岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

感動~!!


こんにちは、上阪です 星キラリ.gif

 

 

 

今日の朝、モデルハウスに・・・

 

ビックリ驚く.gif  ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

P7030475.JPG

 

キラキラgif.gif七夕の笹!? キラキラgif.gif

 

 

 

あっそうか ひらめきピカーン.gif

 

7月7日(木)は、七夕だったね・・・ えへてへへ0603.gif

すっかり忘れてた・・・ 汗タラン.gif

 

 

 

 

それにしても!!  キョロキョロ.gif

P7030465.JPG

 

かわいい飾りがいっぱい~ \(^o^)/はーときゅん.gif

 

P7030469.JPG

 

P7030468.JPG

 

P7030470.JPG

 

P7030467.JPG

 

P7030474.JPG

 

ぜ~んぶ !!ビックリ.gif 手作りです~ (*´ェ`*)ポッ はーとgood06.gif

 

P7030473.JPG

おなじみの 『とら探』 もいました o0080002011064883760.gif

 

newimage1いいねいいね.gif

 

 

0603ライン.gif

 

いったい誰が作ってくれたのでしょうか・・・ ニヤニヤ笑.gif 

         

0603ライン.gif

 

 

 

イヒヒ.gif 正解は  イヒヒ.gif

 

岡野さん彼女さんでした enはーと.gifenはーと.gifenはーと.gif

 

image岡野さん.png

 

 

 

 

私は、お会いしたことがないですが、

      きっと素敵な女性なんでしょう・・・ はーと投げるp.gif

 

 

Yちゃんは、どんな女性なのかな・・・(*^_^*)

 

 

image07070002.png

 

 

それとも・・・

 

image07070001.png

 

 

 

 

 

かわいい短冊も用意してくれてるので、

みんなの願い事を書かせていただきますね~ わぁい060302.gif

P7030477.JPG

 

 

今日は朝から、

Yちゃんの発想に感動しっぱなし!!  すごい日本一0603.gif

 

 

 

 

素敵な七夕セット、ありがとうございました ペコリペコリクマ.gif

 

newimage10703.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop