岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

時間があれば!?


こんにちは、上阪です ニコちゃん.gif

 

 

 

こちらは山崎主任 hana.gif

DSC_0377.jpg

夢のmyホームを作成中・・・ 家.gif

 

securedownload0702.jpg

『俺やったら、こんな間取りがいいなぁビックリmark.gifとか言って、

設計士みたいに、プランを作成しています☆

 

リボンライン.gif

山崎主任に限らず、うちの営業さん達は、

時間があれば、自分の理想の家のプラン

よく書いています ブログかきかき.gif

 

リボンライン.gif

現実になればいいですね~ はーとはーと.gif

 

 

 

 

そんな中、熊谷係長!!ビックリ.gif

水槽に必死 ビックリドキ.gif

 

時間があれば、海水魚のコトばかり考えています 笑クス.gif

 

NEC_0128.JPG

 

今でも充分、素敵な水槽キラキラgif.gif なのに・・・

 

また新たに 水槽 を買う予定なんですって ビックリわお.gif

 

 

 

 

 

奥行のある大きな水槽に、

        グレードup したいみたいです・・・ ビックリマーク.gif 

 

( 熊谷係長が買う予定の水槽 ↓↓↓ )

600x421-2009051800002-2.jpg

デ、デカイ・・・ 驚きビックリ人間.gif

 

 

 

 

どんなレイアウトになるのかな・・・ イヒヒヒヒ.gif

 

すごく楽しみです キラアップ.gif

 

 

 

 

大きい水槽になったら、

この海水魚を、お仲間に加えたいそうです ピースはーと.gif

goods_zoom02-11.jpg

 

きれいなきれいなブルー色の魚 キラ目.gif

 

 

 選ぶ色はやっぱり!!

まさかまさかのビックリ.gif 双伸ブルー キラキラデコ.gif

双伸ブルー.JPG

 

 

さすが、熊谷係長です えへっ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop