岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

ナンカキコエル(*_*)

 

こんにちは、奥野です d(゚∀゚)b!!

 

 

皆さんも、音楽を聴いていると思いますが・・・ オンプ水色.gif

 

P6260451.JPG

僕は、これにアップアップアップ.gif音楽をダウンロードしてます♪♪

 

FMトランスミッターで音楽をラジオ電波に変換し、

車内のスピーカーから直接聴けるという、

シロモノなのですが・・・

 

 

たまに汗マーク.gif謎の呪文のような言葉が、

        聞こえてくるのです |||(-_-;)|||

 

 

近くの車の電波を拾って、

別の音源が聞こえてくることがあるのですが、

一人で車で走っている時に、謎の女性の声が・・・

 

 

 

ま・さ・か!!!!!!!

 

どーん

31839.jpg

 

・・・・・・・・汗マーク.gif

 

まぁ、そんな訳ないんですけども・・・ (;^◇^;)ゝ

 

 

 

 

あまりにも怖くなってあわてるガーン.gifすぐに調べたところ、

出てきた言葉が・・・

『電・離・層~』ビックリmark.gif

 

 

 

 

FMの電波っていうのは、普通は

まっすぐ飛んでいっちゃうんですけども・・・

 

espo1.gif

 

 

日本の場合(特にこの5月~8月)は、

この電離層の変化のせいで、電波が反射しちゃうんで、

"関係ない電波"も入ってきちゃうんですよね・・・ 汗タラーン.gif

 

espo12.gif

 

 

 

原因がわかって、

ちょっと "安心" しました~ (*´ρ`*)ホッ

 

 

 

 

追伸.gif

 

なんか、体が重く感じるのは、

         気のせいでしょうか・・・

  

 

夏バテ・・・!?

 

 

・・・・それとも しょっくショック.gif

 

 

newimageサダコ.gif

 

 

 

 

 

newimage奥野.gif 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

pagetop