岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

知って得する情報!?


こんにちは、上阪です キラビヨーン.gif

 

 

 

私がスマートフォンデビューしてから、3か月経ちました アンパンマンイエイ.gif

(前回のブログ≫コチラ

 

 

もうバッチリgoodok.gif、使いこなせているつもりです よっしゃ.gif

 

 

 

 

そして、ついに ビックリmark.gif 岡野さんデビューしました 星キラリ.gif

tc1_search_naver_jp.jpg

 

 

岡野さんも、操作に てこづっているだろうな、と思っていたら・・・

 

なんと ビックリビックリ.gif

 

デビューが早かった私たちより詳しかったんです トラビックリ.gif

 

 

 

 

 

今日は、岡野さんに!!

"スカイプ" というのを教えていただきました はーとクスクス.gif

 kddi-0-carousel-1.jpg

 

 

 

よくわからないけど・・・ 汗.gif

通話料ナシ話し放題とのコト そうか.gif

0715kap.PNG

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴ~イッ!!!

 

 

 

 

早速、操作方法を詳しく教えていただきました・・・ 笑クスクス.gif

P7160559.JPG

 

P7160558.JPG

ありがとうです.gif

 

 

 

 

スマートフォン歴が長~い山崎主任も、

P7160555.JPG

岡野さんには、敵わないみたいヾ(^o^;) 笑プ.gif

 

 

 

世の中には、

知らないまま損している事

まだまだあるんだろうなぁと思いました トリdeco.gif

 

 

 

 

何事も、知って得する情報が必要 キョロキョロ目目.gif

 

 

ってことで そうか.gif

 

 

皆様も家の買い方しないように、

営業さんからの情報GETしてくださいね はーとビヨーン.gif

 

 

 

image0716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop