岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

玉砂利☆


こんにちは、上阪ですキラ行って来ます.gif

 

 

モデルハウスの中庭に敷き詰めている "玉砂利" が、

かなり汚れてきました 泣くチガウチガウ.gif

P7220579.JPG

 

 

 

とっても気になるので 汗カキ.gif

早速買いに行って来ました emojiニコ.gif

 

072205.bmp

 

神野さんと一緒に来ました 笑顔hana.gif

 

072203.bmp

 

ガーデニングコーナーには、たくさんの種類の玉砂利が ビックリmark.gif

どれにしようかな~ はーとp2.gif

072204.bmp

 

 

コロンとした形名前がかわいかったので・・・

こちらの真っ白い "玉砂利" を購入~ 吹き出しニコ.gif

imageishi07.jpg

 

合計60kgを、頑張って持って帰りました エイエイオー.gif

(神野さんと一緒に!!)

 

 

 

 

早速、奥野主任が敷き詰めてくれました~ キラニコちゃん.gif

 

P7220584.JPG

 

P7220588.JPG

 

汚れている "玉砂利" 隠すように、

上からふりかけていきます 星キラリ.gif

 

 

 

あっという間に完成emojiわぁい.gif

 見て見て.gif

imageafter.png

 

P7220590.JPG

 

P7220586.JPG 

 

まだ少し汚れている石が顔を出してる・・・ キョロキョロ目目.gif

ほんとは、あと一袋ほしいところ 汗手.gif

 

 

 

 

 

"玉砂利" は、お庭だけじゃなく、

インテリアとしても、大変人気があります!!ピースはーと.gif

 

image0727.jpg

 

 

 

とっても手軽にできるので、

皆さんもチャレンジしてみてくださいね わぁいp.gif


 

image軍手.jpg

 

P7220580.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop