岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

楽して痩せたい!!


こんにちは、上阪です キャピキャピクマ.gif

 

 

本番ということで・・・

 

うちの営業さん達は、体型を気にしだしました ビックリビックリ.gif

 

男の人も、ダイエットってするんですね わお.gif

 

 

 

 

そんなこんなで・・・ラスタキラキラ.gif

山﨑主任は、ダイエットに成功しました~ o0103002011296978499.gif

P7160560.JPG

 

気になっていたポッコリお腹が、

スリムになりました~わぁい0603 (2).gif

 

image0717お.png

 

間食をぬくだけで、2週間で4kg

痩せたんですって 拍手.gifすごいmoji.gif

 

リバウンドしないことを祈ります・・・(*^^)v

 

 

 

でもっっ汗.gif

食事制限のダイエットは、つらいですよねショックdeco.gif

 

 

 

楽して痩せれたら一番いいんですけどね・・・

 

 

 

ある営業さん秘密24.gif は、こんなん買ってきてました わお.gif

ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

P7040507.JPG

 

まさかまさかのビックリ.gif 北斗の拳~!!

 

ナニコレ?? ポカーン.gif

P7040508.JPG

『お前はもう、鍛えている~』!? emojiダメダ.gif

 

 

P7040510.JPG

 

どうやら、1分間で400回以上振動するベルトらしいデス サヨナラ手.gif

 

P7040512.JPG

 

コレを巻くだけで、

ポッコリお腹が鍛えられるアンパンマンイエイ.gif (カモ!?)

o0148003211308039040.gif

 

 

 

 

 

効果はあるのかな・・・わくわく.gif

 

私も借りて使ってみようかな・・・o0050002011277832829.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop