岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

カブトムシ♪


こんにちは、上阪です キラニコちゃん.gif

 

 

今日、モデルハウスに・・・ダウン.gif

securedownload0724.jpg

 

虫かご~ (*_*)!ハテナ.gif

 

securedownload20724.jpg

 

に入っていたのは・・・ハテナ.gif

 

untitled0724.bmp

 

キラキラgif.gif カブトムシ~ キラキラgif.gif

 

 

 

 

チビッコが見せてくれました~ わぁいb.gif

 

久しぶりに見たよ~ はーと目.gif

やっぱり!! カッコイィ~  惚れてまうやろー.gif

 

 

 

 

 

これには、

森下さんも興味津々 クスクスイヒヒ.gif

 

image森下.jpg スーツ姿でのブログ初登場!!

 

 

o0138002011248006461.gif

securedownload5.jpg

 

森下さんが、まるで少年のようですッ オンプ水色.gif

 

securedownload6.jpg

 

男の子ってやっぱり・・・ビックリmark.gif

カブトムシが好きなんですね~ オンプ2.gif

 

securedownload8.jpg

 

 

 

そんな森下さんも、

実は、ムシが大の苦手汗タラーン.gif

 

でもあわてる.gif

カブトムシだけは、好きなんだって ガーン2.gif

 

 

 

 

確かに、同じムシなのに、

カブトムシだけは、みんなから好かれていますよね emojiニコ.gif

 

imageカブトムシ.jpg

 

 

キライっていう人、いないだろうなぁ・・・!!

 

すごくうらやましいな~ ドキドキはーと.gif

 

 

そんな人間に、なりたいなぁ・・・キャピキャピクマ.gif

なんちゃってimage.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop