260.JPG

 

大人だけの花火大会、スタート~ キラニコちゃん.gif

P8080291.JPG

 

早速、岡野さんがをつける 炎.gif

P8080284.JPG

P8080297.JPG

贅沢に、複数点火 わおwao.gif

P8080286.JPG

P8080273.JPG

P8080304.JPG

P8080271.JPG

やっぱり、置き型花火は癒されますね~ o0054002011402382284.gif

 

 

もちろん!!

手持ち花火も楽しみました~ 吹き出しニコ.gif

P8080299.JPG

P8080281.JPG

P8080287.JPG

P8080282.JPG

P8080293.JPG

P8080308.JPG

P8080322.JPG

 

熊谷係長と山崎主任は、を眺めてました・・・キラキラ目.gif

P8080317.JPG

美しいと思える心が美しい.gif

 

 

 

・・・数分後汗タラーン.gif

 

 

ビックリ驚く.gif

222222222.jpg

 

男性陣が、海に入ってました ガーンOhno.gif

何かの修行?? 罰ゲーム??

 

いや・・・ ちゃうちゃう.bmp

DSC_0559.jpg

ん?ハテナ.gif 全員すごく楽しんでる~!!

どうかしてるぜ.gif

 

 

 

営業さん見てると、いつも思うんだけど・・・

男の人って、何歳になっても楽しそうっ 水玉はーと.gif (うらやましいな・・・)

 

男にうまれてよかった.gif営業さんの心の声(!?)

 

 

な~んてねッ!! アッカンベー.gif

 

 

 

 

話変わります.gif

 

 

つづきまして・・・汗カキ.gif

三次会~汗カキ.gif (もういいって??)

DSC_0593.jpg   image088888.jpg

 

時間も時間なので、参加人数は少な目・・・ 汗・・・.gif

 

DSC_0592.jpg

 

  

私はオンチなので歌いません~ えへっ.gif

DSC_0614.jpg

 

 

みんな気持ちよさそうに歌ってるよ オンプ水色.gifオンプ水色.gif

 

DSC_0606.jpg 

 

            ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif 

           眠気max.gif

DSC_0600.jpg 

あれれ?? 奥野主任、お疲れなのかな・・・ 笑クス.gif

  

 

 

太田課長は、相変わらず元気ですビックリビックリ.gifビックリビックリ.gif

DSC_0583.jpg 

かつらをかぶる!!\(◎o◎)/

DSC_0595.jpg なんでやねん.gif 

 

この格好で、まさかのバラード熱唱冷や汗.gif

DSC_0597.jpg ポカーン.gif

名曲が台無しだね・・・ ガーンゲッソリ.gif

 

 

 

負けじと石井さんも・・・ ダウン矢印.gif  (かぶりたかったんかいッ!オイ.gif

DSC_0587.jpg

 笑笑.gif  o0054002011402382284.gif    

 

 

 

こんな感じで、いつも楽しませてくれる営業さんたちですリスペクトmoji.gif

image0801111.jpgおかまバーみたい

 

そう、いつもこんな感じっ!!笑うニコ.bmp

わぁい060302.gif

 

 

 

 

まだまだ色んな写真、いっぱいあるけれど・・・!!ビックリ.gif

 

 とりあえずこの辺で・・・ サヨナラ手.gif

 

 おしまいdeco.gif

 

 

 

 

今後とも、

双伸商事を宜しくお願いいたします ペコリペコリクマ.gif

 

 

image双伸のふと美と.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です ウサギ.gif

 

 

"夏" といえば・・・気合.gif気合.gif

 

 

はーと01.gif ビアガーデン はーと01.gif

 

 

・・・ってことで ビックリ3.gif

 

双伸のみんなで行ってきました~ わぁい060302.gif

  

newimage1ビール.gif

P8080171.JPG

 

ビール.gif

 

P8080175.JPG

好きなモノを好きなだけ食べれます イエイ.gif

P8080126.JPG

P8080135.JPG

 

お酒も飲み放題 イエイ.gif

P8080194.JPG

誰にでもキレイにビールが入れれるようになってます イエイ.gif

P8080195.JPG

 

P8080178.JPG

 

P8080160.JPG

 

P8080131.JPG

 

心地よい風と景色も、ビールのあてになります 笑うは.gif

P8080163.JPG

P8080192.JPG

 

この素敵な景色に魅了されてしまった人、約2名 キラキラ目.gif

P8080119.JPG

P8080120.JPG

 

熊谷係長石井さんです クスクス笑004.gif

 

P8080191.JPG

 

夕焼け空の下で、何を考えてたのかな・・・オイ.gif笑満足emoji.gif

美しいと思える心が美しい.gif

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

さてさて、早速!! サヨナラ手.gif

お決まりのビール早飲み対決~ ビール乾杯.gif

 

P8080155.JPG

自称 『ビールの早飲みが得意』4名!!

 

ほんとに早いッ!!驚きビックリ人間.gif

P8080156.JPG

今回は、石井さんが一等賞~king.gif

おめでとう.gif

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

やっぱり、みんなで食べると、おいしいね・・・ kaoあは.gif

P8080141.JPG

P80801862.jpg

P8080166.JPG

P8080173.JPG

P8080169.JPG

P8080139.JPG

P8080150.JPG

P8080168.JPG

 

 

アルコールも入って、みんなの会話もはずみます emojiニコ.gif

笑笑.gif

P8080164.JPG

newimage楽しいemoji.gif

P8080183.JPG

ちょっとほろ酔い気味になってきた大門さん・・・ 笑プププ.gif

 

でも、まだまだこれから キラアップ.gif

P8080142.JPG

やめられないとまらない.gif

 

P8080144.JPG  P8080147.JPG

大丈夫ですか心配.gif

 

 

 

そんなこんなで・・・ えへっ.gif汗マーク.gif

すっかり日も暮れて、景色が一段と素敵になりました 黄キラキラ.gif

P80801992.jpg

 

 

みんなイイ感じに盛り上がってます わぁい0603 (2).gif

P8080210.JPG

P8080216.JPG

P8080232.JPG

P8080229.JPG

P8080203.JPG

P8080197.JPG

P8080206.JPG

 

なんてったって!

石井さんがおもしろい 笑笑.gif爆笑.gif

P8080223.JPG

P8080233.JPG

P8080236.JPG

そんじょそこらの芸人さんよりおもしろい!(・・・と思う!笑うは.gif

いつもみんなを笑わせてくれます 笑顔emoji.gif

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ります・・・ 走るニコ.gif

 

 

最後のシメに・・・

 

岡野さんは、かき氷を・・・ ダウン矢印.gif

P8080220.JPG 

大門さんは焼きそばを・・・  なんでやねんmark.gifダウン矢印.gif

P8080221.JPG

 

二人とも、食べるの速すぎて汗マーク.gif

写真ブレてしまいました 苦笑.gif

 

 

 

 

たくさん食べて、たくさん飲んで・・・食べたdeco.gif

満足満足・・・ウェーブライン.gif

 

 

さぁキラクロ-バー.gif

二次会へ レッツゴー エイエイオー.gif

P8080243.JPG

ウキウキ.gif

 

 

 

 

imageつづく.jpg

 

 i更新しますね.jpg

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

是非、みなさんも行ってみてください 星キラリ.gif

 

 

(旧全日空ゲートタワーホテル大阪28F)

http://www.s-gth.jp/beer_garden.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年8月7日(日) 友引

ピンクhana.gifディアソレイユ熊取桜が丘 地鎮祭ピンクhana.gif

 

080700.jpg

 

地鎮祭とは、文字通り、

地の神を鎮めるという意味があります。

これから始められる工事の安全と無事を祈る儀式で、

建築工事に先立って行います キラビヨーン.gif

 

 

080706.jpg

神様のお食事となる神饌(しんせん)をお供えします。

 

080702.jpg

 

080703.jpg

 

080704.jpg

 

最後に神様に挨拶をして・・・

080701.jpg

 

参列者一同で神酒を飲み交わし、

喜び合い、互いに助け合うことを誓います ニコちゃんウインク.gif

0807052.jpg

 

 

 

皆様、暑い中お集まりいただき、ありがとうございました。

 

キラキラ.gif お疲れ様でした キラキラ.gif

 

 

 

 

mainsakura.jpg

 

ディアソレイユ熊取桜が丘 詳細はコチラ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいパラソル、何の為?


こんにちは、上阪です hanap2.gif

 

 

 

 

先日勝手ながら夏季休暇をいただいておりましたが・・・

 

連休明けの今日!!

なにやら組み立て始めるお二人さん。

ダウン.gif

P8060094.JPG

 

P8060095.JPG

 

 

組み立てていくと、形になってきました!!

P8060096.JPG

 

でっかいパラソルで~す アンパンマンイエイ.gif

 

 

ほんとにでかい ビックリわお.gif

 

見て見て.gif

P8060100.JPG

 

 

 

熊谷係長が持つと、こんな感じ!!

ダウン.gif

P80601022.JPG

 

 

後ろ姿は、こんな感じ!!

ダウン.gif

kasaobake.bmp

 

 

前から見るとこんな感じ!!

ダウン.gif

P8060097.JPG

 

 

ポーズしてくれました キャピキャピクマ.gif

ダウン.gif

P8060099.JPG

 

もしかして、このポーズ・・・ わくわく.gif

 

P8060098.JPG

歌舞伎役者だぁ~ オイ.gif

 

がとってもお似合い はーとgood06.gif

 

 

 

 

 

遊んでないで、早く組み立てよう 汗マーク.gif

ヾ( ̄o ̄;)

 

P8060103.JPG

 

奥野主任熊谷係長で仲良く組み立てます enはーと.gif

 

P8060105.JPG

enはーと.gifLOVE LOVEenはーと.gif

 

 

 

そんな二人をそっと見守る、太田課長・・・

ダウン.gif

P8060104.JPG

 

P8060107.JPG

 

P80601062.JPG

 

 

モデルハウスの外で、

お声掛けできるように設置しました サヨナラ手.gif

P8060113.JPG

パラソルのは、やっぱり!!

双伸ブルー.JPG

 

 

 

少しは、日よけになるかな・・・ ハテナ.gif

 

P8060111.JPG

P8060112.JPG

 

一人分だけど、日陰はできてます えへっ.gif

P8060114.JPG

くつべら持ったまま、しばし談笑・・・

 

 

 

 

20090824235728_4.gif

『のぼり』 がジャマです・・・

 

P8060116.JPG

 

・・・・ってことで そうか.gif

 

移動しまぁす 走る.gif

P8060117.JPG

 

 

 

これから交代で、

外でお声掛けできたらいいなぁと思っています はーとブタ.gif 

 

笑顔hana.gif

 

 

P80601182.jpg

 

 

 

みなさん、来てくださいね!!

 

バイバイサヨナラ.gif

 

 

 

 

 

 

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

 

ABCハウジング泉佐野住宅公園では、

8/6~Good Summer Festa を開催しています☆

 

イベントもたくさん!!

o0020002011125385826.gifイベント内容は、ABCハウジングさんHPへ・・・

 

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop